お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

。世界一たまやり方 [946]

作成者:きちがいめとさげすまれたやつ
作成日時:2021/10/06 13:58:32

50年前世界一速いたまやった。のべ1時間空き缶かるく押す15分次空き袋につめもの小さい直方体みてのあいたくちだんごしばりそれスリングショット目いっぱい速さストレート無回転だけやった30分次たまをスリングショット15分 そのうちひじまげるかんじのおもいついた3球目もう力入れ過ぎスリングショットうでまえへふりはじめたとたんゆびぐにゃ次はもう世界一 みぎなげストレートならたつきりつきをつけ上体前へ両足ちから抜くひだりあしちょいうえひだりあしちょい前着地右肩下みぎあし上横ひだりあしけるみぎひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきり回すひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじるひじかるく曲げかるくくるっと小回り1回転うでうえななめうでのばしぎみ止まるみぎあし着地からだささえる

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 946 件中 51 件 〜 60 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
896 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/19 17:08:23
かりに ばんげう つくた たつきりつ気をつけ 1 上体前へ 2 両足ちから抜く 3 左足ちょいうえ 4 左足ちょい前着地 5 とか 14 に かりに わけた ぜんぶせつめいできるわけではないが 上体前へだって どうやるかはわからないだれし 重心まえへ たおるらへ 両足ちからぬくだって あとのこともかんがえ ちょうせいしたりも そんなこといちいちかかない おおよそ なげかた 14位に わけた それなら 素人おれば さいしょに ばあーん しょうげきてきてか 本 に なんでも 書いてあると いう 話 なら と 世界一 速いたま やりかたも とうぜん 書いてあるはずだったが おれか ほんとうに しりたかったこと どこにも 書いてないと おれは かってに 断定。(1~14 ) みたいな 書いてなかった。じゃ じぶんで さがす しかない。けっきょく スリングショット横倒し に いきついた。(1~14 ) かんがえはたんじゅん より強いちからで ひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじる 加速するきょり長くする ゆび地面に ぶつけたくねえ 地面平行みてなる ぶつける心配なくなって おもいっきり やれるように 改善。とか ふくさんぶつ たぶん かたひじ けが 減る かも と 素人 かんがえだが いまは たまかず せいげん とか 位 しか だいの おとなが それ位しか ちえ なし。なげかわしいてばなげかわしい じたい。なんじゅう万人 いて たまかず せいげん しか じつよう 案 でないなんかなんと。合理的 たま なげかた なんで さがさないか
0

スポンサーリンク

895 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/19 16:39:53
いま やふ ちえぶくろ見た まえは はやいたま やりたいとしつもんあるていどあった とうぜんの事 いまは はやいたまの みかけない 減った YouTubeとかなんかなあ わからないが で ひさしぶり たまたま なにか かんれんので しつもんにであえた ひさかたぶり おれは 素人 野球やらないが はやいたま 投げ方 に きょうみ ある それ位 しか だめおれに能なし 世のためなりそうなのおれにたまなげしかなし なげかわしいが で こたえは みじかすぎだし はしる とか はやくうごかす とか ほんのわずか すうぎょう かいとう まえは はしるとか ながなが かいとうあったけど このごろのにはない ま かんがえるばわかる 加速するきょり長く (スリングショット横倒し のなら1.2mぜんご位) ひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじる (ひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきりまわす 十何キロぐらむ ちからで 押す とかなら あとは 高校ぶつり こうしきに だいにゅうむたいなかんじ たまはやさ おおよそ だが でる なんとだ おどろくべき事 180km/h とか なにか まさか だろ 二塁からL なんかは もしかしたら そんなかんじなんかなあと がてんいく てかさ あたま がくがくがく のち すこし で たま あったのほう からだは 右肩下 地面に ついらくしてってるまっさいちゅう内 でき事(ついらくしてってるまっさいちゅう なげはじめ あたまがくがきがく おさまってまだからだは ついらくしてってるまっさいちゅう たま あっちとうちゃく まだからだは ついらくしてってるまっさいちゅう)あ だから ひとことでとか かいとえりえない いったい スリングショット横倒し とは 何だ ぎもんわく せつめいには 1~14 とか もちだしたりしなけるばならなくなる たつきりつ気をつけ 上体前へ とかさ 前へ 倒れはじめる 柔道 前受け身 ばたん みてかんじ ・・・・・)えと おればあいは じっさいに はやいたまに 挑戦 する まえに かんがえた いくつか まずは 期間いちに週間 だけ やろうときめた いっかげつも にかげつも だんとつはやさ世界一速いたま かいはつ なんか するきは はじめから ぜろ とうぜん きんとれ とかでなく やりかた に おもな きょうみ スリングショット ので 何か 投げて れば そのうち なにか わかるさ だった よりつよいちからで押す 加速するきょり長くする なにか やりかた さがしはじめた 世界一速いたまは 無回転 たま と きめたから スリングショットで 無回転ストレート めいっぱい はやいたま だけ 練習。空き缶かるくおす 15分 次 直方体みてのスリングショット 30分 はじめは まっ正面 じめんすれすれだけ練習 はじめからできた つぎ そこから すいへい いちの 練習 それもできた つぎ なげるたび 目標かえた なげるたひ 数cmはずれた たびたび とつぜん 数十cmはずるた けっきょく ゆびを 地面に おもいっきりぶつけはじめた いたい きょうふ 嫌に なった やめた 挫折 あんなに はりきってたのにまた いつもの とちゅうざせつ ひじょうにらくたん 世界一挑戦は あきらめたきっぱりやめた また いつものだめ おれ 毎日。ある日 ほかのが たま なげてるのみた どたまきた(あたまきた)おれは どたまきてていんだろかと もしかして おれのほうがまちがってるかもと よくせい とかのが とか しかしだ どたまきた で まずは きただけではだめ だから まずは ゆび 地面に おもいっきりぶつけるおそれある ぶつけたら おしまい やめるしかなくなる と あとは じぶんだけ ほそべそ なら かってに いちやめた とか ありうる それだけではだめ なので まわり ぜんいんに わかりやすく へ わかりやすくなんかいったって じこちゅうかなにきめだが でも なんらかの あしかせ つかせ とか きせいてか なにか しばり とか きやすめかもだが じぶんひとりだと 弱過ぎ 世界一 だから 実現は きわめて こんなをが そうていされてる ま かけより おれに やらせて くれと たのんだ たま やちが てわたしてくるた が なんと あらし てか ピッチャーこうたいの 声 声 むりもなし ストライクが どうしても はいらなかった ・・・・・・ さいごの へうはまた たいへん 二塁あたり どこか おるは たっとる 二塁からL 簡単 そうだが こるが さいなんかん
0
894 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/18 21:56:07
あ まえ てびみた あっちから ちいさい ぷらすちぷらすちっく たま くる いあいかなにか ひへゎてう で きるやつ いた もし 二塁からLなら どうなんだれ かたなで くるるんかなあやるにしてめ よそうで かたなふるしかないはず
0

スポンサーリンク

893 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/18 21:51:51
あ 二塁からLなんかは じょうしきはずるだが よそうで ばっと ふるしかない
0
892 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/18 21:49:01
あ だから たま うつには たま 位置は まだ むに むえない 所に たま いっとるはずと むなす ばっと 位置 だって じっさいね ばっと 位置は まだ め つかなにかに わからない ばっと じっさい 位置 だから みえないたま みえないばっとが うまく ぶつかるように だ みえてない と ぜんてい
0

スポンサーリンク

891 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/18 21:44:55
ばってぃんぐなら しょせん 人間には 反応 じかんてか なにかある め でむても じてさい たまは みえた と わかとた 所 より すすんだ 所に じつぶつ たまある らしい ざっし によとんでも かいて あとた む から はいててきても 脳 ない で はんだゎつかには じかんかかるし みえた だけでも じかんかかる らしい そねまに じつぶつ たまは すすんだ所に いったあと
0
890 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/18 21:39:28
あ ばってぃんぐなら 色色たむしてむるてかなる わざと おそい たいみんぐでやったり なにか 色色ためす
0
889 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/18 21:34:22
いくらどりょく しても おもいとおりとはかぎらない きじによると ぼーる にんしきに 0.1秒 はんだんはんのうに0.24秒 すいんぐに0.17秒 と いう こじん差 めだが おもいどえりならないかめだが 少しでも おもいどえりならないかと あみだしたりなにか していく おればあい たんきゅり走なんとなく もどかしかった ついに 案 ごくたんきゅりは おればあいは 真横全力疾走だった もどかしさなくなった だしきれた と なる
0
888 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/18 21:15:51
あ もし いちろうが だりつ3割り とかであきたらないなら くふう けいぞけしたはず かくうたまやって かくうばってぃんぐやって かくうたまやって かくうばってぃんぐやって かくうたまやって かくうばってぃんぐやって とか なっていく 素人 おれは そうなった かんたんたま きやっちなら がいやなら ひも2本ねびてく 交差 とか あみだす と なる らっかてん できるだけ はやく 知りたい どうしたら 良いかと あみだす じかんかんかくむりやり かえるに かくうたま とかも ありうる
0
887 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/18 21:06:04
合理的とは何かて素人おればあい なら 加速するきょり1.2mつか 空中たまおすちから14kgとかなにか ひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじる てか 。もどかしさなくなる あ やりかた みつかった となる た とえば 小学校てき みずすくうみてあっちへ おもいっきりみずとばし じょじょにちから 強いのでやる しまうには ありったけ全部ちからだしきる それ以上はやくならない つかなら はやさは だしきるた はず それ以上はやさは 小学校てき おるは のぞまない
0

4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |

前のページを表示 | 次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報