お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

。世界一たまやり方 [946]

作成者:きちがいめとさげすまれたやつ
作成日時:2021/10/06 13:58:32

50年前世界一速いたまやった。のべ1時間空き缶かるく押す15分次空き袋につめもの小さい直方体みてのあいたくちだんごしばりそれスリングショット目いっぱい速さストレート無回転だけやった30分次たまをスリングショット15分 そのうちひじまげるかんじのおもいついた3球目もう力入れ過ぎスリングショットうでまえへふりはじめたとたんゆびぐにゃ次はもう世界一 みぎなげストレートならたつきりつきをつけ上体前へ両足ちから抜くひだりあしちょいうえひだりあしちょい前着地右肩下みぎあし上横ひだりあしけるみぎひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきり回すひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじるひじかるく曲げかるくくるっと小回り1回転うでうえななめうでのばしぎみ止まるみぎあし着地からだささえる

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 946 件中 31 件 〜 40 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
916 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/21 12:19:59
じつようかへ は くれうだろ
0

スポンサーリンク

915 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/21 12:18:56
でめ ぐうぜん よりは けいい よく 見たへうがだろ 小学校2年だってごく簡単やるが 立つきりつ気をつけみずすくうみてうえ。
0
914 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/21 12:16:47
でめ なん兆だるが ぐうぜんだ が ない ては いえない ぐうぜんも ありえるかめだが
0

スポンサーリンク

913 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/21 12:14:46
おれは誇張 だが たま なぐての開発 40球かなにか 百万人 は たぶん なん百億球 はりかに 越え
0
912 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/21 12:05:37
かんがえはたんじゅん やりたいのは だんとつはやい 世界一速いたま やりかた 見つけるのが目的 1無回転たま 2期間いちに週間だけ 3スリングショットでさがしていく 4空中たまにより強いちから加える 5加速するきょりより長くする 5あとからくわわったのはゆび地面にぶてけないやり方6もち命中せいども 7けがしたくない 8うーんとむずかし過ぎはだめやさしいやりかたのだけしかやらない8きんとれとかはとくにやらないでおもな目的はやり方何かかならずあるはずと はじめはほそぼそじぶんだけでえつにいってはかばまでもっていってぜったいこうひょうなんかしないやり方わかればせれで完了 がげんじつは 甘くなかった じぶんひとりだけのつもりが くるったまわりむんなに みたいに ならざるをえなかった げんじつ。たとえばだが げんじつには きゃっちゃーがいて そいつに たま きゃっちしてめらう げんじつ。おるだけってわけにいかない。でも まあ 世界一速いたま やり方 かならず みつかるはずと 絶望だけしかない まっくらやみ すすんだ まわりからは そう 見えない きちがい あの ねうりんばかがなにがやってる位にしか まわりには 見えない いまの やりかたは ふげごうりきわまりない ので ごうりてき 世界一はやいたまやりかた みつけようとした もち おるは野球なんかしない みない できないが たまなげかたには きょうみ あった まずは 世界一はいたまやりかた もしかしたら 本に 書いてあるかもだろ(1~14)本にあるなら わざわざおるがさがさなくても だから まず 本何冊かざっと 見た おれが知りたいこと どこにもなかった めし1~14みたいの あればおるがわざわざやらなくてめいい書いてあったでおしまい ばかな おるのはやとちり 世界一はやいたまやりかた 書いてあとたとなる (1~14) たとえば たつきりつ気をつけみず上体前へ両足ちから抜くひだりあしちょいうえひだりあしちょい前着地右肩下右足うえ横ひだりあしけるみぎひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきりまわすひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじるひじかるくまげかるくくるっと小回り1回転うでうえななめうでのばしぎみ止まる右足着地からだささえる。みたいの本にどこにも書いてなかったから これは かいたやつがだんとつはやい世界一はやいたまやりかた知らないからだと 50年前素人おるはきめつけた 世界一はやいたまやりたかったら おるがじぶんで みつけ出すしかなかったまたは ほかのやつの いいなりなりたいか となるしか 選択し ない おるは どうしても世界一はやいたまに きょうみあったから 毎日短時間だけ いちに週間やってみて みつかれば はかばまで(そんてきは いまのすまほてか ないし)または おれが プロ野球はじめるかとか だめなおれ 野球やらない。やり方なにかあるはず やりかた しりたい。小さいしかくっぽい 空き缶 かるく空中でおす 。無我夢中やってしまった 次 じとさいに 何かをスリングショットでなげて 無回転のめいっぱいはやさストレートだけ 投げてればそのうち なにかわかるさ だったが 甘くなかった そのうち ゆびを おもいっきり地面に ぶつけはじめた 嫌になった 世界一はあきらめた 挫折。またいつもの とちゅうざせつ あんなに はりきっていたのに らくたん また いつもの だめな おれの 毎日。また だめな 1日 。また だめな1日 まる 1日 だめ まるいちにち すべて また だめ日 また だめ 日 ずーと はじめはせじゃなかった ししやんきてか ふかのやつとおなじ ゆめ おえき か だが ちがった えやに がみがみ まいにちたんり おこられどえし ちゅうがく入学前には おれの 脳は つかいものにならなくなとてしまった が ましょうがない ある 脳で 生きるしかない。ま ある日 世界一はやいたまにやりたくなった。ある日 ほかのがたまなげてた おるは どたまきた そんなこと だから たいへいようせんそうだって まけたんじゃ ぬえかと そいつはこのままさいげまで しんぽなく たまなげやるわくだ あたまきた ちきしょうめ いつもは どたまけない うすぼんやりの 毎日 過ぎよく。ならんだ すえ きむた どこまで いけるかはわからないが できるとこまで 行こう。たまなげ のべ15分 たまかず40球か そこら だいぶぶんは なげては とり なげてはてり だけ なかに 2こ 1分 長考の 山なりのれーたまけまとぎゃく回転 のと 二塁からL だけ あとのは とってはなげとってはなげ。とうとう 世界一 めはなもつかないまま 残り時間2分とか 何かへ。さんざんばかにされきったしじゃ がいやで うすぼんやり と こうしゅこうたい 守備側 とぼとべ ほーむから かいやへ みちありくてか せなかから 三塁手やって いいよ 声 おるは また 世界一 挑戦するぞ へ さいご 2分位か みぎばったー に 7球 。 でっどぼーるの らくたん 山なりのれーたまこまとぎゃく回転 ストレート再現だくね ひじまげるの ひじまげましたの ひじまげましたの 7kgちからかかって しまった スリングショットうで前へふりはじめたとたん ゆびぐにゃ せねままじゃ おれにさきない(時間 1分とかか ふつうは 1分なをか なに も できないではいおしまい。くびかわ1まい つながるば さきある まだ 世界一はやいたま おれは あきらめてなかった )とっさに たまを ゆびつけねにちかいほうへ 移動 かろうじて こんとろーるできた ほっと むね なでおれした。うしろ 見た 二塁まで まだ だいぶ きょり残っていたが うしろ向き全力疾走急ぶれーき 止まる 立つ 二塁からL 絶望するしかなかとた 1分 じかんあるにはある。・・・・ より つよいちからで 空中たま ひとさしゆびつけねなかゆびつけねで おもいっきり押すずしんと衝撃かんじる 十何きろちからて押す 加速するきょり1.2mとか何か へ スリングショット横倒し だった わかると ばかばかしい スリングショット横倒しなんか だれだって みつくるだろ。小学校2年だって ごく簡単やるが 立つきりつ気をつけみずすくうみてうえ それが 世界一はやいたま やり方ね だった まさか そんなんが だろ。わかると ばからしい。ひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじる十何きろちからておもいっきり押す。加速するきょり1.2mぜんげへ 改良。なら 世界一 あたりめ なんと ど 素人おるがだ だめな おれ うーんと 劣るおるが 180km/hはなくそ よばわり てんぐ か と あたりめ なんだがなあ ひとさしゆびつけねなかゆびつけねで。加速するきょり1.2mとか何かふ 改良 してった もち 反対派ね やつらは ばかが 改良なんかわくぜったいありえない たまたま ぐうぜんだと なんだろ たまたまならば 二塁からLなんかは 野球やってるやつ百万人いるかめだろ たまたまなら 百万人のほうが 確率なん億倍たかいかだろ 二塁からLは たまたま できる たま ではない 大リーガーがさかだち しても とても おっつかない 「たま 」 なまやさしくねえ そこん所 反対派は わかる 頭 めちあわせず翌朝1番 反対派 数人 わざわざ おれの めの前 にさんじゅ cm来た ばあーか はきすてて 去る
0

スポンサーリンク

911 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/21 01:00:17
すいんぐ はじめて すこしたってから 直線のが 落ちる うてないかものたま なれると よそうで すいんぐ
0
910 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/21 00:58:02
たんじゅん りくつなら すいんぐに 0.17秒ならうてないかも
0
909 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/21 00:54:53
今の野球なんか つまんね だろ ほーむらん で 点 入った いっき いちようか ばったーも たまが みあきた とかなるかめだろ 40mから 速いたま てか みとむたくなるだろ 速 過ぎたまは 19mじゃ曲がらなくなる と いうことは 19mで 変化球 なんかは たま速さ 速 過ぎ でないたまだから こそ はやいたまなれと 1てん何m一瞬で 落ちる 直線ねがいく あっち つけと 直線のが ひょうへん 落ちる たぶん 0.1秒未満 落ちる
0
908 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/21 00:45:02
もし いちろが ひも2本のびてく交差のやればふかねやつも まねる ばってぃんぐなら かくうたまやってかくうばってぃんぐやってかくうたまやってかくうばってぃんぐやってかくうたまやってかくうばってぃんぐやってかくうからだやるなら いちるがやればみな まね する おれが いけら言っても だれ1人やらない いちろか だるかやればなあ 野球 革命 日本 発 なる
0
907 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/21 00:40:42
いちろうだって165km/hできるならば ごく簡単だしてみてえはず きゃっちぼーる位なら しせいは ぼると 右肩下かたむく うであたり のは 小学校2年だってごく簡単できるがみずすくうみてあっちへおもいっきりみずとばし おれのはうでまえへふりはじめると たま握らない たまのどこをどうおす でやる いちろうがやるきあれば 3分で きゃっちぼーる位は できるはず いかに ならう はうが らくかあきらか かいはつは (スリングショット横倒し )しくはっくした スリングショット横倒しなんか 小学生でも あみだせそうなんだが やったやつ てぶでも びっぐあーち でも みたことなし たつきりつ気をつけみずすくうみてうえ なんだが 世界一速いたまやり方 いちれがもし 165km/hごく簡単やれたら ほかのやつも真似する 野球 かわるんだが おれが いくら 言っても だめだが いちろがやればむなまね する
0

2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

前のページを表示 | 次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報