お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

。世界一たまやり方 [946]

作成者:きちがいめとさげすまれたやつ
作成日時:2021/10/06 13:58:32

50年前世界一速いたまやった。のべ1時間空き缶かるく押す15分次空き袋につめもの小さい直方体みてのあいたくちだんごしばりそれスリングショット目いっぱい速さストレート無回転だけやった30分次たまをスリングショット15分 そのうちひじまげるかんじのおもいついた3球目もう力入れ過ぎスリングショットうでまえへふりはじめたとたんゆびぐにゃ次はもう世界一 みぎなげストレートならたつきりつきをつけ上体前へ両足ちから抜くひだりあしちょいうえひだりあしちょい前着地右肩下みぎあし上横ひだりあしけるみぎひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきり回すひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじるひじかるく曲げかるくくるっと小回り1回転うでうえななめうでのばしぎみ止まるみぎあし着地からだささえる

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 946 件中 71 件 〜 80 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
876 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/15 14:04:37
なんで しょうめいめだむなねに だが。てぶむとも きゃっちゃ が 二塁ふたまなげなゎとなけやまなる 二塁からL落とす たまだが みため 直線 たぶんはやいかめか あたまガクガクがく のち たま あっち とうちゃく または はやいかなにかきは きょうみあったから てぶ すとらきあうと 償金200万円の かかさずみるようぬしてうた でりやつ むな だめばかりだとた まつざかだうすけなんかは れゎれ いはん てくぶてぬ 数かいしゃてじゅえ よくない せいすきねまま 。ま すとらきあうと つびみてたなあ 二塁からLと 比べてるわくだな
0

スポンサーリンク

875 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/15 13:49:27
5年前頃 ある日 素人おれ だんとつはやいたま世界一の どうしても なにがなんっめ やりたくなって しまったが 野球やってるやってるやつねまぬだくなら かなうわくない おいてくないだろ ばかなおれでも すぐわかる で ちがうくてかんがえた 色色 で ま 1つは 期間いちに週間 もしだめなら いちやめた まいにち 短時間だけやる そをなんで もし せうならば 総合計たんじゅゎには30分 とかかっ あるえたいと 素人おるはあたまきかないからま ちぐはぐてか だが いくつかはじめぬ きめちゃった スリングショットでたまなげながら さがすてか なにか 世界一はやいたまは 無回転ときむたから じゃ 空き缶かるくおしからはじめた 次 直方体みてのスリングショット30分 次たまを スリングショット15分 そのうち 7kgちから ゆびぐにゃ そのたま ストライクいれないことには くびかわいちまうだめだから ずは ストライクはいったから。スリングショット横倒し あたまなか で たしかめなくちゅ 。 二塁まで うしろむき全力疾走急ぶれーき 止まる。 たつ。 二塁からL大成功。 はやいたま らしいと わかった はやさは はかったことないから しょうめいは だめ だが あたまなか では 素人かんがえ だく では はやいたま ストレート やりかたは たぶん わかった らしいと 終了に した。あたまなかだくだが 内容は たから しょうめいはだむだが たつきりつ気をつけ上体前へ両足ちから抜く左足ちょいうえ左足ちょい前着地右肩下右足うえ横左足けるみぎひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきりまわすひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじるひじかるくまげかるくくるっと小回り1回転うでうえななめうでのばしぎみ止まる右足着地からだささえる。ひだりのは・・・・・
0
874 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/15 13:07:21
しょうらい何十万年後 ぴっちんぐましんできたらのはなし 二塁からLかいむいされたねち ならば 二塁からLあたりまえ なる
0

スポンサーリンク

873 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/15 13:04:45
いまはだめ だが しょうらいは はやい ぴっちんぐましん できた と かていして ひだりななめうえ みと 回転たま やれば わかるかもいまは ぴっちんぐましんない。素人かんがうだと 42回転ではだむかめ っ だから しょうらいに きたいだな
0
872 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/15 13:01:48
仮にあたまなかわかった てして たしかむなけるばならない むち たしかむなくてむだが たんに 案 だけならば でめ たまたま たしかむちゅとたから えぬにかなぶん えにに やぶか えにに ありかびる てか うにす すかんけ つか うしろ見た 二塁まででねくれ きゅりあるかと まだまだ とおかった うしろむき 全力疾走急ぶれーき てまった たつ 二塁からLで はやいたまなげかたか どうか たしかめれと なる はやかったから たぶゎ はやいたまなげかた かいはつは ストレートやりかただが かいはつ大成功 と 素人てきには だが。ふかに なに しょうむいしゃだんないんかと やは 素人だから 二塁からしか ない。二塁からLm は さいご ひとさしゆびつけねおもいっきり押すずしんと衝撃かんじる ひだりななめうえ むて 回転 させる
0

スポンサーリンク

871 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/15 12:51:41
きちがい ばか だから たまたま だ。だろが。ばかな のうたりんおれはんろゎ、もちだ、おすすのせ、みてなにかならば、素人かんがえなら たまなごとのかいはつはたぶん40球以上くらいかもだから やきゃうやってるやてとかなら たとおばいちろなんかはいめんきゆち やるしなら はやいたまなげなんかま 色色たむしたりするかみちむだら もちきんとれふくむ なら おれ40球なげて たまたまぐうずんおすすのせ かなにか はやいたまの 100億倍は おれなおすすのせ40球なんかより確率高いはず。??? ま かくるつはどうだした つかは おるにわかんねが すくなけも 40球 なげた っ 野球やってりやちが たまなげやる たまかず 総数ごうこいたまかず あめりかでも野球やるらしいし野球野球ひゃくねん以上れきしあるらしいしなら たまかず 合計は おる 40球なんかより 100億倍なるかもだし ま かいはつに かぎとたは ふこうへいだが おれは 小学校ときだっと きゃっちぼーる やったりしたから そのかず かってに ねいたは いはんだだれが ま 素人かんがえだから ごさ でるが ま おるは 小学校とき 野球ほとゎでやらないし きゃっちぼーるは やったが ひんはゎに ていきつきにはやらない 。でも 小学校とき きゃっちぼーるは やったはやったが ま 素人かんがえなら やら ぐうぜんはやいたまなら 野球やってるやてのが たぶん 確率 たかいはず。おれいいたいは じつは たんに おすすのせ ではなかった かっ はじむから いくつかきむちゃっつたし 空中たまに よる つゃいちからくわえる かせくするきょり よりながくする スリングショットでたまなぐしながら かいはつ てか 期間いちにしょうかんっか なにか いくつか きむつからやってった たま なげとの かいはつは じかんきれ おしまいころ あと 2ふゎつか なにか 頃 やっと はやいたま みうだしたつか こうしゅけうたい がいやへ あるきはじむた 三塁手けえ やっていいゃ これかわり おるはまた 世界一はやいたまやるかた かいはつはじめだした???? みぎばとたゎに7球なげた じかん2分てか なにか 。そしたら 残り時間あと 1分てか何か 7kg ちから ゆびぐにゃ まずはたますとらあくへ ・・・ねち 0.5秒内あたまなかとくた
0
870 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/11 17:23:19
じぶんの うでてか なにか わかててぬうから まてから はじるるんだろ
0
869 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/11 17:21:31
ごかいされるかもだが 両手でうえへなげあげるなんかおるばあい せのばとっさできた じゃ スリングショット横倒し すぐできるかはできない スリングショット横倒し を あらたに ならう じゃ うそだとなる そのとおりだなあ うそ。でも たつきりつ気をつけ上体前へ・・・とか いきなりできない さっぱりわからないはず ・・・おればあいは 世界一はやいたまやるため やってて ・・0.5秒内あたまなか つぎつぎ解けた から やりかたあたまなかわかってるから 字 みて ならえてかは やりかたあたまなかないわけだから あ たつきりつ気をつけ上体前へ・・・なんかは 文字とかことばでなく あたまなか いめじ で。あとは なげて たしかめるだけ。文字から はいっても なんでそんなことするかもわからないし めし ちょうせいめ とかいわれても さっはりわからないし ひだりあし ぷれーと 右肩下 とか すでにわかってて せうなるように ちょうせいめつか 。たまを あっちへ なげる ため やってる たとえば やまなりのれーたまこまとぎゃくかいてんなら さいごなかゆびはらかなにか おもいっきり押す たま あっちへ。それが あたまにおめったとおりなるように あらかじめ わかってて けいかくてきやる わざと ゆをくり うでふる ひりこ なったきぶん。わかっててやれのとわからずに やるではちがう なぐれには ぜんたいがわかっててやる たとえば てび すとらくあうと まえ あった どいつもけいつも むなだめ わかってねえからだ
0
868 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/11 16:47:30
おれのはふつうの たま投げ方とちがえ ぼると右肩下かたむく ひだりあしぷれーと みぎてぴたみぎたいそくつけたままからみぎひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきりまわすひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじるひじかるくまげかるくくるっと小回り1回転うでうえななめうでのばしぎみ止まる。そをなかんじのやる 目的 だから いきなりやるといわれてもできない やさしいのから からだすむ~ずに うげかせるばやりやすくなる たとおば 地面にあるなにかを 両手で おもいっきりうえへ なげあげる とかに 似てるから 練習に べんりかも スムーズに できないとだもなんだ
0
867 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/11 15:17:51
おまえばあーかと かの野球だんとつ世界一おおたに 193cm でさえ 160km/h以上位 おんなが ごく簡単 でるわけねうだろ おまえ ばあーか かくてい が おれの やり方 ちがう スリングショット横倒し たつきりつ気をつけ上体前へ両足ちから抜く左足ちょいうえ左足ちょい前着地右肩下右足うえ横左足けるみぎひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきりまわすひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじるひじかるくまげかるくくるっと小回り1回転うでうえななめうでのばしぎみ止まる右足着地からだささえる。ひだりのは たつきりつ気をつけ上体前へ両足ちから抜く右足ちょいうえ右足ちょい前着地左肩下左足うえ横右足ける左ひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて左肩からおもいっきりまわすひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじるひじかるくまげかるくくるっと小回り1回転うでうえななめうでのばしぎみ止まる左足着地からだささえる。簡単だから 両方練習
0

6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

前のページを表示 | 次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報