お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

怖い話。。。 [26]

作成者:(・∀・)ぁひゃ仔
作成日時:2005/08/02 18:56:53

暑いっすね〜!
何か怖い話・怖い体験談みたいなの聞きたい気分っすね〜!
そしたら涼しくなりますよね〜!
って事で、色々聞かせてくださ〜い!

(・∀・)ぁひゃ仔

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 26 件中 11 件 〜 20 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
25 投稿者: 通報 投稿日時:2005/08/10 22:21:51
もっと聞きたい
0

スポンサーリンク

23 投稿者:かちこ 通報 投稿日時:2005/08/09 19:36:51
他のトピにものせたんだけど、ここのトピにものせます!!読んだ人は、すみません!!


あなたは窓の外に“何か”の気配を感じた事はありませんか?
私は夜、窓の外に何かいるような気がしてカーテンさえ開けれないほどです。
ある寝苦しい夜の事でした。深夜、眠りにつこうとした私の部屋の窓を

どん、どんどん、どん!

誰かが強くたたきつけているのです。
私は怖くて近寄れませんでしたが、「俺だよ、開けてくれよ」と声が。その声は私の親友のものだったので、私はホッと胸をなで下ろしカーテンを開けました。
すると、カーテンを開けた窓の向こう側には青白い顔をした老婆が!!
私は慌ててベッドに向かい、布団をかぶって「帰ってくれ、帰ってくれっ」と呟きました。その間も、どんどんと窓を叩く音がしていました。しばらくすると音がやんだので、布団から恐る恐る顔をだすと、窓には誰もいません。私はもう帰ったのか?と思い、布団をあげると布団の中から老婆が出てくるのです!! その瞬間、私は気を失ってしまいました。

あなたも窓の外に気配を感じたら、カーテンを開けてはいけません。その時は本当にいるのです。
なお、この話を知ってしまったあなたのもとにも今
0
22 投稿者:下手な道化師 通報 投稿日時:2005/08/09 19:19:40
一昨日の話です。その日は那覇へ少し用事と買物へ行った時のですが、帰りに南風原の旧日本陸軍病院跡の前を通るのでいつもなら目を閉じてなるべく見ない様にするのですがやはり空気が変な所で一昨日はそれがかなり強くて、昔浦添のオジィの家からの帰りにそこで兵隊が行進しているのを見てしまい、「まさか、今日もかな?」と思い勇気を出して目を開けると案の定いました。陸軍病院跡に入って行く道の入口に首が無い兵隊が三人も。ボーっと立っていました。
嫌の見たと思っていると気持ちが悪くなり家に帰った時に塩を掛けてもらいました。
0

スポンサーリンク

20 投稿者:ゆり 通報 投稿日時:2005/08/09 11:51:13
あなたの、怖い話また聞きたいです。
0
19 投稿者:下手な道化師 通報 投稿日時:2005/08/09 07:38:04
かちこさん、すごく怖かったです。やっぱり読む方で見ていると書く方とは違い恐怖感がかなり有ります。自分も書こうかな…
0

スポンサーリンク

18 投稿者:かちこ 通報 投稿日時:2005/08/09 01:53:05
アタシの先輩が寝ていたら、何か知らないけど目が覚めたらしい。で、ふと部屋の隅を見てみると、変な叔母さんと男の人がいたらしい。先輩は、直感でその二人が親子って思ったみたい。

その叔母さんが急に先輩にドンドン近付いてきたんだって。逃げようと思って、起き上がろうとしたら体が金縛りにあって、全然動かなかったみたい。

先輩はかなり怖くなってとっさに、『なんみょうほうれん‥‥』とか心の中で言ったみたい。

そしたら、その叔母さんが先輩の顔を覗きこんでこう言ったらしい。

『そんかのきかないよ』
0
15 投稿者:かちこ 通報 投稿日時:2005/08/08 22:42:46
友達が公民館の前で飲み会してたって。その公民館っていうのが、大通りからちょっと奥に入ったところで、まぁ警察にも見付からない所だから飲んでたらしいわけ。
飲み会も徐々に盛り上がってきたところで、霊感のある一人がこう言ったわけ。

『おい、皆で円を小さくしよう』って言ったんだって。皆で、その人に
『何でよ!!』って笑いながら話したら、
『変な人が入ってこようとしてる』って言うんだって。皆で、その人が見てる先を見ても誰も居ないんだって‥‥‥‥続く
0
14 投稿者:ЯyомД 通報 投稿日時:2005/08/08 22:26:21
こわぃょォ
0
13 投稿者:かちこ 通報 投稿日時:2005/08/08 22:24:20
怖い話か分かりませんが、かきますね。

アタシの友達が、雨の日に傘をさしながチャリをこいでいたんだって。そんで、早く家に帰ろうとしたら、完璧に有り得ないくらい異様な女の人が、雨に濡れながら立っていたって。そこは、さとうきび畑が広がるところで家とか無い場所らしい。友達は、気持ち悪くてUターンして逃げたって。そして、一生懸命チャリをこいでいたら横から
『何で逃げるわけ?』って声がして見たら、女の人が一緒に走ってたんだって。友達は気持ち悪くなって、
『来るなっ!』って傘をその女の人に投げつけて家まで帰ったらしい。もう、それから気味が悪くてその道は通らないらしい。
0
11 投稿者:  通報 投稿日時:2005/08/08 19:19:28
感動しました。いい話です。
改行や句読点を使うと、読みやすくなると思います。
0

1 | 2 | 3 |

前のページを表示 | 次の 6 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報