メッセージ:怖い話‥‥??の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:怖い話‥‥??
名前:かちこ
メッセージ:他のトピにものせたんだけど、ここのトピにものせます!!読んだ人は、すみません!!

あなたは窓の外に“何か”の気配を感じた事はありませんか?
私は夜、窓の外に何かいるような気がしてカーテンさえ開けれないほどです。
ある寝苦しい夜の事でした。深夜、眠りにつこうとした私の部屋の窓を

どん、どんどん、どん!

誰かが強くたたきつけているのです。
私は怖くて近寄れませんでしたが、「俺だよ、開けてくれよ」と声が。その声は私の親友のものだったので、私はホッと胸をなで下ろしカーテンを開けました。
すると、カーテンを開けた窓の向こう側には青白い顔をした老婆が!!
私は慌ててベッドに向かい、布団をかぶって「帰ってくれ、帰ってくれっ」と呟きました。その間も、どんどんと窓を叩く音がしていました。しばらくすると音がやんだので、布団から恐る恐る顔をだすと、窓には誰もいません。私はもう帰ったのか?と思い、布団をあげると布団の中から老婆が出てくるのです!! その瞬間、私は気を失ってしまいました。

あなたも窓の外に気配を感じたら、カーテンを開けてはいけません。その時は本当にいるのです。
なお、この話を知ってしまったあなたのもとにも今
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。