お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

。世界一たまやり方 [946]

作成者:きちがいめとさげすまれたやつ
作成日時:2021/10/06 13:58:32

50年前世界一速いたまやった。のべ1時間空き缶かるく押す15分次空き袋につめもの小さい直方体みてのあいたくちだんごしばりそれスリングショット目いっぱい速さストレート無回転だけやった30分次たまをスリングショット15分 そのうちひじまげるかんじのおもいついた3球目もう力入れ過ぎスリングショットうでまえへふりはじめたとたんゆびぐにゃ次はもう世界一 みぎなげストレートならたつきりつきをつけ上体前へ両足ちから抜くひだりあしちょいうえひだりあしちょい前着地右肩下みぎあし上横ひだりあしけるみぎひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきり回すひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじるひじかるく曲げかるくくるっと小回り1回転うでうえななめうでのばしぎみ止まるみぎあし着地からだささえる

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 946 件中 211 件 〜 220 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
736 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/24 01:49:23
二塁からは あきらめて 19mあたり どこからかためしてむる てか左ななめうえみてかいてん ちがいは はやさとか なにか いろいろ ためしとみる てかなる 速 過ぎ たまは 19mじゃ 曲がらなくなるから そんてきは たとえば 二塁あたりどこかから 投げて ためす
0

スポンサーリンク

735 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/24 01:44:14
あ だら あとは いろいろ 試行錯誤てか してみるとか
0
734 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/24 01:42:37
どっちみち 左ななめうえみてかいてん
0

スポンサーリンク

733 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/24 01:41:12
おればあいは どうしたかって。さいご ひとさしゆびつけねおもいっきり押す ずしんと衝撃かんじる 左ななめうえみてかいてん
0
732 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/24 01:38:22
やることはきまってる 落とすたま 左ななめうえみてかいてんたま。誰でも そんなの かんたん と。いま すぐ できるやつは いない 。なぞかは やればわかるかめだが 。やって みればいい。左ななめうえみてかいてんたま。
0

スポンサーリンク

731 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/23 16:24:37
おれのはじつびかばかしくなるほどごく簡単あっというまに世界一はやいたまこんなおいしいはなしないぷろだってあこてびっくりびとくり箱たまて箱とび箱けた箱くずいれ箱ごむ箱ほん箱しせいはなんとなくぼると右肩下かたむくのに似ているからすぐやるきあるばやかるじゃうであたりうげきがどうも できそうでないっやさしいのからやるば たつきりつ気をつけみずすくうみてうえ やさしいから みぎてで練習 ひだりてで練習 みずすくうみてあっちへおもいっきりみずとばし みずすくうみてあっちへおもいっきりみずとばしじょじょにちから強いのでやるしまいにはありったけ全部ちからだしきるそれ以上速くならないつまんぬからやむた おれなんか小学校低学年ときやった いわのうえにかめすうひきひなたぼっこすてるいたいたおれはやつらにおもいっきりみずすくうみておもいっきりみずやつらにかけたやつらはみたすいちちゅうにげたなかなかでてけないはやくでてけいかめなんかいかじかんえいてみまわった いたらまた みずすくうみておもいっきりみずやつらにかけたやつらはみたすいちちゅうにげたなかなかでてけないはやくでてけいかめ いちじき やみつき 地面にあるなにかを両手で うえへおもいっきりなげあげた 小学校6年とき1度だけやったので言うならばだがわざとばかでかい雪かたまりつくった両手で地面からあっちへおもいっきりとばして命中 みぎてそえるていどへならひだりてなげへ ひだりてそえるていどへならみぎてなげへ 空き缶を空中でかるく押す 重心へなら無回転かも または 夏おべんに氷 ぬるぬるすべる わりばしさきでおしてむなまわつたりする いめーじは そんなかんじ 重心へ なら 無回転かも か 小さい直方体みてのつくった おればあい 空き袋につめものあいたくちだんげしばりせれスリングショット たぶんだが かんそううどん空き袋にあきふくれつめくんだるしたかも ちょうどいいぴったんこきにいったのはなかなかつくれなかったが ぴったんこでなくても まいいかと それスリングショット めいっぱいはやさ無回転ストレートだけはじめはまっ正面地面すれすれだけやった1発目から無回転めいっぱいはやさストレートで命中できたなれたらそこから水平いちのところいれいれねらってぶつくたっきた なげるたび目標かえたらてたんだめなげるたび数cmはずれたたびたびとつぜん数十cmはずれたすぐ数cmにめどしたがまたまたとつぜん数十cmはずれたロけっきょくしんぽしなかったそのうちゆびをおもいっきり地面にぶつけはじめた いてえしきょうふだし嫌になった あんなにはりきって世界一はやいたまやりかたきっと みつけてやるぞ だったねが とおくかんじたまたとちゅう挫折だあ と えちけんだ世界一はあきらめたなげるのはやめてしまった ある日 ほかのが投げてた おるはっとめちきまってるいつめやりなら がいやだ そんてきはどたまきた いつめはきない どうしても どでで たま きた なやんだ すう きめた かくあし より そいつのそは数十cmへ できるだけ一生けんめいやるからおれにやらせてくれ やつは たま を おれに てわたした てんにものぼるここち たま が こんなにも おれに こうふくかん 与えるとはおどるきむめねき うれしくて たま てにのせつ あげたるさげたりしばらく たま ながめて うるしさいっぱい まんきつ いざ たま投げ たまげた 1球も どうしても なんと しても がん として ストライク 1球も 入らなかった 予定になかった事態 まいった ピッチャーこうたいするかと声かけらるたり いま やめたほうが良い だろか それとも 予定なら世界一はやいたままで行くつか どちらに 天秤 おれとすてはだ あくまで 世界一に かけたいてこれ しかし けのまま ストライクはいらないままだと きょうせいたいきゅ だれなあ ついに だめ 底から あいであ あたまへ わざと 近くの 地面に ぶつけた ひやあせ だらだら まわりから ピッチャーこうたいと さけぶけえ たてられてるなか わざと ぼゎるだまやるんだから いま やむさすらるちやかと ひやあせだらけなか じょじょに遠くの 地面に ぶつけて いった やっとこ ばった~ あたり 地面まで ぶつけるまでになった あと ひといきのとこれ あとは うえ たま いけばなあ そのうち ストライク やっと 1球目 あー助かった まだ 世界一やりかたへの道 にまい戻るた またいちからはじむみたいなか そのうち 手首利用おもいついた でも あたまなかだけねは ほんてにせうなるかはわからない たしかむるくつにした 少し速くなった せのあとは いつものえるか あいであ まったく でない 同じ どまんなか 目いっぱいはやさストレートくりかうしただけが おるができるすいいっぱい 世界一やるぞはあいかわらず ゆり強いちからで空中たまえしたいどうしたらよいか より加速するきょり長くしたい どうするばよいか なんつか したいと やとていくが あいであでない どうするば 強いちからで空中たまおするかがわからない どうすれば 加速するきょりながく できるかがわからない そのうち でっどぼーる コースたま やってしまった おれは こんどけそ やむさすらるちゃと 信じた だがまてよ いま おるは まだ こけに つったってるじゃ ぬえか ならば やめさせられるまで かりに 1秒 あるならば その1秒だけでも あたまなか やまなりのれーたまこまとぎゃくかいてんなげゃう あたまなか なんども なんどもなんどもやまなりのれーたまこまとぎゃくかいてん投げた どうしても ぴたんこの みつからなかった いまいち だめ めうだむかなあ かみに両手あわせいねった おれに 全力ださせてくれ だめ 両手じーと みつめ てに たねんだりもしてむた てに 全力だしてと てがおるにいう おるはしらないよ おるはえるでかってにやると えー そんなこと あるかと おれがけんなに けまりはててるんだから てめ おるにきょうりょくすべきなねぬあ でめ かんがうた せれもすうだな 1つに とういつより てはちがう かんがうがあったてしてめ いいかめっ まだだめ やまなりのれーたまこまとぎゃくかいてん ぴたんこの あたまなか なかなか なげらるなかった じつは なずすんなくてしたかは 世界一 なら もっと ずーと 難しいね じたいかなにかしらないが きっと来る なら やまなりのれーたまこまとぎゃくかいてん位あたまなかだけで 完成へ もって いけないで どうする なにがなんでも あたまなかだけで 完成どきないなら 世界一は あきらめろ 位の でやらなけるばならない 、め じゃ あと1球あたまなか やまなりのれーたまこまとぎゃくかいてん投げる だむならいちやむただ だめ じゃ あと1球投げる だめならこんどけそ いちやむただだめ なんづかやとたがだめ ついに あたまなかなぐて ぴたんこのみつかった 1分は あたまなかやまなりのれーたまこまとぎゃくかいてんなげただれうか 残り 時間きれまど さいだいげんど1分 少しか 1分で なにができると いうんか ども そんときのおるは いっこうに 世界一はやいたまやりかた きっと みつかるはずと きゃっちゃーはものすげうと おえげえはりあげ きゃってゃーやめた すぐ 違うやつが きゃってゃーはいちに ついた かまえている せれで まためや 世界一ふの 道 とおるるように なとつ来た なん球かは はやいたま 素手きゃっち だから きゃっちゃー けうたいしなけるば 世界一は じつぐんできなかった げんじつ としては せうだ うんよかった てりあえず ちぎは いままでなぐてた ストレート 再現だけ目的投げた なげた とたんあたまなか あいであ でた スリングショットひじちょっとだけ曲げるかんじのやれば 空中たまに ちょっとだけましたちから くわえられると 手首はこていに もどす ついでだから なげるたび 二塁のへうへ きょりのばして行くことにきめた とらぬたねきのかわざんよう あたまなかだけのなんかあてにならないが たしかめてみる 残り時間1分 15秒かかきかかも 世界一までは まだまだ はるか さき みえない そのかりに1球だく せねさきはまるどわからなかった 世界一は むざしているめねね ひじちょっと曲げるかんじの だけ1球ぶんだけ しか おるには 知るこては 出来なかった そるも あたまなかだけねだから あてにならない1分てか 残り時間内おれは 世界一なれるんか もち ひじちょっと曲げるかんじのに 集中だが なげて たまて はなるる てたんあたまなか あいであ ひじまげるのちょっとだけ 増すなら ちょっとだけ ましたちからくわえられると もち あたまなかだくねなんかあてにならない まちがいだらけだから さっすくなぐてたしかむる たま て はなるる あたまなか また あいっあ ひじまげるのちょっとだけましたねやるば ちからちょっとだけましたね 空中たまにくわえられると さとせく なぐて たしかめる スリングショットひじ まげるかんじね うでまえふ ふりはじむた とたん 7kgちから かかって ゆびぐにゃ たいふんたああああずにがたねえやびん ととさに たまを ゆびつけねにちかいほうへ 移動かれうじてこんとろーるできた くびかわ1まい まだ つなかった かんじ うしれみた まだ 二塁までは だいぶ きょり残っていたが うしろ向き全力疾走急ぶれーき止まるたつ 残り時間1分。あまりに むずかしかった 両足ぶるぶる ふるえっぱなし ・・・・・・・二塁からLおりに できるか あと1分まだ おるは あきらむて いなかとた あたまに あるは ストレートやりかた 変化球なをか 夢めねがたりなねに やれうとしてる
0
730 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/23 06:58:10
ばったーは かくうたまやってかくうばってぃんぐやってかくうたまやってかくうばってぃんぐやってかくうたまやってかくうばってぃんぐやってかくいからだやるが あたりまえに できなけるばだめ ピッチャーは たてうば てんすとらいけ つーぼーる つかなら てんすてらいく できる たいりょく つくらないとだめ
0
729 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/23 06:34:35
おれのいいぶんは 野球まったくやらないで素人のだが スリングショット横倒しは あたまうえ ひだりあしぷれーとだから からだがななめううかめ なら 二塁からなぐるに ちょうでいい なら野球なりたつかもしるない なら しあいには つかうないてしつめ けうはくすんなら やるぶきだ ばったーめ しんけんに ばってぃんぐ やらぬばならなくなる せねふいがよいはず るーるかうて いままででえるなぐるのて 二塁あたりでけかから なぐるピッチャーが ぷれーとの いち どこのぷれーとから なげるかきめらるるるーるに かえるばよい すうだんおもしろい おきゃくさんだって たまには ちがったたま みてみたい。まずは けうはくせんでたしかめてみてだなからだな なりたつなら あては ピッチャーが しょううぬで なぐらるるかだ かたひじくが すくなく やるるかめ たしかめぬばならない たぶん けが減る いっせきさんちょう 素人かんがえっは いいと おもう 野球やる ひと からは でうなんだれ やりたくないつかなんだるか まえ つぶみたら しんじょうが もっと むずかすい たま うたすれむたいな けて いっつたから すくなくめ しんじゅうなら むずかしい ばってぃんぐ やるかめ。おうすんすゃならでうなんだれ やは るーるかうてに かえるな ひゃくなんじゃねん るきしあるから かえるな てかなるかも。すくなくめ ばったーは たいふんになる ピッチャーは ひかくつき らくなるはず
0
728 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/23 03:23:19
どのくらいて ふね みずぬ うく おもすぎつか なにかなら しずむかなにか だめ
0
727 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/23 03:21:53
まがいち 、ゃ だんとつはやい 世界一 はやいたま できたとすて やりかたわかったかめだが ゆびぶつける ぬが かいけてしなくるはだめ。
0

20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |

前のページを表示 | 次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報