お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

。世界一たまやり方 [946]

作成者:きちがいめとさげすまれたやつ
作成日時:2021/10/06 13:58:32

50年前世界一速いたまやった。のべ1時間空き缶かるく押す15分次空き袋につめもの小さい直方体みてのあいたくちだんごしばりそれスリングショット目いっぱい速さストレート無回転だけやった30分次たまをスリングショット15分 そのうちひじまげるかんじのおもいついた3球目もう力入れ過ぎスリングショットうでまえへふりはじめたとたんゆびぐにゃ次はもう世界一 みぎなげストレートならたつきりつきをつけ上体前へ両足ちから抜くひだりあしちょいうえひだりあしちょい前着地右肩下みぎあし上横ひだりあしけるみぎひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきり回すひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじるひじかるく曲げかるくくるっと小回り1回転うでうえななめうでのばしぎみ止まるみぎあし着地からだささえる

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 946 件中 201 件 〜 210 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
746 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/26 13:11:57
えと ストレートは たつきりつ気をつけ上体うんぬん
0

スポンサーリンク

745 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/26 13:10:22
今は 完成させたからおれはえばってえらいきになってる か つなわたりみたいだったなあと 残りじかんが さいだいげんでもあと2分少しだから もし でっどぼーる どなかたたら まずは 1分でも じゅんちょうに ストライクいれて 時間切れで 平凡スリングショットのまま あいであ出ないまま 終了。かも。さいごの 右ばったーに よていしない でっどぼーる こーすだのったから あ たいへん と ばかなおれは ひつし やまなりのれーたまこまとぎゃくかいてん なんと せいこうさせなければっ やった たぶんさいご なかゆびならかどこかおもいっきり押すあっち行けー できるだけ強いちからど 空中たま 押さなけれならなかった こまとぎゅくかいてん もしかしたらだが ひじまげるかんじのやったかも。しかし かいてんのためで まさか それが たま すぴーどに 使えるとは すぐには わからない さいごんだけ 目的なげたしゅんかを ひじまげるかんじの おもいついた。うんよかった。でっどぼーるやらなかったら あいであでない。残り時間さいだいげんで あと1分15秒か 何か しかない。あいであなかったら はやいたまなげまでは いこなかった ひじまげる かんじの なんか たいしたことどないかもだが。なかなか あいであ でないもんだ。どうしたら 空中たまに より強いちから加えられるかと やっているが あいであがでない から おなじ 平凡スリングショットやるしかなかったわけで あいであはなかなかでない。ひじまげるかんじの やりはじむた。せのうち 7kgちからかかり ゆびぐにゃ。残り時間さいだいげんで1分。ストレート やりかたは あたまなか 解けてた(こてばに なおせばだが たつきりつ気をつけ上体前へ両足ちから抜くひだりあしちょいうえひだりあしちょい前着地右肩したみぎあしうえ横ひだりあしけるみぎひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきりまわすひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじるひじかるくまげかるくくるっと小回り1回転うでうえななめうで伸ばしぎみ止まるみぎあし着地からだ支える)でも あたまなかだけの では だめ まちがいが ふつう たまなげて みて 確かめて みないと 実用なれるかどうかは 未知 のままで えわる なにか の ほんかなにかによると ぜろかいはつ とかなにかでも しさくきなんかはじっさいに てすとぱいろってか とばしたりなにか しないと 実用には 遠い しろもの らしい うまいこと 行くとは 限ってないらしい。日本だって ろけっと かいはつは いくども 失敗かさねたかもか。うたく いくだけとめ かぐらない あ まえ じんこう 知能 日本は かいはつ はりきったが けっきゅく 失敗に 終わり あえなく おしまい。あ げんしりょく そん むつ も あえなく 原子炉から すきまから つよい ほうしゃせんもれで 廃船か。あ こうそくぞうしょくろ めんじゃ てかも なとるうむ もれ とか おこし おわり。日本も 失敗あんがい する。なをだったけか。えと うまく いかないも 多いの はなしか。残りじかんさいだいげんで あと1分。あたまなかだけの ストレートやりかた はたして 実用なるか だ。1分 なにがなんでも 実用にしたいと さいご がんばり。たった1分 できごと 、これがだ! ききしにまさる だい 困難 むなつき はっちょう はけぬねやまは てんかのけん おつきさんのだいくれゎたー てか だいぜっぺきつか なにか めう こるは えてあご 二塁からL なんか 想定してない。白紙。あらたに また あたまなか つくりあげなければならない しろもの。1分で 実用まで もってけるんか おるは やとたのは ひじまごるかんじの7kgゆびぐにゃまでは やとてるが。
0
744 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/25 21:43:36
あ だから おれみてえな ばかだ きちがいだ と いわるてるやつ でも あたまなか 0.5秒内 たつきりつ気をつけ上体前へ両足ちから抜くひだりあしちょいうえひだりあしちょい前着地右肩した・・・・・・ てか スリングショット横倒し なげかた あたまなか つけるた あとは たしかめて むなうと だむだが。あたまなかだけねは まちがいだらけ あてに ならない たしかめてむないと だめ。または おれは 小学校低学年てき かめどもに みずすくうみて おもいっきりやつらに みずかけてた。
0

スポンサーリンク

743 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/25 21:22:51
言ってることはなんとなく まともなことだろ 無回転たまが 世界一はやい とか 空中たまに より強いちから加える てか 加速するきょりより長くする とか おれは たま握らないでやるなげかた とか。スリングショット横倒し。だった。だから ごく簡単なねで みぎなげ練習 ひだりなげも練習両方練習できる しょうらい こうしえんでるやつは みな 180km/hごく簡単どきるようになってるはず 14kgてかで ひとさしゆびつけねなかゆびつけねで押す 加速するきょり1.2mとか とれるかも スリングショット横倒し なら。みきて みぎたいそくぴたつくたままから みぎひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきりまわすひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじるひじかるくまげ かるくくるっと小回り1回転うでうえななめうで伸ばしぎみ止まる みぎあし着地からだ支える 。きりつ気をつけみずすくうみてうえ それ 横倒し が 世界一 はやいたまやりかた。うでが すばやく うごかなうとだめ。たとえば 小学校6年とき1度だけやったは わざとばかでかい雪かたまりつくった 両手で地面から あっちへおもいっきりとばして命中 ざざざあー。練習すれば わかるかも。簡単。しせいは ぼると みぎかたしたかたむく でも。なら スリングショット横倒しが できるから。あとは たまの づこ どう 押すができないとだめ ひとさしゆびつけねなかゆびつけねで 空中たま 押す ストレート できるように 練習。かんたんのなら 直方体みての スリングショットで 練習も ありうる はじめは まっ正面地面すれすれだけ練習 なれたら そこから 水平 のとこれ ねらたて ぶつける 練習 おればあい たまを 平凡スリングショットできるまでに なった そこから あと たまかず 7球 じかん2分少し ところに スリングショット横倒し が あった???? なんだ それ と おるは 強いちからでおしたいて やっていった 加速するきょり長くしたいと やっていった ゆびは 地面に ぶつけたくねえ と やっていった そしたら ひじまげるかんじの あたまに あいっあ でた そのうち 7kgちから かかって ゆびぐにゃ たまて はなれる ひまなる0.秒内5時間 解けた あとは じっさいに たまなげて たしかめる。と なるはず。やりかたはだから たつきりつ気をつけ上体前へ両足ちから抜く ひだりあしちょいうえひだりあしちょい前着地 みぎかたしたみぎあしうえ横 ひだりあしける みぎひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきりまわす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0
742 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/25 00:49:11
あまくぬえ も あるかもか見てるだけじゃ わからないが たぶん せいちょうしたとき あ あゎときねは あまくなかったかも と 蟻ずうたいでかめ 3みり すなつぶむたいの なんどもなんでも 地表に 捨てるね まちがえた すいちゅくかべでおとす 地表はしに ふあんついに おいて ごろんおとす しゃめんに すて ずずずー すぶり おとす なんども いやなるくらい まちがえた こがらめね あとのはなし 2cmさんかく石1発で 地表へ 捨てる たまげた なんで そいつは そんなこてできるんか 謎 ばくちには みえない
0

スポンサーリンク

741 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/25 00:35:51
きゃっちゃー 必須 ばったー必須 ピッチャー必須 三塁手必須 やって いいよと 背綺羅声かくてくるたから 残りあと2分少しだが 世界一 めう1度挑戦 こえかけてくるなければ おれは ピッチャーいちやむだった ぎゃくに こうじょうけん それたたんだから いかせれば と 人間なら おもう ので へるくつだが わるい面も 含め どう とうたつしついったかも 人生に きちょうなんではないかなあと だから 2分だろうが 挑戦して たつ と けつろん が みぎばったゎにっとど ぼーるこーす あいであはすぐでたが やまなりのれーたまこまとぎゃくかいてん ・・せれやって 残り1分15秒てかかも まだ 平凡スリングショット のうでまえ から 世界一 めざしてる いげん目的なげたなげたとたん あたまなか あいであ ひじちょっと曲げるかんじのやれば 空中たまに ましたちから くわえられると ためすことぬした やったら とたんまた あいっあ ひじちょっとましてまげれば たまに ちょっとましたちからくわえられると たむした また なぐた しゃんかんあいであ ちょっとました まげるをやったら たまに ちょっとましたちからくわえらるるて ためした こゎで 違った うでまえへ ふるはじめた とたん ゆびぐにゃ まずは ストライク入れねば とっさに たまを ゆびつけねにちかいほうへ移動 かろうじてこんとろーるできた ホッとむねなでおれした 二塁まで かけあし とまる たつ 次 二塁からLやるばん あと 1分 ストレートやりかたは あたまなか 改良したの 変化球は また あらたに あたまなか つくらねば 1分で 変化球 完成までへ 消える魔球 1分しかのけさるて いない ま 人生には もしかしたら あるかめ だから うけて か・・・ じゃ ばくち だあ と めち ようせはあるが ばくちで 二塁からLできるへで 甘くないが
0
740 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/24 21:51:36
ぎゃくに言えば じぶんの のうりょくはっきできるばなあと夢むたいなものがたり おもい描いてやって行く が うんがなけるばだるにでも とはいかないきゃっちゃーいなけるば ばったーいなければ もし 二塁手が いちやめた はんらんなら つられてむなやめ なら 二塁からLひのめんみない おれは うんよく いけた
0
739 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/24 20:12:48
たとえばみずすくうみてあっちへおもいっきりみずとばしなら小学校低学年だってあっというまに げんかいまでいける それ以上速くならない。たまなげなら たとおばスリングショットやれば なゎとなくもどかしさも あとからわかったが スリングショット横倒しなら ひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきりまわす で げんかいまで いける 世界一 はやいたまやりかただし じぶんのげんかいまでいける ひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじる。いっせきにちょうたまなげでげんかいまで おもいっきり とかはなかなか やりかたがわからなかった スリングショット横倒しになって ちから ぜんぶだしきりやりかた と。加速するきょり長く なってるし げんかいまで いけた と。かくじ もてるげんかいまで あっというまに いくたらなあだろ スリングショット横倒しなら げんかいまでいける。
0
738 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/24 16:30:16
おれは世界一速いたまのやり方 かならずみつかるはずとついきゅうしてむたある日たま投げで のべ15分 そしたら うん良くみつかった スリングショット横倒し だった なぜそんなんで と 加速するきょり長く なる みぎなげなら みぎて ぴたみぎたいそくつくたままから みぎひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきりまわす ひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじる で 空中たまに なれると 14kgちから押すができるから ならば 素人でも あっとたまごた たみころ 世界一 の はずと わからないかめだが えと くうぼなんかはかたぱると ひこうき うちだす どかんじゃぬうが しよかなにかしらないが ひけうき ふぬから とぶださせる ひこうき おめたい つよいちからで ふくうき ふぬから うちだす あっちいけ と ひこうきは すぴーどあがっていく ふねはなれる えと たまなげも たま あっちいけ と からだの へうから はなれていく えと つよいちからで より ながく たまに ちから くわうるばはやくなる じゃ どのくらいなら 世界一 なるんだ と ひとさしゆびつけねなかゆびつけねで14kg ちからで たま おせばまあまあ 位 あとは 加速するきょりふつうのなぐかたより ゆり長く したい 1.2mならまあまあかも まあまあじゃ 世界一とは 限らない 町内3番目かもだし えと ま せれはそうだが てびみても きゃっちゃーが 二塁へ たまなげ なんとなく やまなりなる おれど素人だが いっけん むたむだくだが なんとなく 直線 みて かんじの いく やまなりのれーたまこまとぎゃくかいてんも 地面平行たま 直線みてだが のれゎたま スリングショット横倒し はやいたまは あ みぎかたした 地面に ついらくしてってる たま て はなれる あたま がくがくがく おさまたたころたまあっち のち みぎあし着地 だから やは はやいかも こっていてきては しょうけないが まちがって もっぷがよかにばたん 時間内 えと 変化球ならば 1m以上 おとせる えと あ 消える 消えるからたぶん すばやいたまかも 消える なんかふつうはないから でも まじしやをなら てじなかなにかやるし こっていつきっめないかめ たまはあっち とにかけ でかけていく あ て ずしんと だから やは 違うはず ずしんと なんか いくらでも つくり話できる しんようできないと えと ま 加速するきょり1.2mに 改良しただけども まあまあ だろ スリングショット横倒し 改良したら そうなった あとは たまに より 強い ちから 加えらればなあ あ 台秤 したに おしさげる はりついてるから なんきるか わかる ひとさしゆび なかゆびど たまなげるむてに りかた で したに おしさげるなら7kgゆびぐにゃ まだ おれに よよう だから じゃ もっと ちから つよいので たま 押す となる ひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たま おもいっきり 押す なら ひとさしゆびなかゆびでたま おしてたまな7kgゆびぐにゃよりは はやいかも だし スリングショットやってた 7kgちからかかって ゆびぐにゃ 次は だるがかんがうたって ひとさしゆびつけねなかゆびつけねで おもいっきり たま 押す となる あたりまえ えと だから たまを ひとさしゆびつけねなかゆびつけねど 14kgで 押すができるば まあまあ には みぎてぴたみぎたいせくつけたままから みぎひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきりまわす へ 改良した いくつか 改良 して スリングショット横倒し の なげかた。 1.2m加速するきょりに 改良は 素人てきには だい成果 。
0
737 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/24 11:00:32
うでうごきは やさしいのからやればわかってくるかもやさしいのは小学校低学年だってごくかん簡単にできる たつきりつ気をつけみずすくうみてうえ みぎてで練習 左てでも練習 ・・なれてくると 14kg以上ちからで空中たま おもいっきりずしんと押せるようになる 1/20秒とか 加速するきょり1.2mとか
0

19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |

前のページを表示 | 次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報