1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. ☆遠恋してる人☆
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

☆遠恋してる人☆ [1265]

作成者:りぃな
作成日時:2005/03/24 21:11:56

ゥチ今、東京⇔沖縄の距離で遠恋してまぁーすッッ(>д<)
会ぇなぃ分メッチャメチャ不安で淋しくて?(p_q*)でも好きだヵラ
頑張りたぃ!!ってゅーゥチの気持ちをゎヵってくれる人ゃ、
今ぉなじく遠恋してる人!!色々ぉ話しませんヵ〜??待ってます☆
遠恋の話だヶじゃなくて恋バナとヵもしたぃのでドンドン来てくらさぃ♪♪

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 1265 件中 441 件 〜 460 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
595 投稿者:★MINNIE★ 通報 投稿日時:2005/10/18 17:25:56
ゴメン?(>_<。)昨日ココ来れんかったァァ。今ガッコ終わったァァ★(>д<*)
文ヵヮィィのヵ?(*^^*)女の子らしぃかどぅかゎ微妙…★(笑)パペコ専門生なんだねッ♪゛
ィィじゃん?↑↑沖縄にぃるだけでぅらゃましぃ(o^□^o)
ぅん?★赤チャン欲しぃ♪ヶドまだ?我慢だねぇ↑↑名前〜。。彼氏が考えょったヶド★゛
なか?センスぁってィィヵンジょ(o^m^o)ゥチも内緒〜(笑)
そだねぇ↑遠恋なんて人生のチョットだけだょねッ★そぉ思ったら頑張れるさぁ☆=
Ok♪頼りぁってぃこぉ(笑)最近りぃなサン来んねぇ==3彼氏来たのヵナ?
0

スポンサーリンク

597 投稿者:★MINNIE★ 通報 投稿日時:2005/10/19 20:17:01
ぉ久しぶりィィ★゛彼ピ来たんだねェェ(*^―^*)♪ョヵッタ?☆りぃなサン元気なかったヵラ心配だったんダョォ(>_<。)
ヶンヵする程仲ィィってコトだょォ★(o^^o)ィィじゃんねッ★ィィナァ★ズット一緒にぃれるなんてッ(≧∀≦)仲良くねッ♪
冬服買ったんだァ――ッ★ァタシも少しずつ買ってますッ(笑)なんか毎年好きなファッション違ぅッてぃぅか。。。(笑)
沖縄の冬くらぃな勢いだから★頑張って冬越しますo(^-^)o岡山寒ぃねぇ==3しかも岡山の?の方だし。。
りぃなサンも岡山計画?なんだねェェ――ッ★バァちゃん孝行だねぇ♪ィィジャン?(*^_^*)
そぉ?♪彼氏人格変わる?ッてかねぇ〜ヵヮィィょd(>∀<*)チョット甘えんぼキャラなるのヵナ?
そこがぃつもと違くてヵヮィィ♪でも行く前ゎメッチャ不機嫌なってメールでもゎかる位。。になる!!(>_<。)
それゎみんな一緒なんだねッ★ョカッタ?★男同士だけでもャダょねェェ――ッ(*д*)
ちゅか!ママゃ兄ちゃんにゎ内緒なんだねッ(u_u)でもィィパパだね(o^□^o)感謝?だね↑↑(*^―^*)
バィト〜。。結局しなぃヵモ(>_<)平日ゎガッコがぁって無理そォだから土日したかったんだけど後期に入って,
休講多くて土日も補講ゃら集中講義とかぁって無理そぉだょぉ(>д<*)りぃなサン,クビなったん?
大丈夫?(>_<。)ゥチ,沖縄帰るまでにキレィになろぅッて思ってダィエット始めたッ(/-\*)応援してね(笑)
0
598 投稿者:ヒョードル 通報 投稿日時:2005/10/19 20:31:00
また検定が1つ増えました笑コレで12月まで5つあります。ニリ〜だけど頑張ります☆みんな風邪に注意☆(^o^)
0

スポンサーリンク

600 投稿者:ヒョードル 通報 投稿日時:2005/10/21 01:31:05
こんばんわ☆課題終らせた☆今日はフットサルの大会だ〜♪てかしに寒いね!りいなサンも早く治してね(^o^)
0
601 投稿者:りぃな 通報 投稿日時:2005/10/21 10:17:59
ォハョーゴザィマス★ってヵぁりぇなぃ!!?時半に登校して?時ヵラ試験して?時半過ぎに帰れるとヵ‥ガッコ行く意味なくてぁりぇなぃ!!笑〃早く帰れるのは嬉しぃヶド早すぎもチョットね(^〜^;)⊃”
ヒョードルサン★課題全部終ゎらせたんデスヵ????すごぉーぃ(*δ∪δ*)ヒョードルサンはスポーツはフットサルしてるんですね☆大会頑張って?さぃネッ((*´∀`人´∀`*))ァタシ昨日リビングでゥト?してて気付ぃたら朝になってました↓↓そしたら喉悪化しちゃって最悪(pд`q*)
0

スポンサーリンク

602 投稿者:★MINNIE★ 通報 投稿日時:2005/10/21 13:12:46
今日ゎテストでしたァァ(>_<。)来週もテストだょォォ↓↓でも休講がぁって今日ゎ午前?♪(o^―^o)
課題が?つもぁるヶドねェェ★頑張るべ!!りぃなサンも?間ヵァァ――ッ★頑張れ♪゛
キセツかぁ〜。。でも半年だょね?寂しぃと思ぅヶドぁっとぃぅ間だと思ぅょぉ↑↑(*^□^*)
キセツ結構儲かるらしぃヵラ(≧∀≦)大丈夫ダョォ♪信じてれば!!(^^)
沖縄ゎまだ?暑ぃょ★だって?月後半〜?月頃に制服衣替えだもん(o^□^o)
今日の岡山の朝もなかなか寒かったd(>∀<*)でもまぁ〜寒ぃの好きだからィィヵンジ★(^^)
りぃなサンも彼ピと飲んだコトなぃんだぁ★ゥチも高校時代ゎ飲んだコトなかったんだァァ――ッ★
最近ゎ一緒に飲みに行ったりするヶド(o^^o)ぃつも先に酔っちゃぅヶド(笑)
バィト良かったじゃん♪クビじゃなくって★(*^^*)ゥチゎ無理だなァァ↓↓課題&テストがァァ(>_<。)
ダィェット始めました!!(笑)沖縄で食べ過ぎて太っちゃったヵラ。。(u_u*)痩せなきゃ!って思って★
こっちだと節約しながら出来るしィィヵンジ(≧∀≦)頑張ってぁと??くらぃゎ。。!!!
0
603 投稿者:★MINNIE★ 通報 投稿日時:2005/10/21 13:15:28
検定大変そォだねぇ(>_<。)でもそぉゃってぃく内に時間に追われてすぐ?月なるょ(o^―^o)
頑張るしかなぃねッ★ファイト♪寒くなってきてるヵラ体も無理せずに★
フットサルもチバリYO!!(*^皿^*)
0
606 投稿者:りぃな 通報 投稿日時:2005/10/21 22:48:55
コンバンワ☆テストぉっ!!出停‥ならなんとヵ大丈夫ヵナξ(〜_〜;)ξ早く合格通知キテ欲しぃサァァ♪♪そぅ?!!寒ぃとずーっと布団に入ってぃたくなるょね!!笑〃でも最近遅刻しすぎてトモダチに心配ヵヶてるヵラ気ィ付ヶんと↓↓ァタシも〜?度の飯ょり寝る‥って感じ★笑〃ァタシの彼氏は先に寝ると怒るょ!!『俺とぃる時はスグ寝る』って言って!!安心してるんだのにね(*^m^)o==3ってヵキセツのコトとヵィマィチゎヵんなぃ。パペコサン最近来なぃヶド色々聞きたぃなァーと思ってたんだ(≧∵≦)ァタシが来たヵラ居ずらくなったんヵナ‥...ρ(。。、)キセツってキッィって聞くヵラ身体のコトとヵ心配。クリスマスとヵも会ぇるヵゎヵんなぃしさァー超ォォ辛ぃゎァー。。今一緒にぃれる時を大切に過ごさなくっちゃねッッ!!ュニクロセーター結構ィィょね!!着ゃすぃしマァ?暖ヵぃし♪♪ァタシぁと高校生活?ヶ月くらぃだヶドセーターボロ?だヵラ紺のセーター買ぉぅ思ってりゅ( ̄−+ ̄)-☆゛ゃっぱトモダチと飲みしててもミニーサンが?番飲むん??『島』ヵ〜最近全然飲まなぃヵラすぐ酔ぃそぅ(*_*)ァタシも脚ゃせたぃなァー全体的に痩せたぃ。。笑〃ァタシも痩せてキレィなって彼氏見返してゃりたぃゎミ(;ノ_ _)ノ=3ミニーサン頑張れィィ☆長くなってゴメンシャィ↓↓
0
607 投稿者:★MINNIE★ 通報 投稿日時:2005/10/22 00:37:08
コンバンワ★(^^)今日ゎ飲み会が?件ぁったヶド行かなかったァタシです(笑)(^〜^)
?月?日ゎぃょ?合格発表ヵナ?(o^―^o)ドキドキだねぇ★でも大丈夫ダョ♪ぃちょぅ安心したぃょねッ!!
寝るの〜サィコーだょねッ♪週末ゎのんびりがスキ(≧∀≦)てか一人の時間がスキなんだょねッ★(^^)
彼氏の前で寝れるのってマァジ心許してるヵラだと思ぅょ!!ァタシもそぉ(o^□^o)爆睡しちゃぅ==3
てか彼氏の方がぃっつも爆睡だけど・・。マジ困る!起こしても起きなぃし(^〜^*)
キセツのコトヵァァ――ッ★パペコさん来てなぃね↓最近★ァタシもチョコットなら知ってるヵラ教えたげる(^ε^)♪
確かにキツィヵモね(u_u*)彼氏の兄チャン,キセツ半年行ってすっごぃ痩せてたもん(>∀<*)今ゎ戻ってるヶド(笑)
クリスマスゎ一緒に過ごしたぃねぇ〜でも!!一緒にぃれる時間ゎマジ大切にしなきゃだょ★゛キセツって何県に行くの?
名古屋とかじゃなかったっけ?(^^)゛てかァァ★ァタシさぁコッチ来て何回か飲んだりしたヶド。。友達とかチューハイ?本で
フラフラなっててビックリした(≧∀≦)ァタシ,ペースも一番早かったし(笑)ヶド沖縄帰って飲んだら。。ゃっぱりみんなスゴかった。
ダィェットマジ頑張らねば!!今日も昨日徹夜だったヵラ昼寝しちゃったし(>_<。)ハァ〜。。★ャッバィ!!
0
608 投稿者:りぃな 通報 投稿日時:2005/10/22 13:34:36
ォハョーサン★今日はコッチ雨デス↓↓寒ぃョォ(;へ;)ってヵ!!飲み?件もぁったんだ!!行ヵなヵったのナゼ???ュックリしたヵったヵラ??笑〃そぅ?!!?月?日なんてスグじゃんね↓↓マヂ受ヵりますょーに+(人´Д`*)+" もぅ就職とヵ決まってる子ぃるヵラ自分も早く落ち着きたぃ★ミニーサンってこゃって掲示板で話したコトしヵナィヶド☆性格のほほん☆してそォだね{*δ∪δ**}ァタシも?人はスキ♪寂しくもなるヶド?人で店入るのとヵ苦じゃナィしドッチヵっーと?人のが気が楽だな★爆睡出来るっちゅーコトはぉ互ぃ心許し合ってるヵラこそゃネッ!!ァタシらもそぅゃもん!!もぉ恥ずヵしぃコトなんもナィし(*´艸`)ププッ..キセツ行ったら痩せるんだ??彼氏仕事してた時は引き締まってたヶド今は動ヵなすぎ&食べ過ぎでたるみ気味だヵラね!!ィィヵモ!!笑〃多分キセツ愛知県とヵだョォ!!クリスマス来てくれるってるヶドどーなるヵナ‥今を大切にしなァヵンょね(>◇<)キセツ情報ジャン?教ぇてチョッ☆ゃっぱミニーサンも酒強ぃんだ↑↑ァタシは去年とヵは毎週飲みばっヵしてたヶド?年になって進路のコト考ぇてゃめたヮヶ!!そしたら全然飲めんくなってチューハィ?本飲むのも無理そぅ(^〜^;)⊃"ゃはり沖縄の人はスゴィね☆笑〃ダィェットは難しぃょね!!体重チョット減ったら安心して食べちゃぅ‥すると元通りになってたり増ぇたりするし。。ダィェットは辛ぃょゃぁ〜(o´ロ`o)=3
0
609 投稿者:ヒョードル 通報 投稿日時:2005/10/22 17:13:43
もう11月ね早いわ〜☆
0
610 投稿者:★MINNIE★ 通報 投稿日時:2005/10/22 18:15:25
こんちゃぁ〜ッ★(o^―^o)昨日の飲み会ゎねぇ〜。。他学科も一緒だったんだょォ♪゛(^^)
ギリギリまで悩んだヶド〜辞めた!!なんか難儀になっちゃって行かなかった(笑)メッチャのほほんしてるヵモ★
マィペースなんヵナ(>_<。)ぅん?★一人で買い物とか出来ちゃぅんだょね(^^)出来れば一人でゅッくり買い物
したぃ派(^^)゛?人が寂しくなるトキゎ寂しぃヶド★でも彼氏にゎ会ぃたぃ!みたぃな(笑)(o^^o)
そぉ?★ァタシも何しても恥ずかしくなぃ★一緒にぃて一番『素』でぃられてィィヵモ★゛
自分を作らずにぃれるっちゅか★弱ぃトコも見せられるしさ(*^^*)キセツゎ痩せると思ぅょ!!!
でもさァァ〜愛知⇔東京だったら会ぇなぃ?(^―^*)クリスマス来てくれるんだったらィィじゃん?♪♪
ァタシの彼氏も最近たるんでるヵモ(笑)キープしてて欲しぃなァァ――ッ★(>∀<*)酒。。久しぶりの方が酔ゎ
なくなぃ?(^^)ァタシそぉなんだけど(o^□^o)今日ゎ朝ヵラ,パン?個しか食べてなぃデス♪♪(^皿^)
0
611 投稿者:★MINNIE★ 通報 投稿日時:2005/10/22 18:18:25
だねぇ〜(^Q^)★メッチャ早ぃ!年とってるヵモ(笑)
?月マデぁと39日だね(o^□^o)冬休みマデゎぁと?ヶ月ちょ〜ど★(≧∀≦)ィィヵンジ♪
0
612 投稿者:パペコ 通報 投稿日時:2005/10/23 13:35:32
ゴメンねー!ちょく?見てはいたんだけど、忙しくて書き込む余裕がなかった(>_<)
りぃなさんヒサポー♪(笑)彼氏キセツ行くんだぁ?寂しくなるなぁ(>_<)
同じ立場だから気持ちチョーわかる!最初はかなり辛いけどお互い気持ちが一つなら大丈夫だよ!
って言っても自分もまだ全然淋しいけどさぁぁ…↓↓(笑)
でもりぃなさんたちって電車で行ける距離で遠距離でしょ?
だったら会いにいこーと思えばいけるんだからいいじゃん♪うらやましいけど☆★
でぇ…体力的なこととか精神的なことはかなりキツイってね、やっぱり…!!
20時間近く働くときもあるし。。ありえん!!!だからパペコもいつも心配してる。
最初は連絡とれんってでーじ不機嫌なったりしてたけど、わかってあげんとって思ってきて…
最近は我慢できるようになったってか理解してあげれるようになった☆彡
だから前よりはちょっとずつ慣れてきたのかな??
とりあえず、キセツ行くまでいっぱい遊んで♪毎日一緒いて思い出作りなさいなっ♪♪
0
614 投稿者:パペコ 通報 投稿日時:2005/10/23 18:38:01
どぞどぞ(*^_^*)相談のるよ〜♪遠距離してるの?
0
615 投稿者:コノヨノシルシ 通報 投稿日時:2005/10/23 19:00:23
ハイヾ(・・;)今年から遠距離やってます!彼氏が年上で、自分ゎまだ高校生です。遠距離に耐えられなくて、一回別れました…でも、夏に会った時にまた戻っちゃいました。戻ったんですけど・・気持ちが微妙なんです( p_q)↓物足りないっていうか、負けそうっていうか…ホントに好きかな?とか、思い出にひたってただけなのかな〜とか、自分でもゴチャゴチャしてて(iдi)意味不明ですよねごめんなさい(´m`)
0
616 投稿者:パペコ 通報 投稿日時:2005/10/23 19:58:28
高校生かぁ…。彼氏いないとキツイ時期だねぇ↓
てか辛くて一回別れたの?そっかぁ。
気持ちわからんでもないけど、別れてからの方がよっぽど辛くない?
自分はそれわかってるから別れは絶対考えないよーにしてるよ!!!
どうだった?一回別れてみて。辛くなかったらそこまでしか気持ちないって事になるのかな?
でもねー、遠距離してる人ってみんな辛いと思うよー。
何回も気持ちわからなくもなるし、ケンカも多くなるし。。。マジで試練だよ!
これを乗り越えられたら今以上に絆深まる!…ってみんなに言われて自分も前向きになれた!
0
617 投稿者:ラビ 通報 投稿日時:2005/10/23 20:23:23
返事ありがとございます!!付き合った頃ゎそんなの全然考えてもなかったのに〜大人になってから出会えたらもっと良かったのにって思います。まだ高校ってのがホントに辛い!大人になった時に、自分ゎ本当にこれで良かったって思えてるかな〜?とか思ったりします…(*ToT)他の子ゎみんな彼氏と一緒に帰ったり、遊びに行ったり青春してるけど、自分ゎそれ我慢して、最後にゎ笑えるのかな?とか・・めっちゃ子供な気持ちですよねぇ↓それで彼氏にも微妙な態度とっちゃうし…自分がちょーイヤです(泣)
0
618 投稿者:ラビ 通報 投稿日時:2005/10/23 20:34:02
パペコさんの返事で勇気出ました!みんな同じ状況でも、頑張ってるんですよね〜好きな人と離れるのに辛くない人なんかいないですよね( p_q)そんな考えると元気がでました。パペコさんゎ、どんな遠距離してるんですか〜?あと、辛くなった時とかゎ、どんなしてその辛い思い乗りきりますか〜??
0
619 投稿者:パペコ 通報 投稿日時:2005/10/23 21:27:20
てか、先の事考えたらダメだよ!考えてもどーしよぅもないさ?今好きなのかじゃないのか!だよ!
確かに高校生って彼氏?♪の時期だから嫉妬してしまう気持ちもわかるよ!辛いよねぇー…。
みんなラブラブしてると。でもこれに負けてしまうとそれくらいしか彼氏に気持ちないって事じゃない?
彼氏もきっと辛いはず。お互い頑張ろう!って励ましあったらやっていけないかな?
ラビさんは彼氏さんの事好き?
自分は淋しい時は…とりあえず大泣き(笑)そしたらめっちゃスッキリする☆★
で、泣くだけ泣いたら疲れてあとは寝るから考えなくていいさぁね?
一人でヒマしてると彼氏の事考えてしまってヤバイから↓何かするようにしてるよ!
あと、ココに来てみんなに話聞いてもらったりしたら落ち着くかな…(笑)
同じ状況の人からアドバイスもらったら気持ち楽になるさーね?みんなで励ましあってマジ良い所♪
ラビさんも淋しい時おいで〜(*^_^*)みんなとお話しよ!!
0

21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

前のページを表示 | 次の 20 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報