1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. ☆遠恋してる人☆
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

☆遠恋してる人☆ [1265]

作成者:りぃな
作成日時:2005/03/24 21:11:56

ゥチ今、東京⇔沖縄の距離で遠恋してまぁーすッッ(>д<)
会ぇなぃ分メッチャメチャ不安で淋しくて?(p_q*)でも好きだヵラ
頑張りたぃ!!ってゅーゥチの気持ちをゎヵってくれる人ゃ、
今ぉなじく遠恋してる人!!色々ぉ話しませんヵ〜??待ってます☆
遠恋の話だヶじゃなくて恋バナとヵもしたぃのでドンドン来てくらさぃ♪♪

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 1265 件中 521 件 〜 540 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
699 投稿者:パペコ 通報 投稿日時:2005/10/28 23:53:07
逆にマジありがとう!!!!!全然役たったよ(*^_^*)もう、これでいいんだって歯止めかけれる☆
やっぱり気持ち揺れるときもあると思うけど、すぐ彼氏?…って切り替えよ!!!(笑)
まだ淋しくなるほうがましよや♪マジありがとぅ(^_-)-☆じら、単純〜(^_^;)
うん?…だからよ↓マジしに優しいからコイツの彼女にはなりたくない。絶対不安!
パペコも女に興味ない彼氏でよかったと思う…。やっぱりミニーもパペコもいい男見つけたね(笑)
一生離さないこーなぁ☆女友達はわかってくれてるはずよ!!!
ノリ悪いとか思われてもミニーは一筋だから☆興味ないよや〜?(笑)

0

スポンサーリンク

701 投稿者:パペコ 通報 投稿日時:2005/10/29 17:05:20
今日は買い物行くつもりが雨でからにずっと寝てたぁ…↓↓
そーいえばミニー次いつ帰ってくるの??もしかしてクリスマスはダァリンと一緒ば?♪
0
702 投稿者:★MINNIE★ 通報 投稿日時:2005/10/29 21:53:15
ただぃまァァ★(o^□^o)雨ヵァ〜ッ☆こっちも朝ゎ雨ゃったァァ↓↓(>д<*)
んでチョット友達の家でパァ〜ッと飲んできた(/-\)チョットだけ…★微妙にホロ酔ぃさァァ♪マァジ内地の人飲まんくてァタシ一番強ぃヵモ(o^m^o)今日ゎ軽〜く飲んだヶドぁんま酔えなくなってる↓↓
ァタシ次帰るのゎ12/20〜22の間だょ★どっちになるかまだゎからんさァァ★クリスマスゎ一緒に過ごせる(o^皿^o)
もぉクリスマスプレゼントGETした(笑)早ぃょね(≧∀≦)
0

スポンサーリンク

703 投稿者:パペコ 通報 投稿日時:2005/10/29 22:52:43
マジー?ナイチャーあんま飲まないんだ?酒強いイメージあるけど☆(笑)
じゃ〜帰るのもう2ヵ月きったね(^_-)-☆楽しみじゃね??
いいなぁ〜クリスマス一緒にいれて…(T_T)/マジうらやましい…。
プレゼントとかマジ早いし(笑)何あげるのさー?(*^_^*)
0
704 投稿者:★MINNIE★ 通報 投稿日時:2005/10/29 23:08:24
なぃちゃ〜酒スキな人ゎスキだけどすぐ酔ぅ(o^□^o)チューハィ?本しか飲んでなぃのに顔真っ赤とか♪(笑)
結局?本しか飲まんかった子もぃるし(*д*)ぅん?☆帰るまで?ヶ月きったねぇ★↑メッチャ楽しみだし♪
最近になって学校楽しくなってきたりもしてるヵラ寂しさゎ前ょかなぃヵナ☆でもこの前沖縄にぃる親友にメールして感動して泣ぃちゃったりしたな(笑)なんか弱音とか彼氏ゎ友達に言ぅとスッキリするね↑
パペコ会いに行ったらィィんちゃん?(^∀^)バィトとかしてるの?ァタシ,クリスマス〜財布だょ☆FENDI!!!!マジ奮発☆ズット欲しぃゅってたし。。財布ボロボロなってたしさこの機会にプレゼントしょぉって思って(/-\)まだ内緒☆
0

スポンサーリンク

705 投稿者:パペコ 通報 投稿日時:2005/10/29 23:25:03
学校楽しくなってきたの最近なんだ?ヨカッタさぁ(*^_^*)
弱音…うーんそうねぇ。パペコは友達にも言うけど一番は彼氏に言っちゃうなぁ↓
アイツはよ、彼氏でもあるけど一番の親友でもあるから。親より理解してくれるはず。
まぁそんなことはいいや!(笑)いいねぇ〜楽しみだねぇ(^_-)-☆で、大学って冬休みも長いのー?
うーん、会いに行きたいけどねぇ↓行けない↓あっちキセツだからなか?ね…。。
てか、今お金もなくてピンチだから、とりあえずバイト探して金ためてから会いに行くか決めよ(笑)
クリスマスプレゼント財布かぁ〜♪いいじゃん(*^_^*)絶対喜ぶね☆★うらやましーぜ(笑)
0
706 投稿者:カエ 通報 投稿日時:2005/10/29 23:35:09
遅くなってゴメンね…忙しかった…!!!!彼氏がアタシをスキッて事はナィに等しいよ!!!でも、もぅ?回スキになりたぃカラ戻ったみたぃな感じ☆"自分もょくわからなくなってキタ。彼氏は別れるのがめんどくさぃからだはず…。だって何で付き合ってるのかわからなぃもんッッ。飲み行く〜ッて言っても、誰と??とか聞かないで、行ってらッシャィ楽しんでね☆だけだし(*u-u)zZもぅ疲れちゃいました……。長いカラまんねりと覚めた状態!!!!!情で別れきれなぃんよ。3年半も付き合ったら他の人も見たくなるよねっ!アタシが縛ってるのかな…。3年半とゅー年月と思い出に。スキだけどお互いこんな思いはもぅイヤダ。アタシから別れは言わないケドいわれるのを待つし…もぅ頑張るのも疲れた…。ゴメン愚痴ッて…!!!!!あんま考えなぃよーにする☆部活ゃ学校。友達に熱中しますッ。男には興味ナィからさッ…(o^_^o)
0
708 投稿者:★MINNIE★ 通報 投稿日時:2005/10/29 23:56:15
そォなんヵァァ★愚痴ならぃっぱぃ聞くヵラぃっぱぃ愚痴ってOKょd(>∀<*)ァドバィスゎ役に立たんヶド。
一緒にぃるのが当たり前なのヵナァァ★傍にぃなぃヵラだはずね!!!ぁとどれくらぃ遠恋なん?
情ヵァァ〜でもさッ!!もっかぃスキになりたぃってコトゎヵェさんしかぃなぃ!って思ってるんじゃん?(≧∀≦)
?年半・・他の子のコトも見たぃってゃっぱぁるヵナ?『結婚前に遊んでたほうがィィょ!』ってゥチの母ゎ兄に言うヶド。
兄も彼女ぃるヶド遊びたぃらしぃ・・。ヵェさん。。プラスにィコォ★゛マジなんて励ましてィィのかゎからんゴメンね。
愚痴なら聞けるヵラさ★゛ぁまり考えすぎ頑張りすぎもょくなぃョォ★スキってキモチゎ大事にしょぉょ☆
意味ゎからんヶド,ヵェさんがスキでぃたら彼もゎかってくれると思ぅょ(^ε^)♪゛生意気〜でゴメン☆
0
709 投稿者:パペコ 通報 投稿日時:2005/10/30 00:00:30
冬休み20日もあるってぇ?長いさぁ〜(*^_^*)
っていちおパペコなんかもそれくらいはあるかな?(笑)
しかも春にスキーって彼氏と?♪マジいいねぇ〜☆★
そう?…寮↓だからなか?無理があるんだなぁ…。
一応金ためて春休みくらい旅行する予定だからちばらんと♪
パペコも大阪行きたい〜〜!!!!東京も行きたいけど大阪も♪みたいな♪
クリスマスねぇ…多分あげれんかも(T_T)でも送れたら送るつもり!
てかアイツ誕生日とか欲しいのあるか聞いても言わないからよ(>_<)
自分にはでーじ高いのとか買ってあげるのに、
自分の欲しいのは自分で稼いだので買うからいつも困る。みたいな。
0
710 投稿者:★MINNIE★ 通報 投稿日時:2005/10/30 00:16:09
スキーゎ友達とねッ☆(o^□^o)彼氏と旅行の予定ゎ延期なった(笑)金欠だし↓↓
大阪ィィょね★゛ゥチんとこヵラ近ぃんでぇ♪東京ゎ彼氏と行こォヵナって思ってるさァァ★ぃつになるコトゃら…。
パペコの彼氏,でぇじ高ぃの買ってくれんの?ィィじゃん☆すげっ!!でもァタシも貢いでもらってるヵモ。。(^皿^)
てか何ほしいって聞いて何も言われんかったら悩むょね↓誕生日とか…★ぃつも何ぁげてる?参考までに(^∀^)
0
712 投稿者:★MINNIE★ 通報 投稿日時:2005/10/30 15:12:57
ブランドもんとかィィはず♪゛ァタィにもちょ〜だぃ(o^皿^o)ァタシ財布しかブランドもんじゃなぃ(笑)
ぁとゎ安く買ぅ!がモットー★(*^―^*)そォ?★大阪マデ,バスで行けるんだョォ↑メッチャ近ぃヵモ★ぃつも大阪ヵラ飛んでるし♪
ァタシ就職したくなぃ★(>_<。)ズット学生でぃたぃってば(笑)
ジッポヵァ〜ァタシの彼氏タバコ吸ゎんヵラなァァ★今時珍しぃでしょ?(/-\)サィコー★(o^m^o)
ァタシゎヶ-キがメィンでぁとゎサンダル?洒落てるのぁげたりした★トランクスとか(*^^*)普通でしょ♪(笑)
0
714 投稿者:★MINNIE★ 通報 投稿日時:2005/10/30 15:55:21
ヴィトン欲しぃねェ★グッチとかも。。(〃∀〃)ァタシの財布ゎマィナーなブランドだはず?ゎからんヶド★安かったょ★
大塚愛が持ってたんだょ★ァナスィ★香水ゎ有名?だけどね(o^□^o)
大阪ゎィィョォ★メッチャ都会♪古着スキだからァタシにゎもってこぃだねぇ(/-\*)オシャレさんも多ぃヵモ(o^m^o)
パペコの彼氏も大阪ヵラ飛んでるんだ♪もしかして同じ飛行機だったりしたらゥヶるね(笑)なぃヵナ。。。f(^_^;
彼氏マジ健康だはず♪てか金もったぃなぃ〜ってぃぅ考ぇだはず★゛ィィょォォ(〃∀〃)
彼氏バスケしてたんだょぉ☆パペコがくれるもんだったら何でも嬉しぃはずょォ↑プレゼントってマジ悩むね。。。
0
715 投稿者:パペコ 通報 投稿日時:2005/10/30 16:37:46
アナスイかぁ〜♪財布いっときブームだったよ(笑)周りみーんなアナスイだったし★
そっかぁ〜ミニー古着とか好きなんだ(*^_^*)オシャレって感じよねぇ〜♪
パペコには古着とかを可愛く着こなすセンスがないから着ないよ…(T_T)/笑
だからさ!同じ飛行機とかありえるケドっ(笑)じゃ見たら声かけてあげてね(´▽`)じら〜w
マジ〜タバコとか金もったいないよな↓たまになら吸うけどまいちゃー買ってたらきりない!
今日も暇だから夕飯の仕度しよーかなぁ(^_^;)ミニー、一人暮らしみたいだけど料理とかする?
0
716 投稿者:★MINNIE★ 通報 投稿日時:2005/10/30 17:10:30
パペコもタバコ吸うの?ァタシ,キツくて無理ゃったァァ(*д*)
古着スキスキだょォ☆なんか安かったらもっとサィコーねッ☆ぃちょ着こなしゎ難しぃねェェ==3パペコどゅ系がスキ?
夕飯の支度しちゃぇ〜★花嫁修業♪ァタシぃちょ料理しまっせ♪夜だけ!!最近適当だけど♪(笑)
彼氏のママが料理上手だからさァァ結婚したらぉぃしぃ料理作ってぁげれるかすっごぃ不安(´д`)==3
てゅかァタシぃちょぅそゅ系のガッコなんだけどさァァ☆(笑)レパートリー増やさんとだ♪最初作ったゃつ写メして彼氏に送ってたりしたヶド最近サボリ気味↓↓
0
719 投稿者:パペコ 通報 投稿日時:2005/10/30 19:16:43
そうなんだ(*^_^*)ジッパー系かぁ♪可愛いよね!でも…やっぱり難しいから無理さぁ(笑)
うん、お姉高い?…だからOPAとかで買い揃えたいけど無理ぃみたいな。。
まぁスガイはてーげーだよ(笑)学校とか特にやースガイだしよ(笑)
ナイチはみんなオシャレさんじゃないー?ってイメージ★てか大阪って古着系なんだ?
マジで(>_<)やっぱ東京かなぁ…。まぁどっちも行ってみたいね(笑)制服長いって大阪の子??
そうだね!一人暮らしは料理した方が安上がりよね★マジ自立だねぇ〜(>_<)パペ子も早く家出たいなあぁ〜。
学校はもしかして栄養士の大学?カッコいいけど!栄養士ってどんな事するの?ちょっと興味あるってば(笑)
しかもいいねぇ〜彼氏ママと仲良いって(*^_^*)パペコも顔はあわすけど喋る機会ないしなぁ↓↓
まぁこれからだね!(笑)頑張りますッ♪うちら来年くらい多分一緒住むよ♪♪早く同棲したいよね(>_<)
今日はロールキャベツなんだぁ〜作った事ないなぁ(笑)難しそう!パペコは昨日親子丼作って今日は野菜炒め(笑)
0
720 投稿者:★MINNIE★ 通報 投稿日時:2005/10/30 19:50:53
OPAとかマァジ高ぃょねッ☆たま〜にブラ〜って見るヶドまだサンェーがィィなッ☆(o^∀^o)ァタシ,スガィぃろぃろするヵモ☆
ぃろぃろMIX♪ジッパーゎたまにコテコテ過ぎヵナって思ったりするヵラァァ☆大阪の女子高生ゎロンスヵらすぃ〜ょ!!友達がゅってた(^0^)ガッコのスガィゎマジ気ィ使ぅね↓↓
寝坊したら大変ょぉ==3内地の子ォシャレさんゎォシャレダョォ↑↑マジ参考になって学食でぃっつも人間観察してるさァァ↑
そォ?栄養士。。マジ意味プだょ!!栄養士ゎねぇ〜学校給食の献立考えたりさァァぃゎゅる給食のォバサン系?(笑)
ぁとゎ病院とか施設の患者の食事管理・指導とかヵナ?マジァタシ向いてないって思う↓↓(*д*)しかも短大だからマジ焦るし==3授業メッチャ詰まってるョォ(>д<*)
ァタシ彼ママと喋る機会結構ぁるねぇ☆マジ今でもドキドキするしッ(^∀^)二人でにんにく料理食べたぁとお母さん迎えに行って『臭ぃ』って言われたりする(笑)
ぅん?!コレヵラだょぉ↑↑てか来年ヵラ一緒に住むとかィィナ♪早く同棲したぃょぉ〜マジで☆毎朝起きたら傍にぃるとかマジサィコーだし(/-\)結婚する前にまず同棲しょぉ〜って思ぅさァァ♪
ロールキャベツマジ簡単ょ♪煮込むだけ☆(^^)最近手抜きまくりでャバィ!!
0
722 投稿者:★MINNIE★ 通報 投稿日時:2005/10/30 20:36:45
ぅん☆高校時代のスヵートってマジ短かったなァ〜ッて思ぅヵモ!今生足すらしなぃなぁ(笑)
ァタシゎ彼氏の前でのスガィの方がてぇ〜げ〜だなッ!!(笑)彼氏とぃるトキの方が太るし。。スッピンだし(o^m^o)
彼氏の前ょか女友達と遊ぶときのが力入る!女友達の目ほど怖いのなぃぜょ☆(笑)
今ゎ彼氏に会ってない分キレィになろ〜ってダィェットしてます♪内緒で髪型も変えるつもり(o^^o)
栄養士〜。。マジ頭良くないと無理っちゃね!ァタシ無理(笑)内地まで来てるヵラ必死で頑張るしかなぃ!
同棲してヵラ結婚するか決めたぃねッ☆(/-\)楽しみすぎだぁぁ♪♪なんか一緒住んだら知らなかった部分とかぁりそぉだしドキドキヵモ(o^m^o)
てゅかァタシ一緒住んだらヶンヵがメッチャ怖ぃし(>_<)まぁお互いマジ深まりそうゃん♪ロールキャベツ作ってみてね☆キャベツゎ柔らかぃのがゥマィょ!!(笑)
0
723 投稿者:パペコ 通報 投稿日時:2005/10/30 21:03:34
マジ〜?彼氏の前の方がてーげぇ?(笑)そうなんだぁ★☆いちお毎日会ってたらそーだったな(笑)
何か彼氏がけっこーオシャレってか服がチョー好きだから…気ぃ使うってゆーか。チェックがよ…怖い(^_^;)
スッピンとかあんま見せないねぇ〜(笑)てかあんま変わらないらしーけど意味なく恥ずかしい(^_^;)笑
彼氏に会うまでにダイエットって楽しいよね(^o^)丿♪マジ気合で痩せれるし!(笑)
早く帰ってこないかなぁ〜(笑)…おとといらへんからマジさみじーぃ…(T_T)今日の電話ヒサビサに泣いちゃったし…。
あまりにも頑張りすぎてるから感動して…と、アイツはこんなに頑張ってるのに自分は、
何他の男眼中にいれてるばって自分にむかついて泣いてしまった。マジひどいよね。もう目覚めたよ(>_<)ごめんなさい。
ケンカぁ〜怖い?彼氏とどっちが強いねー?パペコたちどっちもどっちだからなぁ〜(^_^;)
てかあっちが悪いのがほとんどだから謝るのもあっちが多いね(笑)負けんよ!!
0
724 投稿者:★MINNIE★ 通報 投稿日時:2005/10/30 21:38:20
?で気付いたんならョヵッタと思ぅょッ☆(^∀^)ァタシも過去ゎそォだったもん♪♪
また彼氏への愛が深まったんじゃなぃ?(o^皿^o)
ァタシも今日泣ぃたァァ(T_T)なんか意味とかなぃんだけど彼氏の一言とかでメッチャ不安になる(´д`)==3
顔が見ぇなぃヵラ普通にゅったコトバもなんか妙に不安になっちゃったりしてさッ☆ぁる?そんなん…。
だから泣いたァトとか彼氏にヒドィコトゅっちゃってるヵモ。
彼氏ォシャレなんだァァ☆ィィねェ♪゛買い物とか一緒にして楽しそォ♪ァタシの彼氏ゎ〜普通だなッ♪゛(o^^o)
ァタシがすがって会いに行ったら『なんですがってる?』ってゅ〜ょ(笑)
ヶンヵゎどっちが強ぃかってゅったら。。彼氏ヵナ。マジ負けたくなぃヶド口が強ぃ!!(´□`)
しかもヶンヵってか彼氏が不機嫌なったトキが一番怖ぃね☆なんでそんな『無』なのってヵンジで==3
0
725 投稿者:パペコ 通報 投稿日時:2005/10/30 21:55:55
マジよ!!!!早くに気づいてよかったぁ…(:_;)マジゴメンって感じ。もう眼中にいれないよ(>_<)
彼氏の一言でめっちゃ不安に…かぁ〜(>_<)わかるような微妙だぁ〜。どんな系の話で?
やっぱり離れてるからいっつも不安は消えないよね(T_T)男って好きってあんま言わんしさぁ…。
…じゃない?やっぱり遠距離は辛いね(:_;)さみじー…ぃね。。今はもう大丈夫?(>_<)
買い物?うん?するねぇ〜デートって言ったらほとんど買い物だね(^_^;)
でも何ですがってる?ってゆー関係もいいかも(*^_^*)マジいいかも♪(笑)
ケンカ彼氏口強いのかぁ〜!なんで『無』なのってうけるけど(笑)
まぁケンカするほど仲がいいってよくゆーし、いっぱいケンカしようじぇい(*^_^*)
でも今の遠距離でケンカはちょとキツイから…帰ってきてからね(笑)

0

25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 |

前のページを表示 | 次の 20 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報