1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. 叶わない恋をしてる人集合☆
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

叶わない恋をしてる人集合☆ [911]

作成者:
作成日時:2005/08/17 19:07:50

今自分ゎ叶わない恋をしています。
そんな人ってぃっぱぃいるとおもうんですょw
もぅ何でも書き込みしちゃってw
不満とか怒りとかどんどん書きまくってもィイし!
でも、好きな気持ちゎ簡単に変えられなぃものです。
自分もつらぃですが、友達としてそばにいることにしました!

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 911 件中 71 件 〜 85 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
85 投稿者:匿名希望 通報 投稿日時:2005/11/03 11:24:27
つらいさん頑張ってみたら!?
告白はしていないんでしょ??
人を好きになる事は自由だから、自分でダメって
考えこまないで頑張ってみようよ!!
私も今、恋していますよ。
私の場合は好きな人が9つ上で私とは全く違う環境で
育ってきた人だから、叶わぬ恋なんだけどね!!
つらいサンも頑張ろうよ☆
0

スポンサーリンク

86 投稿者:失恋 通報 投稿日時:2005/11/03 17:17:53
その?どんなに思いを募らせても、伝わらないこと、実らないことがダンゼン多い。その?どんなに頑張っても、どんなに尽くしてもだめなものはだめ。その?少しの希望が、恋をもっと切なくする。その?引き際が肝心。その?いずれにしろ、押してダメなら、引くのはムダ。その?言わない後悔より、言った後悔。その?反省はしても後悔はしない。その?心は乱しても服は乱すな。その?騙されたって恋は恋。その?去り人追うベからず。?男は男で忘れろ!自分の好きな本からぬきとってみました。納得、共感した人いるかな?
0
88 投稿者:匿名希望 通報 投稿日時:2005/11/04 14:54:55
お返事&こちらこそ励ましのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
つらいサンは気持ち伝えたんですね!
私も実はメールでは伝えました。。。でもお返事はありません(涙)
もぅ1回、今度はきちんと会って伝えてみようかな?と思っておりますが
なか?勇気がでません。
恋って本当に切ないですよね(>_<) お互い頑張りましょ!!
0

スポンサーリンク

91 投稿者:きりん 通報 投稿日時:2005/11/05 08:48:44
ありがとうございます(^0^)
正直言うと怒られる感じがしてたんですけど、
以外に感動したみたいなんでびっくりしつつなんか
ホッとしました^^;(笑)
てか応援ありがとうございます☆
今回のことでいろいろ考えが変わってきたけど、
おそらくこれからもいろいろ経験して、
今よりも自分に足りないもの、相手に対する思いやり、
人を愛することの大きさや重さなど言葉では簡単には言い表せない
大切なことがわかってくるんだと思います!
まだ高3でまだまだ先長いんですけど
次の恋を最後の永遠の恋にできるような相手を
見つけれるようにがんばります(>∀<)
だから(o^-^o)さんもがんばってくださいね(≧○≦)!!

0
92 投稿者:つらい 通報 投稿日時:2005/11/06 20:18:23
匿名希望さん…やっぱりねぇー電話でとか直接会って告白するのは、男女問わずすごく勇気がいることだよね。うーんそうだなぁ/切ない気持ちを持っている人達に贈る言葉。「どんなにつらくてもいつも夢と希望を心にもとう」私を占ってくれたおじさんの言葉を引用しました。その時に「あきらめるな!」って言われました。その半年後に好きな男性が現れたんですよぉ。北海道のおじさんに感謝しましたねー。それからまあ時期的に言えば「クリスマスには奇跡が起こる」なんかの本に書いてありましたよ(^-^)良い進展があることを祈ってます。
0

スポンサーリンク

94 投稿者:きりん 通報 投稿日時:2005/11/06 23:10:22
やっぱいろいろな考えの人がいるから中には怒る人もいるんですよねぇ(T-T)いろいろな経験をつめばつむほど心の視野は広く深くなっていくんでやっぱ経験することって大事ですよ☆時にはケンカもとかしておもいっきりぶつかって互いの気持ちを伝えあってそれを聞いて素直に自分の過ちを認めきれたならより一層愛は深まる。必ず☆ありがとうございます★でもやっぱ人生難しいですね(T∀T)
(o^-^o)さんはいい人いないんですか?まぁたくさん悩んで良い恋しちゃってくださいね(^∀^)もしなにかあれば俺でよければ相談にのるんで(^-^)こちらこそありがとうございました♪

0
96 投稿者:きりん 通報 投稿日時:2005/11/07 17:48:53
でも逆にケンカしすぎると相手の好きな部分が見えなくなってきますよ(^-^;)だから付き合ってケンカはほどほどに♪(笑)急ぎすぎづにゆっくりいい恋探してみてください(>∀<)☆こういう相談は結構好きなほうなんでどんどん聞きますよ(^-^)どもどもです(⌒∀⌒)といいながらも(o^-^o)さんも優しいですね(≧∀≦)はい♪そん時はお願いします★いい恋したいですね>^-^<でも今年のクリスマスは諦め気味↓↓↓(笑)
なんかこの掲示板良いですね★
同じ気持ちの人がたくさんいて分かち合えるみたいな♪
それにいろいろ考えさせられることもいっぱいあります(T-T)
ココの板の「恋の詩」ってとこみたことあります??
あと今日あったことを今から書き込むのでよかったら読んでみてください(;д;)
0
98 投稿者: 通報 投稿日時:2005/11/07 21:11:21
なんか感動してしまぃました!
自分も愛する人をまっすぐ素直に
愛していきたぃと思います
私の愛する人は私ぢゃなぃ人を見ています
一度はあきらめようと思ったんですヶド
やっぱり彼が好きです
大好きです
彼と電話して
彼の声を聞いて
ゃっぱ自分この人のことすきなんだなぁ〜って思いました
がんばってる彼がとても輝いて見えたり
あきらめられませんょ
だから、私は彼をまっすぐ愛していこうと思います
友達以上になれなくてもいぃ
友達としてでもいぃヵラ
そばにいたぃんです
たとえ一方通行の愛であっても
私は彼をまっすぐ愛します!
そぅ決めました!
キリンさんの文を読んでそぅきめました
キリンさん!
私に決心させてくれてありがとうござぃます!
0
99 投稿者:きりん 通報 投稿日時:2005/11/07 21:48:08
☆さんのその気持ちきっと彼に届きますよ(^-^)
少し話し変わりますが俺が思うことを話したいと思います^^;
人は生まれた時から運命が決まってて運命の人がも決まってるって言うじゃないですか?でもそれは違うと思うんです!運命は決まってるものじゃなくて運命は自分自身でつくっていくものだと思うんです!だから本当に好きな人なら絶対に永遠に一緒にいて愛し合えると思うんですよ!だから思うんです。彼のことを純粋にまっすぐ思っている☆さんならきっと、いや絶対に!彼のことを運命の人にできますよ!!
だからがんばってください♪あと彼を思うぐらい自分を好きになって自分の力を信用して!!自分を信じて好きになることができない人は人にも信用されないし愛してももらえない!!だからまずは自分から好きになってみて♪そして絶対彼を☆さんの運命の人にしてくださいよ!!応援してますからね(^∀^)♪
0
103 投稿者:きりん 通報 投稿日時:2005/11/08 18:16:31
この重みに耐えられたならなにかが見えてくると思った。確かに見えてくるものもあった。貴方の悲しんだ気持ちを傷付いた気持もを感じ二度と大切な人を傷付けたくないと感じた。
これからずっと貴方の側にいれない。貴方ともぅ二度と楽しい思い出も創れない。貴方がどんなに悲しんでいてもどんなに落ち込んでいても俺が助けてあげたくても、今すぐ貴方のもとに行って抱きしめたくても決して許されない....何故なら今の貴方に俺は全く必要のない存在なのだから。むしろ俺は邪魔なのかもしれない。それに俺といるときよりも今の貴方のほうが輝いてるから。もし俺が貴方にあなたに近づいたとしたらせっかく塞がりかけた貴方の心の傷を開いてしまうだろうから…
どうしてこうなる前に阻止しなかったのだろうか。
なぜ何度やり直してもやっても上手くいかなかったのだろうか。
悲しい 辛い できるならあの頃の二人に戻りたい ずっと一緒にいたい
本当に神様がいるならお願いです。彼女にたくさんの幸せが訪れますように…
0
104 投稿者: 通報 投稿日時:2005/11/08 20:16:33
ぁりがとぅござぃます!
応援してくれてまぢサンキューですょ♪
きりんさんの書き込み見るとものすごくせつなくなってしまぃます
それと、なんか自分自身につぃて考えられるんですょw
きりんさんもがんばってください!
お互いつらぃですヶド、がんばりましょぅね♪
0
105 投稿者:いちご 通報 投稿日時:2005/11/08 20:59:23
私ゎある男性に一度告白しました。
普通にフラれて...
ヶド私ゎ諦めきれず、ずっと思い続けて2度目の告白をしたらOKで付き合い始めてLOVE?だったのに私ゎ彼とのある約束ヲ破ってしまって上手くいかず別れてしまぃとても後悔してでも彼の事がダイスキで別れて2ヶ月がたったある日私ゎまた3度目の告白ヲしたら彼にフラれてしまいました。
彼にゎ「前の約束ヲ破った事以来無理」と言われました。
この先...苺とやり直す事ゎナィの?
と聞いたら、彼に「ない」と言われました。
本当に私ゎ叶わない恋をしています。
見てくれた方アナタならどうするかトカ...ナニかアドバイスヲ下さい(TдT)
0
108 投稿者:きりん 通報 投稿日時:2005/11/09 18:09:20
いろいろ言ったあとでわかったんですけど、やっぱり得る物がある分失う物もあるんだなぁって思いました(>_<)
友達との楽しい時間と引き替えに彼女との幸せな時間は無くなる。
でも結果的にお互いが幸せになればそれで満足なんですけどね★
なんていっていいかわからないけどとにかくがんばりましょう(≧▼≦;)
0
110 投稿者:no’8 通報 投稿日時:2005/11/09 22:53:51
いきなりですが、自分の相談にのってくれませんか??自分は、中学?です。ガキで相手したくないなら、べつにカキコしてくれなくてイイですので・・・!!今好きな人がいるんですよ。彼とは、小?の頃から仲良しでした。小?・?の時に、彼と両思いになってラブラブしてたんです。っていうか付き合ってたんです!!そして、小?の時にお互い部活に集中したくて、別れました??自分は、それからあとも彼と友達として仲良くしてきました。中?になり、彼ともう一度付き合いそうになったのですが・・うまくいかずそのまま友達として過ごしてきました!!自分は彼をとても信頼していて、何でも相談していました。今までたくさんの恋をして、恋をするたびに彼に相談し、泣き崩れることも度々ありました。その度に彼は、優しく励ましてくれました!!しかし、自分は彼を一度裏切ってしまいました??その時も彼は、もうイイヨ・・・。気にしないで・・・。っと、明るく接してくれたんです。彼がいないと、自分はどうしようもなくなる。っと、最近感じるようになってきました!!つまり、自分にとって彼は大きな支えであり、とても大切で大事で必要な人なんです。彼の事がスキなんです!!彼に早く気持ちを伝えて、一生一緒にいたいぐらいなんですが・・・問題があるんです。自分は一度彼を裏切っているので、とても告白なんて無理なんです。彼に振られると、小学生の頃とちがって、ショックすぎて立ち直れないと思うんです!!小学生の頃ぐらいの低レベルの思い・気持ちじゃないんです??もう、この気持ちは誰が何をしようと変わらないし前とちがって、本気で彼の事かなり一筋です!!

★☆彼への裏切りを書きます☆★
自分は、中?になり彼に告白しました。彼の返事は「中?になってから付き合おう。」ッて言う返事でした。自分にとっては、とてもイイ返事で中?になるまで彼の事一筋でいると約束しました!!そしたら彼も「じゃあ、俺もお前一筋でいるよ。」ッと言ってくれたんです。それから、両思いの生活が始まりました!!しかし、自分がクラスの?番仲イイ男子に惹かれ、彼よりもその人の事をスキになってしまったんです。彼に正直に気持ちを伝えました。彼は、自分の自分勝手な行動を許せなかったにも関わらず、「スキになってしまったのは仕方ないから」と許してくれて、さらにその人との恋を応援してくれたんです??優しすぎますよね。でも、彼はそうゆう自分が傷ついても相手をぜったいに傷つけない。イイ人なんです!!自分とのこういう問題があり、彼はスキな人を作らないようにしてるんです。自分のせいで・・・

今でも彼とは友達として仲良くしてます。どうしればイイでしょうか。彼に気持ちを伝えるべきでしょうか。返事待ってます!!【長い文章を書いてしまってごめんなさい。】
0
112 投稿者:no’8 通報 投稿日時:2005/11/10 19:33:35
ありがとうございます。イイ返事が来て、とっても嬉しいです★☆わかりました。今日彼とおしゃべりするんですよォ↑↑その時にィきちんと気持ち伝えますね!!なんか緊張する・・・でも頑張ります♪♪応援??ぴ?オネガイしま==す。自分が★no”8★ッて言う名前にしたのゎ・・・彼の背番号が?なんです!!ホントに毎日彼の事で、頭がいっぱい?です。彼の事めっちゃ一筋なんでイイ恋できると思います♪♪彼からの返事が怖いですが・・・この抑えられない気持ちを、伝えてきます★☆そろ?時間なので==大好きな彼のもとへ行ってきます!!帰って来たら、またカキコしますね♪♪では・・・
0

3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

前のページを表示 | 次の 15 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報