メッセージ:後悔の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:後悔
名前:きりん
メッセージ:この重みに耐えられたならなにかが見えてくると思った。確かに見えてくるものもあった。貴方の悲しんだ気持ちを傷付いた気持もを感じ二度と大切な人を傷付けたくないと感じた。
これからずっと貴方の側にいれない。貴方ともぅ二度と楽しい思い出も創れない。貴方がどんなに悲しんでいてもどんなに落ち込んでいても俺が助けてあげたくても、今すぐ貴方のもとに行って抱きしめたくても決して許されない....何故なら今の貴方に俺は全く必要のない存在なのだから。むしろ俺は邪魔なのかもしれない。それに俺といるときよりも今の貴方のほうが輝いてるから。もし俺が貴方にあなたに近づいたとしたらせっかく塞がりかけた貴方の心の傷を開いてしまうだろうから…
どうしてこうなる前に阻止しなかったのだろうか。
なぜ何度やり直してもやっても上手くいかなかったのだろうか。
悲しい 辛い できるならあの頃の二人に戻りたい ずっと一緒にいたい
本当に神様がいるならお願いです。彼女にたくさんの幸せが訪れますように…
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。