1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 基地・環境問題
  4. 基地が返還されたと仮定して・・・
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

基地が返還されたと仮定して・・・ [175]

作成者:とくめい
作成日時:2005/03/30 21:30:25

その跡地の利用方法について話し合ってみましょう。

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 175 件中 1 件 〜 10 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
242 投稿者:AAA 通報 投稿日時:2008/12/24 00:15:57
邪魔しないでくれますか!貴方こそ、ネットでしか、書けない、小さな人じゃないですか!(^o^)あなたに関わりたくないんで、止めて下さい!嫌がらせは!心!頭!人間が小さい人!
0

スポンサーリンク

241 投稿者:池の主忘年会 通報 投稿日時:2008/12/23 23:01:13
悪い、お前には少し難しかったみたいだね・・

僕が言いたかったのは、君が「沖縄から米軍を追放しよう!」「沖縄をアメリカに返還」しようなどとアフォなことを言ってるかと思えば、
軍雇用員になりたいなどとトンチンカンなことを言ってるんで注意しただけドエス。。

これも、軍雇用員(沖駐労)=左翼であることをチミはアフォなんで理解してない。
(トピ:世界へいわぁ〜・152ちゅら島沖縄がやってくる!)で説明してあるのもう忘れちゃった?記憶力記憶力!!!
軍雇用員になる方法はあるが、俺の立場からは応えられん・・・

お前はこいつ等の仲間↓

<君が代斉唱>拒否の教諭ら、減給処分で敗訴!福岡高裁。
入学式と卒業式で君が代斉唱を拒否した北九州市の小中学校の教諭らが、市教委などに懲戒処分の取り消しをもとめた訴訟で、福岡高裁は15日原告3人に対する処分の取り消した1審福岡地裁判決の1部を取り消し原告側の逆転敗訴となった。

なにが言いたいのかといいますと・・
学校とゆー所は、勉強するとともに、集団行動や、他人とのコミュニケーションを覚える場でもある。
それを円滑に遂行し、導くのが教師。
その教師が、自分勝手な行動で集団行動を乱し、表現の自由、思想の自由、を掲げ裁判を起こすとは・・・

そうゆう教師に洗脳され、教わるとお前みたいなおバカが誕生する。
(本人の努力不足が最大の原因であるが。)
いい年した大人がこの程度では、大きな社会問題だな・・・
余計な御世話かもしれないが・・俺の分析では、パッとしない人生でしょう・・

お前には、ちょっと難しいかもしれないが、

純粋な資本主義の世界では、失業するのは「己の努力が足りないから」
金持ちは「それだけ努力したので当然の結果!」
と言うが・・・

でも事実は違う。

真に正しいのは中庸だ!資本主義社会における社会保障制度の徹底!
これ以外にはない!

それにしても「危機感」もなく、「職」もない奴が、よくこんなトコふらついていられるな・・・
WWW。。誰かが言ってた言葉を引用させてもらう。。。

「沖縄らしいい^^や〜〜〜〜」







どーしょーもないおまいら!!!!に
日頃の感謝をこめて・・


23,24,25何かがおこる見逃すな!!!

MXMAS153341770264
0
240 投稿者:AAA 通報 投稿日時:2008/12/23 20:51:56
自分は、どうしたら本採用の軍雇用員になれるのか、知りたいだけです。すみませんが、やじは、止めて下さい。お願いします。
0

スポンサーリンク

239 投稿者:池の主忘年会 通報 投稿日時:2008/12/23 19:01:55
237(ドジャーず)?揚げ足取り名人!
実にくだらない奴だ。。ネット以外遊び方を知らないんだろう。
236,238は自演王!(トピタイトル、沖縄をアメリカに返還しよう。4、あれ?)では、日本政府を小馬鹿にしておきながら、公僕である軍あっちゃーなどとは・・)
これもドジャースなどはオ未透視。嘘はいかんし、深追いは避けろ、反撃にあうぞ、たろしろ。)
俺にとってはどうでもいいことだが・・一応・・

TOEIC      レベル
860〜990  A     NoN−NATIVE
730〜855  B     どんな状況でも適切なコミュ二ケーションができる素地を備えている。
470〜725  C     限定された範囲内では業務上のコミュニケーションができる。
220〜465  D     通常会話で最低限のコミュニケーションができる。
 10〜215  E     コミュニケーションができるに至っていない。

リストラされる人、されない人。
世界中で銀行がバタバタと倒産しています。
世界中でリストラが始まっています。
同じ会社に勤めながら、リストラされる人、されない人。いったい何が違うのでしょうか?

能力が違うのですね・・・。

寅さん:「それをいっちゃ〜おしめ〜よ。」

能力とは具体的にどんな能力?
いろいろあるでしょうが、ひとつは「記憶力」でしょう。

記憶力のある人は新しいことをドンドン吸収し、ドンドン出世していきます。
記憶力の悪い人は「鈍くさい奴」「ズレている」「にぶい」な。。といわれ、出世できない。
「天然ボケ」は愛されても真っ先にリストラ候補になります。

お前らは俺が今言った「記憶力」が悪い! お先真っ暗だ!



先頃出張に行って思ったのだが、アジア、アメリカ、九州・・・
暖冬?異常気象?温暖化?
イヤイヤ、普通に寒いんですけど・・・
天動説、地動説のごとく、あとになって未来人に笑われることはないよな?


お前らにも、、よいクリスマスを・・・・。


0
238 投稿者:AAA 通報 投稿日時:2008/12/23 14:35:43
返事有難うございます。臨時雇用の時は、建物保守をしていました。英検は2級でTOEICは600です。ちなみに、技術面では、溶接免許やら、特殊車両の免許が、多数有ります。でも、実際臨時雇用で入ってみたら、コネの世界やら、親族関係で入ってる人を、目の当たりにして、失望感で、いっぱいになりました。そうゆう、人ばかりじゃ無いと言うことは、分かっていますが、大変な世界でした。???そこの場所には、二度と行かないつもりで、いっぱいですが職種には、拘ってません。何でも、良いですので、良い情報が、有りましたら、よろしくお願いします。
0

スポンサーリンク

237 投稿者:どじゃーす 通報 投稿日時:2008/12/15 12:56:39
ここもか・・・
英語、技術に自信があるようだけど。
なるほど、では、
クビになる前、何処で勤務してたの?
どんな職種だったの?
実務経験どのくらい?
TOEFL何点?英検何級?
どんな資格もってる?
給料どのくらい希望?
高卒?専門学校卒?大卒?(何専攻だった?)
これを書かないと誰もコメントできましぇん。野球場のグランドキーパーなんてドウWWWW
えへら、えへらWWWW
0
236 投稿者:max 通報 投稿日時:2008/11/30 20:33:08
初めまして。今日まで、臨時の、軍雇用員でしたが、本採用になれず、終わってしまいました。だけど、内部募集の、面接で、一旦採用と、電話が有ったのですが、また、電話が来て、普段、面接しないスーパーバイザーが来て、コイツ宜しく!とその一言だけで、自分の採用が、取り消されて、しまいました。今でも、この事は、悔しいのですが、めげずに、頑張って、行きたいと思っています。でも、どうしたら、本採用に、なれますかね?英語・技術的には、大丈夫なのですが…!やっぱり、知り合いが、いたほうが、有利なのですか?教えてください。
0
234 投稿者:やじうま 通報 投稿日時:2008/11/26 11:46:48
おはつ。手ごたえがあっておもしろいっすね
馬鹿ヤロのなりすましがいつまで続くか笑いながら見物してます。
0
233 投稿者:ドジャース 通報 投稿日時:2008/11/23 17:18:53
これこそ人間らしい意見。やればできる。

ちゃんと脳みそをつかって書いてる。場当たり的な一言じゃない。
こーゆー環境じゃないと人間成長しない。

野球なんかやってちゃだめだ。せっかくいいものもってるのに時間がもったいない。
0
232 投稿者:太郎 通報 投稿日時:2008/11/22 03:43:01
就職活動で何度もコンベンションセンターを訪れている。
海浜公園の近くに何度、駐車したかわからない。
帰り際によく見た風景に11万も収まったとは考えられない。
だからこそ、疑ってるのさ。
よくよく調べれば、あの日はいろんなことが重なっての「11万」という主張だったらしい。
ジャニーズのコンサートに来ていた何の関係もない腐女子をカウントした挙句、水増しまでやっている。
さらには実際数を知っている県警にまで圧力をかけていたとも・・・

未だにあれは11万人だった、とブログなどで言ってる輩がいる。
あれが「県民の総意だ」と信じる愚かなないちゃーもいる。

ちょっとした戦の準備だよ。
いつでも刀を抜けるようにしときたいだけさ。
ろくに考えもしないで染まった県民や「沖縄県民=反日主義者」と考えてるないちゃーの主張それで斬っていければ、と思っている。

何はともあれ、ありがとう。
0

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報