メッセージ:ごめん、ごめん↓↓240の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ごめん、ごめん↓↓240
名前:池の主忘年会
メッセージ:悪い、お前には少し難しかったみたいだね・・

僕が言いたかったのは、君が「沖縄から米軍を追放しよう!」「沖縄をアメリカに返還」しようなどとアフォなことを言ってるかと思えば、
軍雇用員になりたいなどとトンチンカンなことを言ってるんで注意しただけドエス。。

これも、軍雇用員(沖駐労)=左翼であることをチミはアフォなんで理解してない。
(トピ:世界へいわぁ〜・152ちゅら島沖縄がやってくる!)で説明してあるのもう忘れちゃった?記憶力記憶力!!!
軍雇用員になる方法はあるが、俺の立場からは応えられん・・・

お前はこいつ等の仲間↓

<君が代斉唱>拒否の教諭ら、減給処分で敗訴!福岡高裁。
入学式と卒業式で君が代斉唱を拒否した北九州市の小中学校の教諭らが、市教委などに懲戒処分の取り消しをもとめた訴訟で、福岡高裁は15日原告3人に対する処分の取り消した1審福岡地裁判決の1部を取り消し原告側の逆転敗訴となった。

なにが言いたいのかといいますと・・
学校とゆー所は、勉強するとともに、集団行動や、他人とのコミュニケーションを覚える場でもある。
それを円滑に遂行し、導くのが教師。
その教師が、自分勝手な行動で集団行動を乱し、表現の自由、思想の自由、を掲げ裁判を起こすとは・・・

そうゆう教師に洗脳され、教わるとお前みたいなおバカが誕生する。
(本人の努力不足が最大の原因であるが。)
いい年した大人がこの程度では、大きな社会問題だな・・・
余計な御世話かもしれないが・・俺の分析では、パッとしない人生でしょう・・

お前には、ちょっと難しいかもしれないが、

純粋な資本主義の世界では、失業するのは「己の努力が足りないから」
金持ちは「それだけ努力したので当然の結果!」
と言うが・・・

でも事実は違う。

真に正しいのは中庸だ!資本主義社会における社会保障制度の徹底!
これ以外にはない!

それにしても「危機感」もなく、「職」もない奴が、よくこんなトコふらついていられるな・・・
WWW。。誰かが言ってた言葉を引用させてもらう。。。

「沖縄らしいい^^や〜〜〜〜」

どーしょーもないおまいら!!!!に
日頃の感謝をこめて・・

23,24,25何かがおこる見逃すな!!!

MXMAS153341770264
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。