お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

★一人旅★ [27]

作成者:あこ
作成日時:2004/02/23 16:16:00

今年の夏こそは県内(ショボッ笑)で一人旅したいと思ってます(*^_^*)♪那覇の近くに住んでるんだけど、どっかにのんびり1、2泊ぐらいして一人の時間を満喫したいなあ(*^O^*)
離島には友達皆で行こうって話になってるんだけど、夏休みにでもちょいと一人でぶらぶらしたいです☆
希望は沖縄市〜北部です!!!綺麗な海とかあるといいなあ☆良さそうな場所教えてください☆
高校生でも一人で泊まれる民宿・ペンションとかがありそうな場所を教えてくださーい☆☆

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 27 件中 21 件 〜 27 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
9 投稿者:あこ 通報 投稿日時:2004/03/05 20:30:00
でも自分で立てたトピだし(>ロ<)あこもずっと来たいと思ってたから…でも、ありがとうございます(*^O^*)嬉しいな☆

瞬間ですかあ…★意味があるから出会うって凄く良い言葉ですね(>_<)そうですね。全ての事に意味があって、それをどれだけ発見出来るかで変わってきますよね。。
自分の全く知らない場所で、たくさんの人達が毎日生活してて、海は毎日綺麗なんですよね。場所は違っても、空や海は一緒だから…繋がってるって感じるのかもしれない(>_<)
皆が青い海に支えられてるんですよね(*^_^*)
海みたいな人になりたいなあ…。(笑)
旅の真理って、たとえばどんな事ですか??
あと、携帯のカメラやムービーでも少しは「瞬間」をとらえられるますかね?(?_?)
デジカメあるんだけど使い方分からなくて↓勉強しないとな!!!!
じゃあ、下見の時に携帯のカメラで色んな場所の色んな景色を撮ってきて、それを見ながら旅先を決めて、旅にはデジカメを持って行きます!!!☆(*^∪^*)

風とか匂い、人情かあ…でぇじわくわくします(*^O^*)
本当、自分が住んでる所なんて狭いモノですよね。。色んな地に足を向けて、その場所のいい所をたくさん吸収して帰ってきたいな★

色んな人の力になれるように頑張ります(>_<)ありがとうです☆
連れてってくれるなんて!!!やっけぇ嬉しい☆★無意味じゃないけど、残念です↓↓
自分が一人旅を成功させてたくさんの場所に行く事が出来たら、いつか絶対よっけさんにも会うはず!!!ヽ(*>ω<*)ノ゙あこはそんな気がします☆
そしたら色んな旅の話とか聞かせてもらって、連れてってくれたら嬉しいです(●´∀`●)
へへ(*/v\*)自分でも何言ってるか分からん(笑)

まぁじありがとうございますね♪
0

スポンサーリンク

8 投稿者:ょっけ 通報 投稿日時:2004/03/05 12:41:00
気にしなくてイィょ〜♪
PCの調子が悪いんだからしょうがないし♪
ってか、かならず、すぐレス返さないといけないってルールじゃないし♪
あくまでココは掲示板なんだから☆

ってかねぇ、ァコにはぃっぱぃぃっぱぃァンテナを伸ばして旅をしてほしぃって思ぅ♪
デジカメとかぁるともっとイィんだけど、スケッチでもイィと思う!
『瞬間』ってのを大事にしてほしぃんだ!
意味のないモノには出会わないから! みんな意味がぁるから出逢ぅんだょ!
その時、場所、空間を自分なりの表現で想いを綴ることができたら、
ぉそらく、旅の真理を見出すことができると思ぅ♪
残念ながら、まだ俺はその真理は見出せていなぃけど、
ゅっくり焦らず見出していこうと思ってるょ♪

ァコならたくさんの人の力になれそぅだね☆
イィなぁ♪ そぅぃぅパートナーとかほしぃよね☆(笑。

風、匂ひ、☆空、人情、それぞれの場所で全然違うから♪
ぃっぱぃ体感してほしぃょ♪

近場だったら、連れてってもょぃんだけど、
1人で旅することがココのトピの主旨だから、
無意味な話さぁね♪w

頑張ってょ〜〜〜☆
まぁ、俺でイィならぃつでも相談にのるし、力になるからね〜♪w

0
7 投稿者:あこ 通報 投稿日時:2004/03/04 19:32:00
ずっとパソコンおかしくて来れなかったです(>_<)まだ調子おかしい(_:)とりあえず遅くなりましたッ↓

優しくないですよ〜(p_)あことかまだまだで、大切な人達を包んであげれる人になりたいんです(>_<)
よっけサンもでぇじ優しい人であこいっつも感動してますよ★☆ゆっくりでも全然関係ないですよ!!!!
今こんなやって相談のってもらえて自分もとっても助かってます!
ありがとうございます(*^O^*)

自分がちっぽけに思えるかあ…。沖縄の自然って色んな意味で凄いから、きっと気持ちを楽にしてくれるんだろうなあ(*^v^*)
本当沖縄って素敵ですよね。あこも大好きです!!!!
一人って寂しいって思われるけど、色んな事整理して心を楽にしたい時は一人の時間って必要で貴重ですよね。
あこも友達や夢とか色んな事考えたいな☆
きっといい答えが見つかるはず!

海中道路は勝連の方ですよね??
泊まりの旅は夏休みになるはずだけど、それまではバスで色んな所下見に行ってみますね♪
海中道路通りたくてたまらんやっさあ(*>ω<*)
0

スポンサーリンク

6 投稿者:ょっけ 通報 投稿日時:2004/02/28 20:26:00
ァコは優しい子なんだねぇ♪

俺も高校生の頃は自分のことよりも、友達の悩みとかばっかり力になってたから、
友達のことで精一杯の時とかあったなぁ(汗。

今、23歳になんだけど、ようやく、自分の時間と友達との時間とを
割り切って使えるようになってきたょ(遅。w

俺の場合は本当にゅっくりだったから。。

でも、19歳の時に一人旅をはじめて、ォジぃとか植物、虫、動物、その場所での風、空、星、太陽。。
ぃろんな出逢いの中で、すごく自分がちっぽけに見えてさ。。
たくさんのコトを考える時間がこんなにもあったんだなぁって思ってさ♪
海の波がツラかったコトやィャなコトを持っていってくれる気がしてさ♪
新しい発見とかもっともっと沖縄を大好きになれたし♪

海中道路は歩いてだったら、抜けるまで1時間はかからなぃと思うよ!
来るまで10分かからないし♪
0
5 投稿者:あこ 通報 投稿日時:2004/02/28 18:51:00
ロマンですか??(笑)
説教じらーじゃないですよ☆嬉しいです(*>v<*)ありがとうございます☆
自分は何でも焦って抱え込みすぎて友達のこととかで自分がキツくなったりもするから、、でもそれじゃ元も子もないですよね(;_:)ちゃんと自分が自分を大切にしないと!!!ちょっと最近は色々忙しすぎて、そうゆう時間が取れないんですよ。だからしんどくて、早くゆっくり一人の時間を満喫したいなあ(>ω<)
綺麗な海を見ながら時間を気にしないでのんびりゆったりしたい★☆マイペースな性格だから(^_^;海から優しい気持ちをたくさんもらいたいー!
色んな人と出会うの、大好きです(*^O^*)あこも沖縄とっても好きです!!!!だから、全然色んなこと話してくれたほうが嬉しいですよ☆全然気使わんでくださいねえ(^□^)
よっけさんは旅先で、どんな人とかモノに出会ったですか??
プラスになるかあ☆感じ取る力・考える力が育つなんて素敵ですね◎

海中道路に入ってから抜けるまでは、どれくらい時間かかるんですか??自転車ないから、出来たら春休みにでも歩いてみようかなあ☆色んな島に行けるんですかッ??
国頭村奥も気になるなあ(笑)そんなに素敵なところなんですね♪

あー回りきれないやっさ!!!(>_<)笑 これからはひとつひとつ、たくさん沖縄の良い所を探して行きますね☆★
本当感謝です(*^O^*)どうもありがとう★いつかどこかでばったり会うといいですねえ☆(*^_^*)
0

スポンサーリンク

4 投稿者:ょっけ 通報 投稿日時:2004/02/28 11:50:00
自分探し、友達のために一人旅かぁ♪
ロマンだねぇ♪

でもね、友達のためにってぃぅまえに、
自分探しの旅をメィンにした方がイィと思うょ☆
そして、旅先での出逢い、見たもの、聴いたものを大切にして、
ぅまく、自分にプラスになるょぅにするとイィと思ぅ!
その旅で得たモノってのは、全部が全部プラスになるゎけではなぃんだけど、
考えたりする力、感じ取る力ってのがすごく育つと思ぅんだょ!!
そぅなることで、友達のツラぃ話をしっかりと聞いてぁげて、
その友達に合ったァドバィスなんかができると思ぅんだょね♪
ァコさんはまだ若いでしょ?
一気にぃろぃろ背負い込まないで、焦らずじっくり大地を踏みしめながら
沖縄の風を感じてほしいって思います♪

って、説教じら〜してごめんね(汗。
俺は、沖縄大好きだし、俺と似た目的の人が居て嬉しくてさぁ☆
つぃ。。(^_^;)

海中道路の入り口まではバスがぁるんだけど、そっからは、歩きか、自転車の方が絶対気持ちがイィと思う!
一応、宮城島ゃ伊計島にバスはぁるんだけど、このバスは島が運営してぃる、小さなバスで、片道500円ぐらぃだったと思う。。
俺的には、旅だったら、とことん、自分の足で歩いた方がぃろんなコトを知ることができると思うから!

国頭村奥ってトコロはねぇ、、、一言では言いきれないんだけど、
とりぁぇず、たどり着くまでは遠い。。
だけど、たどり着いたら、なぜか、気持ちがイィ。。。
行って見てからのお楽しみだ!(笑。
まぁ、これは、あくまで、俺の価値観だからね☆

何か力になれることがぁるんだったら、何でも遠慮なく言ってねぇ☆
0
1 投稿者:あこ 投稿日時:2004/02/23 16:16:00
今年の夏こそは県内(ショボッ笑)で一人旅したいと思ってます(*^_^*)♪那覇の近くに住んでるんだけど、どっかにのんびり1、2泊ぐらいして一人の時間を満喫したいなあ(*^O^*)
離島には友達皆で行こうって話になってるんだけど、夏休みにでもちょいと一人でぶらぶらしたいです☆
希望は沖縄市〜北部です!!!綺麗な海とかあるといいなあ☆良さそうな場所教えてください☆
高校生でも一人で泊まれる民宿・ペンションとかがありそうな場所を教えてくださーい☆☆
0

1 | 2 | 3 |

前のページを表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報