1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. スポーツ
  4. ストリート
  5. スケートボード
  6. スケボー一緒にや ら な い か?
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

スケボー一緒にや ら な い か? [28]

作成者:chirori メール
作成日時:2008/11/03 19:32:39

んと、はじめまして。えとですね、一昨日ボードを買ったばかりなんですが、プッシュと乗ってるときの安定感は取れるようになったばかりですwまだオーリーはできる気配がない僕ですが、与那原に住んでますw一緒に与那原付近で滑れる人はいませんか?滑るところはどこでもいいですwキラキラビーチとかの駐車場は結構広いし。
そことかで自分は練習してますw一人じゃさびしいのでwなので一緒にできる人募集中です!!
小6の僕ですが大人でもかまいません!!男女は関係ないんでw一緒に滑ってくれる人は書き込みor xchirorix@live.jp までメールください!!
書き込みくれたら予定とか決めますwメールも同じで、返信しますのでwそれから予定などは決めましょう!!
毎回そこってわけじゃないですがねw場所w結構静かで車こない道路?見つけましたwそことかいろいろ滑ってればなんかいいところ見つかるのでw
よろしくお願いします!!

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 28 件中 1 件 〜 1 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
1 投稿者:chirori 投稿日時:2008/11/03 19:32:39
んと、はじめまして。えとですね、一昨日ボードを買ったばかりなんですが、プッシュと乗ってるときの安定感は取れるようになったばかりですwまだオーリーはできる気配がない僕ですが、与那原に住んでますw一緒に与那原付近で滑れる人はいませんか?滑るところはどこでもいいですwキラキラビーチとかの駐車場は結構広いし。
そことかで自分は練習してますw一人じゃさびしいのでwなので一緒にできる人募集中です!!
小6の僕ですが大人でもかまいません!!男女は関係ないんでw一緒に滑ってくれる人は書き込みor xchirorix@live.jp までメールください!!
書き込みくれたら予定とか決めますwメールも同じで、返信しますのでwそれから予定などは決めましょう!!
毎回そこってわけじゃないですがねw場所w結構静かで車こない道路?見つけましたwそことかいろいろ滑ってればなんかいいところ見つかるのでw
よろしくお願いします!!
0

スポンサーリンク

1 | 2 | 3 |

次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報