トピック:スケボー一緒にや ら な い か?の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:スケボー一緒にや ら な い か?
名前:chirori
メッセージ:んと、はじめまして。えとですね、一昨日ボードを買ったばかりなんですが、プッシュと乗ってるときの安定感は取れるようになったばかりですwまだオーリーはできる気配がない僕ですが、与那原に住んでますw一緒に与那原付近で滑れる人はいませんか?滑るところはどこでもいいですwキラキラビーチとかの駐車場は結構広いし。
そことかで自分は練習してますw一人じゃさびしいのでwなので一緒にできる人募集中です!!
小6の僕ですが大人でもかまいません!!男女は関係ないんでw一緒に滑ってくれる人は書き込みor xchirorix@live.jp までメールください!!
書き込みくれたら予定とか決めますwメールも同じで、返信しますのでwそれから予定などは決めましょう!!
毎回そこってわけじゃないですがねw場所w結構静かで車こない道路?見つけましたwそことかいろいろ滑ってればなんかいいところ見つかるのでw
よろしくお願いします!!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。