お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

2015年強いチーム [192]

作成者:iloveバスケ
作成日時:2015/04/05 09:43:30

みなさん、今年の強いチームを教えてください。コメント待ってます

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 192 件中 61 件 〜 70 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
129 投稿者:匿名さん 通報 投稿日時:2015/10/21 18:30:56
中頭南ブロックは、確かに男子の大山は強くなっていましたね。女子は長田の圧勝の感じでしたが、宜野湾大会では長田が嘉数に負けてたんですね。あと、沖縄市やうるま市や中頭西ブロックの大会情報もよろしくお願いします。
14

スポンサーリンク

128 投稿者:おっさん 通報 投稿日時:2015/10/20 14:14:06
結果
男子 優勝 北中島袋 準優勝 大山

女子 優勝 長田 準優勝 嘉数

大山男子はかなり成長しましたね~。4番いいですね!
島袋もさすがの貫禄!個人個人がレベルアップしてます!
長田女子は夏に比べるとかなり成長してますね。上背もあるし楽しみです!特に7番いいね!
嘉数もナイスディフェンス!
21
127 投稿者:よそのも 通報 投稿日時:2015/10/05 22:31:24
男子の高良は 戦術次第では県の上位に行けるような
↓の方と同じ感想 チームの決めごととか研究すればチャンス
女子の金城は 「シュート力」 県の決勝でも
今回も同じで「ミドルシュートの確立が高い」
確か次の地区大会から「転校生」も出場可能ですので
これもまた 楽しみですね 
どこで使うのか?使わないのか?
また女子の牧港の前評判が高かっただけに
仲井真戦は?仲井真がそれ以上によかったのか?
いずれにせよ那覇地区、男子は松島・金城
女子の中心は金城かな 秋季大会の現状 
それを高良・仲井真・浦添・石嶺・牧港が追う展開
内間・小禄南は少し差があるように感じました
すみません よそ者の感想でした。
それと 他地区ですが大会運営もスポンサーを
活用して上手に運営しているように感じました
良いところも沢山ありましたよ 那覇地区
10

スポンサーリンク

126 投稿者:他地区の視察より 通報 投稿日時:2015/10/05 19:45:29
なんか、見ない間に荒れていますね。
で、この掲示板は異様に高良小に反応しますね。笑
とりあえず、2015年の那覇地区で強いチームは。
男子は、当山、浦城、松島、金城。
女子は、仲井真、高良、金城、石嶺。
となったようです。
男子は、松島が飛び抜けているように見えましたが、その松島となかなかのゲームをした高良もいいチームですね。
浦城に負けた、上間もいいチームですね。ちょっとジャッジに泣かされた部分もありますが、仕方ないでしょ。
金城は、能力バスケ。あれでは、浦城に負ける可能性もありますね。
女子は、高良はエースの子が怪我をしたようで、チームバランスが悪くなってるように感じました。
仲井真は、7番が化けはじめていますね。対牧港は絶好調でしたね。
金城は相変わらず、よく走る。走る。子どもの能力が高いだけのように見えますが、能力を高める練習を徹底してやっているんでしょうね。
で、大番狂わせを起こした石嶺は、高さがない分、スピード勝負なチームですね。ディフェンスにちょっと物言いがつきそうですが…。
以上が大会を見ての感想です。ベスト4のみですが。
下の投稿の方々もこのような投稿をお願いします。
27
125 投稿者:今一度 通報 投稿日時:2015/10/05 11:27:16
結局 投稿によって 何を得たのでしょうか?
いいチームですが 応援されない理由が
そこにあるのではないでしょうか?
みんなが レッテルを貼られてから
気づくようでは遅いですよ 今一度謙虚に
応援するなら 方向性が?????
チームがいいときほど 「謙虚に!」
この言葉 心にひびきますか?

16

スポンサーリンク

124 投稿者:元指導者 通報 投稿日時:2015/10/05 03:24:22
簡単に、あなたが吹けばいいじゃないですかって!言ったら駄目です。
バスケ経験した人でも、簡単に審判が出来るものでもないですからね。
自分も、昔 指導者&帯同審判としてチームをみていました。指導者の時は何で
あれがファールなの?トラベリングなの?とか何回かありました。でも、子供たちには
ジャッジを決めるのは審判と教えていたので我慢しました。(イライラしたけど)!
審判の時は、せっている時の試合の笛は両方のチームから白い目で見られました。
だから、指導者とか審判は難しいですよ!簡単に出来るもんじゃない。
確かに那覇地区の審判のレベルは、皆が皆 良いとは言えないけど、選手と一緒に
汗を流しながら頑張ってコートを走っています。応援をしてやって下さい。
4
122 投稿者:バスケ 通報 投稿日時:2015/10/04 22:14:30
あなたが審判をしたらいいじゃないですか!なにもおかしなジャッチはなかったと思いますよ!
あなたは高良に合わせてルールを変えなさいと言ってるものです!
ファールを吹かれたらなぜ、吹かれたかを考えるんじゃないですか?それもせず、審判が悪いと言うならあなたが吹けばいいですよ!
しかも、こんなとこで言わずに見てたならその審判や連盟に聞けばいいじゃないですか!
もう少し考えて発言してください!
19
121 投稿者:フェアープレー 通報 投稿日時:2015/10/04 17:55:41
本日、行われた高良 対 小禄南のたたかいは、TO 審判いかにもジャッジおかしい。なぜ、ファール?やはりまわりから見て納得いくレフリージャッジが必要、プレーのレベルが上がる分、ジャッジのレベルをあげないとコートに立つプレーヤーが可哀想ですね!また、みられているからなおさら、ジャッジ、判断をたかめる。那覇地区がレベルが高い分、課題は、レフリージャッジだけですね。今日の試合は、高良メンバーよく耐えたと褒めてやりたいです。
16
120 投稿者:元指導者 通報 投稿日時:2015/10/04 03:31:32
確かに、那覇地区の審判レベルは 良いとは言えないですね。
なんせ!公認審判さえ誤審が多い!しかも威張っています。
でも、地区関係なく審判のレベルを同レベルにするのは難しいと思いますよ!
4
119 投稿者:島尻偵察隊 通報 投稿日時:2015/10/03 19:45:46
秋季大会見てきました。
城北小会場を見てきました。
高良小は、圧倒的でしたね。一回戦、二回戦ともに圧勝。
相手が少し可哀想な感じでした。
でも、他のチームを見て感じた事は、那覇地区は本当にレベルが高いと感じました。
帰り道に宇栄原小会場も覗いてみたんですけど、城西小もとても良かったです。負けてしまいましたが、今後が恐ろしです。
でも、ちょっと、私的には審判に、ん?って思うことが多々あったのですが、あれは那覇地区はいいんですか?
同じ地区の見に来ていた指導者の方に話を聞いたら、その前の試合もハーフタイム中に試合してるチームと話をしているとかあったみたいです。
これで公平な判断ってできるんですか?
私たちの地区ではありえないです。
家に帰って、旦那に聞いてもありえない!と言ってました。
旦那もレベルは、高いけど、審判のレベルは低いからね!って言ってる意味がわかりました。
冬季県大会までには、なんとかしてほしいです。

3

5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |

前のページを表示 | 次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報