メッセージ:なんか…。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:なんか…。
名前:他地区の視察より
メッセージ:なんか、見ない間に荒れていますね。
で、この掲示板は異様に高良小に反応しますね。笑
とりあえず、2015年の那覇地区で強いチームは。
男子は、当山、浦城、松島、金城。
女子は、仲井真、高良、金城、石嶺。
となったようです。
男子は、松島が飛び抜けているように見えましたが、その松島となかなかのゲームをした高良もいいチームですね。
浦城に負けた、上間もいいチームですね。ちょっとジャッジに泣かされた部分もありますが、仕方ないでしょ。
金城は、能力バスケ。あれでは、浦城に負ける可能性もありますね。
女子は、高良はエースの子が怪我をしたようで、チームバランスが悪くなってるように感じました。
仲井真は、7番が化けはじめていますね。対牧港は絶好調でしたね。
金城は相変わらず、よく走る。走る。子どもの能力が高いだけのように見えますが、能力を高める練習を徹底してやっているんでしょうね。
で、大番狂わせを起こした石嶺は、高さがない分、スピード勝負なチームですね。ディフェンスにちょっと物言いがつきそうですが…。
以上が大会を見ての感想です。ベスト4のみですが。
下の投稿の方々もこのような投稿をお願いします。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。