お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

注意喚起!! [15]

作成者:新垣
作成日時:2023/07/29 15:33:34

最近、沖縄全域の草野球チームを転々として悪行を繰り返す輩が出没しています。
名前も年齢も居住地も全てわかっています。
かなり悪質です。今わかっている被害は…
・メンバー募集に問い合わせてきていきなり無視。
・チームに加入してもいないのに前はこのチームにいたとチーム名を勝手に名乗る。
・チームへ加入したらしたで勝手に練習試合を組む。(チームに話もナシ。)
・チームメンバー同士を揉めさせようとする。
・他のチームと揉めさせようとする。(うちのチームも危うく揉めさせられるとこでした。)
・チーム内で若い子に説教する。(他のチームにも)
などなど、ここには書ききれんくらい色々とやらかしまくってます。県内でも何チームか被害にあってます。
皆様、注意してください。
情報、年齢、特徴、名前、居住地など気になりましたらこちらにお問い合わせ下さい。

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 15 件中 11 件 〜 12 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
2 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2023/07/31 15:25:15
名前わかってるなら公表してもらえないです?
年齢や居住地も

それだけの情報じゃメール来た時点で判別付きません。
0

スポンサーリンク

1 投稿者:新垣 投稿日時:2023/07/29 15:33:34
最近、沖縄全域の草野球チームを転々として悪行を繰り返す輩が出没しています。
名前も年齢も居住地も全てわかっています。
かなり悪質です。今わかっている被害は…
・メンバー募集に問い合わせてきていきなり無視。
・チームに加入してもいないのに前はこのチームにいたとチーム名を勝手に名乗る。
・チームへ加入したらしたで勝手に練習試合を組む。(チームに話もナシ。)
・チームメンバー同士を揉めさせようとする。
・他のチームと揉めさせようとする。(うちのチームも危うく揉めさせられるとこでした。)
・チーム内で若い子に説教する。(他のチームにも)
などなど、ここには書ききれんくらい色々とやらかしまくってます。県内でも何チームか被害にあってます。
皆様、注意してください。
情報、年齢、特徴、名前、居住地など気になりましたらこちらにお問い合わせ下さい。
1

1 | 2 |

前のページを表示 | 次の 3 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報