お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

球場の客で変な客あるある [95]

作成者:高校野球大好き!自己中大っ嫌い
作成日時:2018/10/06 16:19:23

準決勝 嘉手納対興南戦のコザしんきんスタジアムでの出来事!!
僕も何年も野球観戦に球場に通ってるものだが、酒飲んで野球観戦して少し野次るくらいの客は何回か見たことあるが、今日僕が通路側座ってて、隣の内側の席は何席か空いていた!!
後に例の客が知り合いと2人で僕の席側の方に来た!!普通なら後から来てる人が空いてる席に座る!!(今回の場合は内側に座る)
所がこの客は僕に対し『内側によれー』っといった!!最初はこの態度にイラっときたが、酔っ払ってて足取りが悪そうなので、そのまま通路側に座らせた!!
それで済めばいいのだが、この客は酔っ払った勢いでストライクの入らないピッチャーに野次り放題!!この客の一緒に来た人は普通の人だったので、この酔っ払い客に何度も注意してたが、注意したら黙り、しばらくして野次り、注意され黙りのくだりを5回くらい繰り返して、知り合いの方は席を外し、この酔っ払い客は一人になりまた騒がうるさい!!
ずっと隣の席にトラブルに繋がると思い、席を移動した!! すみませんが長い文章なのでここで区切ります!!

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 95 件中 91 件 〜 94 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
4 投稿者:酔っ払いは60代 通報 投稿日時:2018/10/06 16:56:58
その酔っ払いは注意する知り合い誰もいないから野次りがひどくなった!!
それに我慢できなくなった客が『うるさい!静かに見てよ』といったらこの酔っ払いも立ち上がり後ろの席の方へ向かい、その客に殴りかかろーとした!!
若い客が立ち上がってる酔っ払いに『見えないよー』と酔っ払いの肩を両手で座らしたら何もしなかった!!
この酔っ払い客は老人、女性、子供等自分より弱い立場の人には高圧的な態度取るが、若い男性には何もしない!!
典型的なクソ野郎やしぇ!! それで、また酔っ払いが席を外し、しばらくすると変な野次り声が聞こえた!顔まで把握できなかったが声だけ聞いたら絶対その酔っ払いだったと思う!!
この話は興南対嘉手納の試合の間で起こった事!!
もしかしたら水産と尚学の試合の時もこの酔っ払いは何か他の客に何か危害を与えてた可能性は高い!!
9

スポンサーリンク

3 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2018/10/06 16:45:23
こんなトピいる?
あんた何が言いたい?
酔っぱらいオヤジはたぶんココ見てないし、たとえ見てても反省してないはずだからまたやるよきっと
3
2 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2018/10/06 16:41:10
さっきの話の続きです!!
自分の移動した席の1番下側の方にその酔っ払いがいた(その時は酔っ払い1人)!!
その1番下側のの横一列の席は家族づれで埋まっていた!!
この酔っ払いはこの家族づれのお母さんと娘さんに絡み始めた!!
僕はこのやり取りが気になりその1番下側の席を見ると、娘の右隣は弁当やら沢山の荷物を置いていた!!
普通ならその下側の横一列の所は諦めるでしょうが、この酔っ払いはお母さんと娘さんに『荷物をどかしたら俺が座れるだろー!!どけー!!』
と高圧的な態度になった!!この勢いに娘さんとお母さんはすぐにその要求に応じず、そうすればこの酔っ払いもヒートアップして!!
お母さんと娘さんはその酔っ払いに弁当など荷物をどかされ、この酔っ払いが無理矢理荷物を置いてた所に座った!!ってか屋根下じゃなければ席はいっぱい空いていた!!
100歩譲って、『こちらの席は空いてますか?もし宜しければこちらの席を座らせて頂けないでしょうか?』とか下手の態度であれば、荷物をどかして座らせたい気持ちにもなるでしょー!!
4

スポンサーリンク

1 投稿者:高校野球大好き!自己中大っ嫌い 投稿日時:2018/10/06 16:19:23
準決勝 嘉手納対興南戦のコザしんきんスタジアムでの出来事!!
僕も何年も野球観戦に球場に通ってるものだが、酒飲んで野球観戦して少し野次るくらいの客は何回か見たことあるが、今日僕が通路側座ってて、隣の内側の席は何席か空いていた!!
後に例の客が知り合いと2人で僕の席側の方に来た!!普通なら後から来てる人が空いてる席に座る!!(今回の場合は内側に座る)
所がこの客は僕に対し『内側によれー』っといった!!最初はこの態度にイラっときたが、酔っ払ってて足取りが悪そうなので、そのまま通路側に座らせた!!
それで済めばいいのだが、この客は酔っ払った勢いでストライクの入らないピッチャーに野次り放題!!この客の一緒に来た人は普通の人だったので、この酔っ払い客に何度も注意してたが、注意したら黙り、しばらくして野次り、注意され黙りのくだりを5回くらい繰り返して、知り合いの方は席を外し、この酔っ払い客は一人になりまた騒がうるさい!!
ずっと隣の席にトラブルに繋がると思い、席を移動した!! すみませんが長い文章なのでここで区切ります!!
4

7 | 8 | 9 | 10 |

前のページを表示 | 次の 1 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報