お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

私設リーグ作りませんか? [12]

作成者:ガンバロウズ
作成日時:2014/05/05 22:37:07

ガンバロウズの國吉と申します。

我々ガンバロウズは土日に沖縄中南部(那覇~北谷)で主に活動しており、練習試合の対戦相手募集等で当掲示板を利用させて頂いております。

当掲示板他、オンラインオフラインに拘わらず対戦相手の募集が出来る場所はいくつもございます。
しかしチーム運営をされている皆様は練習試合対戦相手との調整等に多大なご苦労をされているのではないでしょうか。
ネット上で知り合った初対面の対戦相手との調整は難しい物がございますし、また対戦相手との競技レベルが著しく合わない事もあるかと思います。

そこでご提案させていただきたいのが、新たな私設リーグの開設です。
複数の草野球・軟式野球チーム様にご参加いただき、リーグを運営することで対戦相手募集や初対面の相手との調整等、煩わしさから開放されるものと思います。

未だ青写真の段階ですが、下記の通りご参加いただけるチーム様を募集いたします。
ある程度チーム数が集まった段階で、監督会議のような寄り合いを開き、細かいルールを話し合いの上決定できればと思っております。

ご検討いただけると幸いです。

チーム所在地:沖縄県南部~中部
競技レベル:職域B~C程度の実力
使用球:軟式A球

以上

ご連絡・お問い合せは下記メールアドレスまでよろしくお願いいたします。

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 12 件中 11 件 〜 12 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
2 投稿者:ガンバロウズ 通報 投稿日時:2014/05/05 22:39:08
gambarowz.baseball @Gメール

若しくは、グーグル等から当チームホームページまでアクセスしていただき、お問い合わせページに記載されている連絡先までご連絡を
お願いします。
0

スポンサーリンク

1 投稿者:ガンバロウズ 投稿日時:2014/05/05 22:37:07
ガンバロウズの國吉と申します。

我々ガンバロウズは土日に沖縄中南部(那覇~北谷)で主に活動しており、練習試合の対戦相手募集等で当掲示板を利用させて頂いております。

当掲示板他、オンラインオフラインに拘わらず対戦相手の募集が出来る場所はいくつもございます。
しかしチーム運営をされている皆様は練習試合対戦相手との調整等に多大なご苦労をされているのではないでしょうか。
ネット上で知り合った初対面の対戦相手との調整は難しい物がございますし、また対戦相手との競技レベルが著しく合わない事もあるかと思います。

そこでご提案させていただきたいのが、新たな私設リーグの開設です。
複数の草野球・軟式野球チーム様にご参加いただき、リーグを運営することで対戦相手募集や初対面の相手との調整等、煩わしさから開放されるものと思います。

未だ青写真の段階ですが、下記の通りご参加いただけるチーム様を募集いたします。
ある程度チーム数が集まった段階で、監督会議のような寄り合いを開き、細かいルールを話し合いの上決定できればと思っております。

ご検討いただけると幸いです。

チーム所在地:沖縄県南部~中部
競技レベル:職域B~C程度の実力
使用球:軟式A球

以上

ご連絡・お問い合せは下記メールアドレスまでよろしくお願いいたします。
0

1 | 2 |

前のページを表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報