お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

飛べない豚 [220]

作成者:おばー
作成日時:2005/04/25 16:55:34

豚って飛びよった?

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 220 件中 61 件 〜 70 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
43 投稿者:日記に 通報 投稿日時:2007/08/20 16:48:58
書いた決勝で試合した相手と今は同じ大学ですよね?笑
0

スポンサーリンク

42 投稿者:クッキーモンスター 通報 投稿日時:2007/08/20 01:36:31
なんてこった。早速ばれてきている感じではないか!バドミントン関係で僕の事を知っているなんて相当マニアックか、近い友達くらいだな。あなた方は僕を知りつつあり、僕はというと全然あなた方を知らない。
あら何だろう、この変な感じは。なんとなくインチキだなー!

最近飲んでばっかだよ。ヘッヘッヘ!…酒なんてもう見たくもないよ。ウンザリだ。もう1度はっきり言おう。ウンザリだ!なんなんだあの意味不明に強気にさせてくれる、調子乗りすぎにさせてくれる液体は!暴れたり、変なことやりすぎて次の日後悔するんだよ。
ったく!冗談じゃないよ!二日酔いも半端じゃないしさ。酒なんて馬鹿野郎だ。最終的に酒を浴びる程飲む僕が一番の馬鹿野郎だ。飲む量を今だに調整できない俺。ヘッポコ俺。
きっと今は二日酔いの時の一時的な酒嫌い。二日もたてばまた、
『飲み会だ!うっひょー』ってな感じで喜んで飲みに行くだろう。金さえあれば。ハフー。

どうか健康でいておくれ、僕の体よ。

さて、かわいい女の子が夢に出てくる事を願いながら寝るとするか。見事出てきたら夢の設定がどうあれ、出てきた瞬間にギューっと抱きしめてやろう。そして夢の中でその永遠が続けばいい。ずぅーっと。
実際は8時間くらいしか寝てないのに、20年くらい寝ていたような。ドラゴンボールの『精神と時の部屋』のような。(漢字あってっかな?)そんな夢を。どうかかわいい子よろしく。
いつか日記で書いた『醜い牛』。今日お前が出てきたらぶっ飛ばすかんな!
さぁ、いい夢を…。
オヤスミ。。
0
42 投稿者:クッキーモンスター 通報 投稿日時:2007/08/20 01:36:31
なんてこった。早速ばれてきている感じではないか!バドミントン関係で僕の事を知っているなんて相当マニアックか、近い友達くらいだな。あなた方は僕を知りつつあり、僕はというと全然あなた方を知らない。
あら何だろう、この変な感じは。なんとなくインチキだなー!

最近飲んでばっかだよ。ヘッヘッヘ!…酒なんてもう見たくもないよ。ウンザリだ。もう1度はっきり言おう。ウンザリだ!なんなんだあの意味不明に強気にさせてくれる、調子乗りすぎにさせてくれる液体は!暴れたり、変なことやりすぎて次の日後悔するんだよ。
ったく!冗談じゃないよ!二日酔いも半端じゃないしさ。酒なんて馬鹿野郎だ。最終的に酒を浴びる程飲む僕が一番の馬鹿野郎だ。飲む量を今だに調整できない俺。ヘッポコ俺。
きっと今は二日酔いの時の一時的な酒嫌い。二日もたてばまた、
『飲み会だ!うっひょー』ってな感じで喜んで飲みに行くだろう。金さえあれば。ハフー。

どうか健康でいておくれ、僕の体よ。

さて、かわいい女の子が夢に出てくる事を願いながら寝るとするか。見事出てきたら夢の設定がどうあれ、出てきた瞬間にギューっと抱きしめてやろう。そして夢の中でその永遠が続けばいい。ずぅーっと。
実際は8時間くらいしか寝てないのに、20年くらい寝ていたような。ドラゴンボールの『精神と時の部屋』のような。(漢字あってっかな?)そんな夢を。どうかかわいい子よろしく。
いつか日記で書いた『醜い牛』。今日お前が出てきたらぶっ飛ばすかんな!
さぁ、いい夢を…。
オヤスミ。。
0

スポンサーリンク

41 投稿者:さい 通報 投稿日時:2007/08/19 19:58:37
同じ年代、地域、バドミントン!で関わった人なら皆分りそう☆笑
0
40 投稿者:誰か 通報 投稿日時:2007/08/19 18:50:07
わかった(笑)
0

スポンサーリンク

38 投稿者:〇〇〇 通報 投稿日時:2007/08/15 02:01:52
クッキーモンスターさんは大学生?バドミントンしてるんですよね?
0
37 投稿者:〇〇〇 通報 投稿日時:2007/08/15 02:01:42
クッキーモンスターさんは大学生?バドミントンしてるんですよね?
0
36 投稿者:クッキーモンスター 通報 投稿日時:2007/08/14 01:01:21
今日は本屋に行ってきました。あの本の匂いいっぱいの空間、たまんねぇな。何かいるだけで知的になっていくような気がしたよ。
僕は適当に音楽雑誌を読んだり、空想科学読本などを読んだりしていた。
40分くらいたらたら適当に本を読んでいたら、僕に視線を送りながら1人の男が僕の後ろを通りすぎた。僕はその視線を背中で感じ、通りすぎた頃にチラッと顔を見たら、中学校の同級生の光仁(みつひと)だった。僕と光仁は特に友達だったわけではない。真面目な感じの静か系のやつだった。そんなに喋った記憶はないが、喋れないわけではなくたいして喋る事がなかっただけで、そのまま中学校を卒業したんだ。僕の中学は3クラスしかなく、みんなの顔は覚えているし、ほとんどやつとは少なからず喋った事はある。もちろん光仁も。
光仁とは高校も一緒だったが、僕の高校は11クラスのマンモス校で、光仁と関わることはまったくなくなった。2年に上がる頃にはいつのまにか光仁はいなく、光仁は学校を辞めていた。

ほんっとに、久々に見かけたので、声をかけたんだ。あいつは今通信大学で家で大学生をやっているという。
僕は、『元気か?、今何してる?』などの事をいろいろと聞いた。話をして僕はびっくりした。
あいつは高校の時、『このままでは駄目だ!』と思い高校を辞め、英語を独学で3年でマスターしたという。英和辞典を何百ページにわたり書き写し、何百、何千回もリスニングで聞き発音を覚え、たくさん勉強し、覚えたと。
それだけではなく、経済的、家庭的など、人の生きていく為のすべての事における、人生的な[成功]を収めるために、あいつは成功するための本をたくさん読んでいた。
それは何かをする時の心の在り方や、自分の思いを成し遂げる為の情熱であったり、自分を信じてやり続ける姿勢であったり、[成功]のための方程式であったり、そういう事をもっともっと深くもっと難しく書いてある本だろう。
僕はそういうジャンルの本がある事さえ知らなかったし、そういう事すら考えた事もなかった。
僕の話だけ聞いていたら、光仁が少しあやしい人と思うだろうかもしれない。僕は説明がきっと下手だろうから一言で感じた事を言うと、

彼は宗教とか、僕を引き込むために僕にいろいろ話した人ではない。

そもそも宗教なんてやってっかもわかんねぇ。
あいつはいろいろな外人の名前を僕に言い、この人はなになに界に絶大な影響を与えた人、などいろいろ言いながら、ぶっとい本を何冊も取り僕に説明してくれていた。

光仁はたくさん本を読み、そういった本の影響で心や考え方を身につけ、自分なりに[成功]するための何かを見つけ、[成功]するための、その何かがわかったと言っていた。ただ、それだけじゃ何も起こらないとも。それだけじゃ世界は変わらないと…。

あいつは地球温暖化について、新しい事業を起こすと言っていた。学んだ事を活かし、事業を起こすと。

あいつは僕にこう言った。

『わかっているだけ、思っているだけじゃなく、行動しないと世界は何も変わらない』

きっと僕は上手く表現できていないから、この日記を読んでもみんなに伝わってくるのは僕が感じた事の3分の1くらいだろう。本当にあいつはスゲーなと思ったんだ。

けどそんな凄いやつだからこそ、おかしな宗教に入っておかしな方向に進むなよ!

ふぅー

光仁よー!なんか喋り方も声もほんっとに変わってて、勉強しすぎて日陰ばっかにいるモグラ見たいな感じになってたけどよー、応援してっからなー!
でもたまには表に出て酒も飲んだり、夜遊んだりすっことで見える世界ってのもあるからよー、そういう普通の事もしろよな!俺もそんな本読んで自分深めてみるよ!自分なりに。
また会ったらいろいろ聞かせてくれや!
0
35 投稿者:とりあえず氷結 通報 投稿日時:2007/08/09 23:44:39
まじか〜(>_<)
ドンマイ(>_<)
0
33 投稿者:クッキーモンスター 通報 投稿日時:2007/08/06 22:54:59
酒飲んでサイフなくしたよぉぉー…。。免許証もキャッシュカードも保険証もいろいろと。何やってんだよもぅ!!!!
ウゲーアババババヒュー‥
壊れても何も返ってきやしない。ハフー。。。
0

5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |

前のページを表示 | 次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報