1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 基地・環境問題
  4. 「  栄冠は君に輝く  」
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

「  栄冠は君に輝く  」 [72]

作成者:903 メール
作成日時:2009/02/10 10:23:46

雲は湧き  光あふれて
天高く   純白の球 今日ぞ飛ぶ
      若人よいざ
まなじりは 歓呼に  答え
いさぎよし 微笑む 希望
ああ 栄冠は君に輝く 


褒めあうだけの気持ち悪いスレにしたくない!
ダメなものはダメ! よくないことはよくない!
そういう本音があってこそ、強いチームができるのです。

みんなの大きな声を聞かせてくれ!


このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 72 件中 61 件 〜 69 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
10 投稿者:やじうま  通報 投稿日時:2009/02/14 09:16:18
WBCで日本代表の山田久志 投手コーチ(60)が、
代表候補選手へ「身だしなみ指導」
を行う方針を明らかにした。
流行しているネックレス・ブレスレットなどが、国際大会で注意を受ける可能性がある。
と説明。


個性は消えてしまうが、同じ思い、日の丸を背負う「威厳」のある
世界大会。


「侍」の冠通り、古風な着こなしで2度目の王道を進んでほしい。
0

スポンサーリンク

9 投稿者:アルプス席 通報 投稿日時:2009/02/13 12:35:39
昭和51年、原(現・読売監督)の東海大相模を破った
小山高校の黒田投手が沖縄代表、豊見城高校に逆転負けをするのですが、
のちの談話に「あの指笛が気になって集中できなかった」と言いました。
0
8 投稿者:高校野球ファン 通報 投稿日時:2009/02/13 12:04:59
総合的に判断して興南高校選抜ベスト16は固いと思う。
甲子園に出てくるチームは毎晩9時ごろまで練習なんて当たり前だよ。
0

スポンサーリンク

7 投稿者:迷球界 通報 投稿日時:2009/02/13 11:58:52
なんだそれ。
スポーツ(野球)からきたんだけど。
あんたなんかlabel低すぎ。ネットでしか遊んだことないんだろう?
野球のこと知ってるように話してるけど。ぜんぜん現実的じゃない。
野球だけの偏差値引く引く低低低低低レベル。
おまえらにはこんな応援歌。
終わらない歌をうたおおーすべてのクズどもの為に〜
0
6 投稿者:どじゃーす 通報 投稿日時:2009/02/11 12:30:17



興南高校!ハッキリ言って、かなり強い!


だけど応援歌 「ハイサイおじさん」ダサい・・

もうそろそろ卒業してみてはいかが?

野球と一緒でその学校独自の特色を出してくれ・・
毎年どこが出てきても何とかの一つ覚えじゃ情けない。

たとえば、ビックイニングにしたい時だけ流れる曲だとかさ。
監督、選手、ベンチ入り×な部員は知恵を絞って勝利を目指しているのに、
他は遠足に来たみたいな感じでただ騒いでるだけ。
スタンドに見に行ったとき感じた。
あと、相手が攻撃中に音出したりマナー違反が目立った。
「なにがなんでも勝てばいい」みたいな田舎者がスポーツとぴにいるけど、
そんなんじゃとても一流とは言えない。
とても内地じゃ通用しないし、世界にも出て行けないと思う。

自分のお気に入り

早実の大進撃スパークリングマーチ
帝京の「紅」 「アフリカンシンフォニー」
熊工の「スローダウン」
大阪桐蔭の「we will rock you」
北陽の「タッチ」(上杉選手の時」

でも一番はやっぱり「サウスポー」

みんな興南に期待してると思うけど、相手チームの分析ちゃんとしてる?

まさか、「精神論」でどうにかしようと思ってないよね?
それじゃ野球を語る資格ないし、ファン失格だと思うよ。
0

スポンサーリンク

4 投稿者:沖縄代表 やじうま 通報 投稿日時:2009/02/10 11:28:52
智弁和歌山凄すぎ。
やはり、近県の強豪チームとの頻繁な練習試合が
チームを強くするんでしょうね。
でもいざ甲子園となると、相手の手の内も見えて、
かえってやりにくいのでは?
選抜は出場できなかったようですね。
たしか箕島だったかな。

イケイケはキャンプくるのかな?
0
3 投稿者:沖縄代表 やじうま 通報 投稿日時:2009/02/10 11:17:48
>>1

あなたの言ってるように、スポーツとぴ
自作自演のあめあられ・・・

なぁなぁ主義満載。
強くなるには、何が問題なのか、何が必要なのか。
まったく見えてこない・・・

ここでは、もっとコアな部分も扱いたいですね・・。
0
2 投稿者:沖縄代表 やじうま 通報 投稿日時:2009/02/10 10:48:49
ドジャース。

3年間補欠としてガンバってきた君の貴重な意見WW(真実味(笑))

紫紺の優勝旗ではなく、深紅の大優勝旗って訳ですか。
なるほど一理ある。

冬の間3月上旬まで室内練習しかできない地方の学校が不利。
僕も、真の頂点を決めるのはやはり(夏)だと思う。

でも、離島県の不利を克服しての優勝ですので、それはそれで価値はある。
0
1 投稿者:903 メール 投稿日時:2009/02/10 10:23:46
雲は湧き  光あふれて
天高く   純白の球 今日ぞ飛ぶ
      若人よいざ
まなじりは 歓呼に  答え
いさぎよし 微笑む 希望
ああ 栄冠は君に輝く 


褒めあうだけの気持ち悪いスレにしたくない!
ダメなものはダメ! よくないことはよくない!
そういう本音があってこそ、強いチームができるのです。

みんなの大きな声を聞かせてくれ!


0

4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

前のページを表示 | 次の 3 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報