お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

テレメADSL [140]

作成者:こっこ
作成日時:2001/08/21 16:23:00

沖縄テレメッセージが最近はじめているインターネット接続サービステレメADSLを導入された方いますか?今、ADSL導入しようと思ってます。

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 140 件中 31 件 〜 40 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
65 投稿者:テレメユーザー 通報 投稿日時:2002/09/24 12:31:00
>>64
 これもユーザーIDとパスワードいるんですね。やはりここは
テレメさんに「ファームウェアVersion UP」のお知らせをして
ほしいものですね。
0

スポンサーリンク

57 投稿者:タレ目dsl 通報 投稿日時:2002/09/22 15:13:00
やっぱりまた切れた 14時25分頃〜現在まで
機器不具合とか逝っておきながらバックボーン増強の作業に勤しんでんだろ?
事前に報告して切断すんなら何日でもかまわんのによー
こんだけ切れ味の鋭い錆は、未だかつて見たことねー
刀鍛冶でもやっててください
0
54 投稿者:タレ目dsl 通報 投稿日時:2002/09/22 07:19:00
繋がらない。
公式サイトで終わった頃に機器不具合と掲載されるだけ。
どうせ錆メンテナンスしてるんでしょ?
事前に報告しろっての!
ユーザーにお詫びのメールを送るくらいしてもらわないと気が晴れない。
それと速度が上がる前にローカルIP辞めてグローバルIP取得してくれ。
月々の値段上がっても構わんからたのんますわ。
0

スポンサーリンク

53 投稿者:テレメスタッフ 通報 投稿日時:2002/09/21 09:23:00
バックボーン増強について調整が遅れましたことを 冒頭にお詫び申し上げます。
回線提供事業者との調整も済み、10月初旬に50Mまでパックボーンの
増強が決定しました。
現在、具体的な日時の調整に入っています。
正式に日時が決まり次第、当掲示板でご報告する他、新聞・テレビでも
告知する予定です。
今後ともテレメADSLのご利用よろしくお願い申し上げます。
0
51 投稿者:テレメユーザー 通報 投稿日時:2002/09/14 07:57:00
去年から使っています。

手続きから開通まで何のトラブルもなく、
順調にテレメADSLを使っていましたが、
初めてトラブルにあい、メールしました。

しかし、この掲示板に書かれているような
サポートの悪さはありませんでした。

メールで質問したところ、すぐに返事があり
問題は解決し、今は順調に使っています。
0

スポンサーリンク

49 投稿者:ばっかたれテレメ 通報 投稿日時:2002/09/10 22:41:00
このまえの台風16号のとき、つながんなくなりました。停電かNTTの回線が
きれたのかわかんないけど、おわびのメールぐらいいれたら?消費者ねなめてんの?つぶれるぞ、ちかじか。
これでよくつずいてんね、テレメにだませれてるみなさん、いまからでもおそくありません、ほかのところにしましょう。
いまのうちネットでプロバイダーさがしてみてくれ!
0
48 投稿者:テレメスタッフ 通報 投稿日時:2002/08/29 17:31:00
良く考えた方が良いよ様 ご回答が遅れ申し訳ございません。
中途半端な回答では、納得いかないと思い、社にて回線増速について
具体的な調整が続いております。
現在、中継回線並びにバックボーンの大幅な増速について、回線会社と
交渉中です。
大変勝手なお願いではありますが、もうしばらく、正式回答をお待ち
願えませんでしょうか?
増速日時が決まれば、正式回答いたしますので、よろしくお願いいたします。
ちなみに、良く考えた方が良いよ様の住所は、どちらですか?
市町村で構いませんので、教えていただけないでしょうか?
0
40 投稿者:テレメスタッフ 通報 投稿日時:2002/08/26 17:00:00
だめだこりゃ様 サポート面で行き届かない点がありましたことに深く
お詫びいたします。もし、赦されることなら、弊社へメールいだければ
ご不満な点の改善に最善の努力をいたしますので、改めて対応させていだきたく
ご連絡お待ちいたします。
また、ネットゲーム及び音声チャットの件につきましては、弊社の場合、
固定IPを取得する必要があります。(一般には)
だめだこりゃ様のご意見をいだきまして、弊社HP担当者に固定IPを
取得せずにできるネットゲーム及び音声チャットをHP上で紹介するよ
うに指示いたしました。紹介HPが完成した際には、再度、ご紹介いた
します。
0
39 投稿者:テレメスタッフ 通報 投稿日時:2002/08/26 11:54:00
やすの様 お問い合わせありがとうございます。
プラン変更については、本人性を重視するため、テレメへの直接メール
若しくは、電話にて受付し、お客様にプラン変更の用紙を郵送若しくは
FAXで送付させていただいております。
また、やすの様のご意見をいただき、HP担当者に前記プラン変更の用紙等
を弊社HPから入手できるように改善するよう指示をいたしました。
月末も近づいていますので、やすの様の場合、メール若しくは電話連絡
を受けて用紙を送付したいのですが・・・・
ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。
0
37 投稿者:やすの 通報 投稿日時:2002/08/26 00:48:00
テレメ1500から300に変更して料金を節約したいのだけど、新規申し込みはしやすくなってるのに、
低料金変更はしにくい。わかりにくい非常に不親切だと感じる。
0

2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

前のページを表示 | 次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報