1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 趣味友達
  4. 男性の心理教えて!
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

男性の心理教えて! [24]

作成者:momo
作成日時:2003/08/25 19:14:00

彼と付き合って、もうすぐ2ヶ月になります。
付き合う前は、頻繁にメールや電話など連絡を取っていました。
遠い私の家まで、会いたくなったらきてくれました。
付き合ってからは、メールや電話は、いつも私から。
それも返事もなかなか返ってこなくなりました。
“好き”という言葉もなく、態度もなく・・・
かなり不安な日々を過ごしています。
彼のこと好きだから、あまりしつこくして嫌われたくないから。
どのように接していいのかわからなくなりつつあります。
男の人の意見、考え方聞かせてください。

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 24 件中 21 件 〜 24 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
新着順 | 書き込み順 | 前のページを表示
36 投稿者:とくめいさん 通報 投稿日時:2003/09/26 01:01:00
この間彼氏の携帯をひそかに彼氏の目を盗んで見たんです。
そしたら着信とリダイアルには私の知らない女がちらほら、彼氏にその事を聞くと高校のときのクラスメート・部活のマネージャーって言うんです。
私は彼氏とは高校の時にメールで知り合い、彼氏の高校時代の友達という友達は、彼氏と仲良しの男友達しかしりません。だから凄く気になってしょうがないんですが、その事でシツコク聞くと同じ事ばかりシツコイし、分からず屋!一年も付き合ってて親にも紹介してて、いまだに疑うわけ??
って言われて、カナリへこんでます。。。
どうしたらいいですか??
0
38 投稿者:ぷっぷ 通報 投稿日時:2003/09/26 18:47:00
他の方からの着信やメールを気にし過ぎて別れる方結構いますよ!心底好きなら信じてもいいと思います。親にも紹介してるとの事ですので・・・あまりしつこく聞くとかえって悪循環。逆に信用がないんだ・・・となって心が離れていくこともあります。自分の彼女もそういうのがあったので気持ちは解ります。なんだかんだいっても愛されてますよ!彼氏を信じ、携帯を気にしない事が一番いいと思うよ!
0
39 投稿者:とくめいさん 通報 投稿日時:2003/09/27 01:51:00
彼氏に本当に愛されてるのかただ単に付き合ってるだけの恋人か…どうかどうやったら分りますか?
男の人は好きでも無い女でも抱けると聞きます。でも女は違って好きな人じゃなきゃ無理です。でも彼r氏が自分の事思ってくれてる気持ち分りません(:-:)メールや電話ではスキだよ。とか言うけど実際会うとそんな事、付き合った当初しか言わない…。今は一年半付き合ってます。でも彼日は私の事をどれきらい思ってくれてるのか、どうやったら分りますか??
彼氏に聞いたんですけど、遊んでる女が居るなら彼女は作らない!!って言うんですがそれは本当ですか??
教えてください。
0
41 投稿者:りん 通報 投稿日時:2003/09/27 16:55:00
みなさんの意見を聞いて私の意見もひとつ。
一番大事な事は相手を尊重しあえるかだと思います。
「ありがとう」「ごめんなさい」「大好き」等
ちゃんと相手に伝えてますか?
相手が言わない冷たいと言う前に自分の言動、
行動を振り返って見てください。
相手に求めるだけじゃ相手は疲れてしまいますよ。
「ありがとう」「大好き」と言われて嫌な人はいませんよね。
他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられるんですよ。
まずは自分が変わってみてはどうですか?
0

1 | 2 | 3 |

前のページを表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報