1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 裏情報
  4. わざとの咳・咳払い・鼻すすりが気になる人集合!!!!!
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

わざとの咳・咳払い・鼻すすりが気になる人集合!!!!! [234]

作成者:arie メール
作成日時:2010/04/18 09:01:01

毎日イライラしてます。「そんなことないよ」とか「わざと咳する奴なんていない」とか言う人は書き込まないで!!
顔や姿を見て咳き込んだり、自分が話したら咳された、鼻すすられた経験あるんで。今の職場にチッカー(チック症)がいます。
私だけではありません。2chにはこれで悩んでいる人が非常に多い。「咳払い」で検索してみてください。沖縄の人でこれで悩んでる人はいますか?
いたら,体験談等どんどん書き込んで下さい。風邪の咳ではありません。こちらを参考にどうぞ→http://www28.atwiki.jp/sekibarai/

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 234 件中 141 件 〜 150 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
87 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2019/12/16 15:33:53
そんな支持母体の◯◯党が日本のトップにいるおかしな日本。
→確かにおっしゃる通り、最近の日本は腐れてる人間が多すぎです。
母体の○○党では、日本はそのうちに沈没するでしょうね。
まあ、時間の問題かもですね。
真面目に生きている日本人は損害被ってますよ。
3

スポンサーリンク

86 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2019/12/16 11:50:30
何処へ行っても真横で咳払いしかも不特定多数。
就職妨害もかなり酷く受け入れ態勢をとる会社はブラック化しています。
某宗教団体のお家芸(嫌がらせ)を繰り広げている。
そんな支持母体の◯◯党が日本のトップにいるおかしな日本。
テロリスト集団を放置するな!
8
85 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2019/12/04 18:27:25
>咳払いを三倍位に返してあげます。
自分の場合はそれやったら咳払い合戦になったことがあります。会社でですが、十回以上デカい咳払いのラリーが続いて傍から見たら異様な光景だったと思います。
そのときは「早くシねよ」って聞こえるように呟いたらやっと止まりました。
とにかく本気で嫌がっているという意思を言葉・行動などではっきりと示し続けるしかありません。

>人間というものは、痛い目にあわせないとわからない生き物なのです。
確かにその通りですが、あいつらは良心の欠如した畜生なので、はっきりしすぎて足りないということはありません。
常識的な人間が感じる三倍以上の事をしないと分からないでしょう。

「誰がしそうか何となくわかる」という書き込みがチラホラありますが、良くわかります。
結局の所、創価学会の信者に共通する品性の下劣さが雰囲気から感じ取れるというのは納得できる話だと思います。

周りから多少変な目でみられようとも「やめろ」とはっきり言葉に出すのが大事です。
被害者の方々は、比較的大人しい性格の方が多いのではないですか?
だからこそ奴らは調子に乗ってやってきますし、いつまでも終わらないのです。
場所を選ぶ必要もあるかもしれませんが、なりふり構わないくらいのほうが嫌がらせは収まります。
格闘技などを習って肉体的に強くなるのも良いそうです。
あとは、創価学会がそういうことをしている碌でもない集団だと知らしめる事も大切です。中には頼まれただけの一般人もいますから。
自分の場合はピーク時に比べると大分マシにはなりました。自分を強く持つのが何より一番大切です。
9

スポンサーリンク

84 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2019/12/04 17:54:12
自分の経験を書いておきます。
資格取得のために専門学校に通っており、知り合いの伝手でマンションを割安で借りていました。
部屋の大家(60代女性)とその娘(自分と同年代)はともに障碍者で、たまに頼まれて外出時の付き添いなどしていました。
最終学年の夏休み中に大家から『愛してる』『娘と結婚してほしい』などと言われたが断りました。
夏休み明けから、クラス内の雰囲気がおかしく、話しかけても無視されたり、授業中にやたらと咳払いなどが起こるようになりました。
自分が教室内に入ると急に何人も咳払いを始めるということが常にあり、授業にも集中できなくなり始めました。
学校側とも相談しているうちに、創価学会の手口に似ている事に気づき、それを告げると今度は学校外でも同じことが起きるようになりました。
後ろを歩いている集団がやたら大きな咳払いをしたり、外食中に挙動不審な客がコップを落として割ったり、咳ばらいをしたり。
結局成績は急落し、学校側からは留年を勧められましたが「こんな学校にもう一年もいるつもりはない」と答えると、卒業資格はもらえました。ただ、資格試験は受けることができませんでしたが。

卒業式の打ち上げで、一人だけが『すみませんでした』と謝罪してきて、やはり意図的だったと確認できました(とっくに確信していましたが)。
先輩や一部の先生から聞いて分かったことは、元々創価学会の信者が教員と学生の中に相当数いること、同様の組織的な嫌がらせで退学に追い込んだり、精神病院に入院させるなどしていたこと。
自分の場合は留年させて、その間に大家の娘とくっつける算段だったようです(親子で創価学会の信者)。

その後いくつか仕事もしましたが、どこでも同じ嫌がらせをされ辞めてしましました。
もう自分は会社などで仕事をすることはないと思います。
先ほども買い物に行ってきましたが、レジで並んでいた後ろの客がやはり咳払い、駐車場で自分が通るタイミングで車がエンジン始動。
ここら辺はもう毎回ですね。慣れたといえば慣れましたが、不快さは増す一方ですね。
意図的にこういうことをやっている連中は本当に陰湿で、人として最低です。
4
83 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2019/12/04 17:04:47
私は、咳払いされたらそいつの背後に近づいて、ぴっくりさせるように
咳払いを三倍位に返してあげます。
人間というものは、痛い目にあわせないとわからない生き物なのです。
11

スポンサーリンク

82 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2019/12/04 16:56:04
創価学会の集団ストーカーだよ
あいつらは本当に陰湿な日本のゴミ
池田大作は朝鮮人の子で父親から朝鮮語教わってたとのこと
22
81 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2019/12/03 09:54:08
頭にアルミホイル巻いてそう
5
80 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2019/12/02 01:52:46
自転車で追いかけてきて咳払いしてったと思ったら一度こちらを確認しまた戻ってきて真横で「ゲホっ」
完全に頭逝かれてる。
7
79 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2019/12/01 22:00:04
同じ事にストレスを感じている人がいて安堵しました。駅とか列車内って、マスクしてると、マスクしてない奴がわざと咳したりして、本当に不愉快ですよね。
10
78 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2019/12/01 20:46:51
他人に不快を与える事が喜びとは可哀想な人生を送ってらっしゃる。
咳がでて止まらないのなら病院いけ!咳が出るほど辛いならタバコ吸うな!
すれ違い様に人の耳元でしか咳しないって変じゃない?
物申そうと追いかけると逃げるし、証拠撮ろうとすると逃げるし!
肝っ玉小さいのに良くやるゎ。
13

13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |

前のページを表示 | 次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報