お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

小浜島ぷしぃぬしま [81]

作成者:pushy-i メール
作成日時:2009/09/15 16:03:50

ぷしぃぬしまとは八重山の方言で「星の島」を意味します。
体験ダイビングやファンダイビングの他にもシュノーケリングや各種フィッシングメニューも充実。
夕暮れ時にはサンセットクルージングや、サンセットルアー・サンセットトローリングも開催中です。
都会の喧騒を忘れ、美しい八重山諸島、小浜島でご自分に合った海遊びを満喫して下さい。
長年の豊富な経験と知識で八重山諸島の海ならではのバカンスを演出致します。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 81 件中 11 件 〜 20 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
28 投稿者:おーの 通報 投稿日時:2011/09/19 20:32:24
9月の11日にマリンピクニック、12日に美ら海シュノーケリングに参加しました。
初日はあーきー、2日目は池ちゃん、矢谷さんと楽しく過ごせました。
池ちゃんと飛び込みの練習をしてたやつです笑わかりますか?

初めての沖縄、小浜島でしたが3泊では全然足りず、もう1泊すればよかったと後悔しています。
池ちゃんはブログの報告で今年いっぱいのようで、来年会えないのは非常に残念です。
彼女は池ちゃんがお気に入りのようで笑
SANUFAであーきーや池ちゃんなどぷしぃぬしまの人と一緒に飲めたらよかったなと思ってます。

来年も小浜に行こうと思ってます!!
またお会いできるのを楽しみにしています☆
0

スポンサーリンク

27 投稿者:YUKARI 通報 投稿日時:2011/08/31 19:17:30
前半はダイビング・後半は釣り三昧!
仲の神島へ行ったと聞いた時は“いいな~!!”
の一言でした!私も久々に行ってみたいです・・・
残り後一ヶ月・・・思い残すことの無いよう、精一杯
仕事に遊びに精を出したいと思います(^^)
ひょっとすると来年も夏休みだけはシレ~っと
制服着てアンカー上げてるかも・・・(^^;)
一応今年で区切りのつもりです・・・きっと夏には
小浜に戻りたくウズウズするでしょうね(--)
また一緒にマンタスクランブルでオニヒトデを使った
餌付けが出来たら良いですね~(^0^)/
0
26 投稿者:山本 通報 投稿日時:2011/08/23 20:21:38
那覇に1泊して
日曜の夜戻りました。

今回はなんと言っても仲の神島ですね。
ホテルでも評判でした^^
さすがセイちゃん
久々にスキップジャックにも乗れたし
また今年も楽しく過ごせました。
勢いでチャーターしたので
清算時はちょっとめまいが・・・

伸ちゃん今年も全く遊べなかった
来年は釣りしようねぇ

ゆうちゃん
地球ばっかり釣ってごめんね

PS
ゆかりちゃん
お世話様でした。
来年いないのはちょっとさびしいねぇ
0

スポンサーリンク

24 投稿者:okayama 通報 投稿日時:2011/08/11 01:38:08
石垣島の7月25日にお世話になりました。小山です。
嫁のかわいい写真のアップありがとうございます。又石垣島に行きマンタに逢いたいな~。
0
23 投稿者:p-kohama 通報 投稿日時:2011/08/06 18:27:30
あっこ☆様

ど~も~
あ~き~船長です。

書き込みありがとうございます。

本当に皆さん賑やかで
僕らもとても楽しませていただきました。
ありがとうございます。

魚、喜んでいただきよかったです。
また今度は例の狙いの獲物頑張りましょう(笑)

寺っちには、もったいないお言葉(!?)
ありがとうございます。
ちゃんと伝えておきます。
とても喜ぶと思います。

いつでもお越しになるのを
僕ら皆お待ちしていますね。

その時はまた是非
ご一緒させていただきたいと思います。

では、また皆さんにお会いできるのを
待っている
あ~き~船長でした。
0

スポンサーリンク

22 投稿者:p-kohama 通報 投稿日時:2011/08/06 18:16:06
よしはら たかし と まき 様

ど~も~
あ~き~です。
書き込みありがとうございます。

こんな僕らの接客にありがたいお言葉
ありがとうございます。
また、次回お会いできる時は
もっと素晴らしい(!?)接客が出来るように
皆で勉強しておきますね。
まぁ~、多分あんな感じかもしれませんが・・・。(笑)

移住ですか・・・。
そちらもお待ちしています(笑笑)

因みに、お見送りのアレは
巷では
 「ぷしぃザイル」
として有名に・・・・・。
あっ
 言い過ぎました・・・。
また是非お逢いできるのをお待ちしていますね。
0
21 投稿者:p-kohama 通報 投稿日時:2011/08/06 18:05:10
岡山県J・S様

ご返信がとても遅くなって申し訳ありません。
アーキーです。

また是非遊びに来て下さいね。

その時はもっと感動していただけるよう
精進しておきますね。

またお逢いできるのを楽しみにしていますね。


0
20 投稿者:あっこ☆ 通報 投稿日時:2011/08/05 21:32:35
8月2日のシュノーケリング・3日のフィッシングで大変お世話になりました。3姉妹と男児2のにぎやか家族です★
甥っ子があ~き~船長の大ファンになりました(^-^)あ~き~船長・池やん、その甥っ子のために魚をありがとうございました!
本当に楽しい時間をありがとうございました!
3日の寺っちのナイトツアーもとても楽しかったです。
昨日帰って来たのですが、すぐにでも行きたいくらい小浜に思いを馳せています(T-T)
次回行く時も、ご一緒して下さいね!あ~き~船長☆
0
18 投稿者:お願い 通報 投稿日時:2011/07/21 15:38:10
松原さんにはどこに行けば会えるのでしょうか?
海のお仕事自体をやめてしまったんでしょうか?
教えて下さい。お願いします。
0
17 投稿者:岡山県J・S 通報 投稿日時:2011/06/09 21:24:23
アーキーさん吉永さん6・7日と親切なアシストありがとうございました。
3回目の沖縄でしたが、今回は感動し帰宅してからも気持ちがウキウキしています。
また、行きますのでその時もよろしくお願いします。追伸、相方も多くの方に親切にしていただき
心に残る良い旅だったと言っています。
0

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

前のページを表示 | 次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報