プール解体だってさ [1]

作成者:つぎみの
作成日時:2024/04/17 08:03:55

温水プールは平成3年の建設から約30年が経過し、建物の老朽化が見られることから、温水プールの安心・安全な管理運営を目的として、建物の劣化調査を行ってきました。

これまでも、適切に保守管理、定期点検などを行ってきましたが、令和3年度に実施した劣化調査において、E判定(早急に対応が必要で修繕しなければ営業再開が難しい場所)が複数報告され、当面の間休館としておりました。

その後、令和3年度の劣化調査を受け、令和4年から令和5年にかけて改修方針検討業務を実施したところ、改修して施設を使い続ける場合、25.5億円の費用を要するとの試算結果でした。

この結果を受け、引き続き施設を維持する事は費用対効果が著しく低いため、施設を解体することを決定しました。

解体後の整備については引き続き検討を行っており、今後の方針が決まり次第お知らせします。

施設をご利用いただいておりました皆様には、大変なご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願いいたします。
だってさ30年って言ったら昔スパルタ先生にプール授業で散々ひどい目にあわされた時代だったな
この腹いせの無念をついに張らせたってわけさ
それにプールでシュノーケリングの練習をしようと思って言ってやったけど
プールの人にとおせんぼされてできなかった悔しみも張らせたってわけ。ほんとざまあみろだ
もっと都会のとこだったら人さまから税金で寄せ集めた直す金があると思うけどここの市は金がなかったから取り壊すってわけさ
俺の市のとこだって全然金はないけどさ。ほんとざまあみーろだ
だからプールでもシュノーケリングやれるようにすればいいものもできないなんてだれが決めたの?
日本の法律ってほんとでたらめばっかだ
改善すべた点はいっぱいあるぞバカ政府め。転売業撲滅もやるべきさ
だからプールでシュノーケリングの練習ができるようにすればいいものを川で事故るんだよ

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

■タイトル :

■お名前(省略可能) :
(お名前を省略すると『匿名さん』になります)

▼画像による認証
下記に表示されている数字を半角で入力してください。

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。
他人や、企業等に対するいやがらせ、悪口、脅し等の投稿、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許可を受けていない著作物、違法性の強い内容、わいせつな内容の投稿を禁止します。
※掲示板上の表現でも名誉毀損罪、侮辱罪等が成立する場合があります。
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

スポンサーリンク

投稿メッセージを表示( 1 件中 1 件 〜 1 件目)

表示件数 : 10件 | 15件 | 20件

新着順 | 書き込み順 |

1 プール解体だってさ
投稿者:つぎみの [172.70.233.200] 投稿日時:2024/04/17 08:03:55
温水プールは平成3年の建設から約30年が経過し、建物の老朽化が見られることから、温水プールの安心・安全な管理運営を目的として、建物の劣化調査を行ってきました。

これまでも、適切に保守管理、定期点検などを行ってきましたが、令和3年度に実施した劣化調査において、E判定(早急に対応が必要で修繕しなければ営業再開が難しい場所)が複数報告され、当面の間休館としておりました。

その後、令和3年度の劣化調査を受け、令和4年から令和5年にかけて改修方針検討業務を実施したところ、改修して施設を使い続ける場合、25.5億円の費用を要するとの試算結果でした。

この結果を受け、引き続き施設を維持する事は費用対効果が著しく低いため、施設を解体することを決定しました。

解体後の整備については引き続き検討を行っており、今後の方針が決まり次第お知らせします。

施設をご利用いただいておりました皆様には、大変なご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願いいたします。
だってさ30年って言ったら昔スパルタ先生にプール授業で散々ひどい目にあわされた時代だったな
この腹いせの無念をついに張らせたってわけさ
それにプールでシュノーケリングの練習をしようと思って言ってやったけど
プールの人にとおせんぼされてできなかった悔しみも張らせたってわけ。ほんとざまあみろだ
もっと都会のとこだったら人さまから税金で寄せ集めた直す金があると思うけどここの市は金がなかったから取り壊すってわけさ
俺の市のとこだって全然金はないけどさ。ほんとざまあみーろだ
だからプールでもシュノーケリングやれるようにすればいいものもできないなんてだれが決めたの?
日本の法律ってほんとでたらめばっかだ
改善すべた点はいっぱいあるぞバカ政府め。転売業撲滅もやるべきさ
だからプールでシュノーケリングの練習ができるようにすればいいものを川で事故るんだよ
0

スポンサーリンク

スポンサーリンク

検索

閉じる

他のカテゴリへ移動する

閉じる