745
また仮面だって
投稿者:ぽむ [218.227.237.162]
投稿日時:2009/05/02 15:59:11
注意や指示に従うのはほんの少しだけだって。
今まで何度同じ事を迷惑従業員が繰り返してると
思ってるの?一時的にしか従わない事も伝えてあるし、
いい加減に他の対処をとって欲しい。
感覚もない上に改善する意識もない屋外業務従事者に
対して、あまりにも甘すぎる!!
迷惑従業員は接客に限らず話し声も笑い声も
お構いなしなんだから。
746
ぽむさん頑張ってください
投稿者:市民 [118.152.214.208]
投稿日時:2009/05/03 20:06:28
ぽむさんの心境いつも拝見させてもらっています。
私もSSの奇声には苦しんでいるから
ぽむさんの気持ちわかります。
近くのSSは以前は深夜12時までしていたのに今では夜10時に閉まるから2時間だけでも精神安定する時間が増えてできています。
ぽむさん周辺のSSは何時までしてますか?
747
有難う御座います☆
投稿者:ぽむ [218.227.237.162]
投稿日時:2009/05/04 23:09:25
営業時間は7時から21時で、一般的ではないかと
思います。
受忍限度内という認識があったとしても、
屋外業務従事者は極限まで騒音等を発生させない方法を
継続して徹底しなさいというのが条例や生活保全等、
規定の主旨のはずです。
騒音で声が届かない状況になった時、ジェスチャーで
伝えようとした経験ありますよね?
それと同じで、顧客も騒音時や聞きづらい場合は
目を頼りに確認するでしょう。
雨や自分の車のアクセル音などで見送り時の発声が
届かなかったといって苦情までする顧客がどの程度
いるのか聞きたい位です。
前にも書きましたが、控えた発声でも接客出来ている
従業員もいるので、絶対に出来ない事はありません。
751
ぽむさんへ
投稿者:市民 [118.152.214.212]
投稿日時:2009/05/09 19:12:14
本当に心の醜いSSですね。
そういえば去年の初夏からガソリン値上がりの影響でスタンド暇になったのを「ざまあみろ」と思った事もありました(苦笑)
ぽむさんの周辺スタンドはガソリン値上がりの影響で暇になりましたか?