1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. スポーツ
  4. テニス
  5. ソフテニ顧問で一番いい人を探せ(^。^)
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

ソフテニ顧問で一番いい人を探せ(^。^) [66]

作成者:ソフテニ
作成日時:2004/08/04 16:42:31

ソフテニ顧問で一番いい人を探せ(^。^)

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 66 件中 1 件 〜 10 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
153 投稿者: 通報 投稿日時:2013/04/05 23:01:18
南星だった
波照間先生
いま伊良波ってよー
0

スポンサーリンク

71 投稿者:あたたたたたたたっ 通報 投稿日時:2009/12/03 05:35:13
M中のみんなは幸せ者だよね!

だって、顧問の先生が好きなんだよね(^O^)

T先生は以前、こんなことを話してました。




『結局は、顧問がどれだけ部員に対して愛情を持ってるかじゃないのかな?』



みんなは愛されてるんだもの!
0
70 投稿者: 通報 投稿日時:2009/11/18 14:54:10
司T→でしょ!!
0

スポンサーリンク

69 投稿者: 通報 投稿日時:2008/10/05 20:05:03
石とか飛んでこないでしょwww
0
68 投稿者:ポニョ 通報 投稿日時:2008/10/05 19:52:54
伊良波は終わったね
野村先生、バカな生徒と出会ってしまったね
先生をソフテニ界(←会って書いているからバカ決定)から追放?
追放されるのはこんなことを書いてしまったバカな伊良波ソフテニのメンバーだね
大会とかに来ないほうがいいよ
石とか飛んでくるよ、きっと

早くこの板で謝ったほうがいいと思うけどね
まじで。。。

どうせたぶん野村先生のことだから、近いうちに普通に元に戻ると思うけど
これまでもそうだったし。。。
0

スポンサーリンク

67 投稿者: 通報 投稿日時:2008/10/05 14:25:54
いい先生を探す場所だよね?

好きな先生を書くところであって、
嫌いな先生の文句をいうところではないとおもうけど・・?

嫌いな先生の文句を言う暇があれば練習でもやれば?
先生に何も言われなくなったらもう捨てられたってこと。

言われるうちが花。

もし、何も言ってほしくない、関わりたくなかったら、
やめるか、先生に直接言えば?「もう、なにもいわないでください」って

そしたらきっと2度と何も言ってこないと思う。
まぁ、捨てられたってことだけど^^。
0
66 投稿者:OB父母会 通報 投稿日時:2008/10/05 07:13:19
先日悲しい話をある父母から聞きました。
ある顧問がソフトテニス部の顧問を辞めざるを得なくなったそうです。
理由は、えこひいき、いじめがあったという話しですが、日頃からその先生と父母会は話し合いを持っていたのでしょうか?
その先生が日頃、どんな事を指導していたのかをご存知なのでしょうか?
はっきり言って、子供達(特に中学生)は自分の都合の悪い事は、中々親には言いません。(怒られたくないので)なぜ怒られたのか、なぜこういう事になっているのかを知っているのでしょうか?顧問に質問したのでしょうか?
顧問を辞めさせた事で、傷ついている子供達はいませんか?
その顧問の教え子達なのですから、「ヤッター」と喜んでいる子がいるとは思えません。知っている限り、みんな心の優しい子達だったと記憶してます。実際、私に連絡をくれた父兄は泣きながら電話をしてきました。
こんな事になってしまった以上、あと戻りはできないでしょうが、今後どうすべきかを、しっかり考えてほしいと思います。
この顧問の先生は、剣道が専門なのに、ここまでソフトテニスの指導ができるのは、子供達に『心』を教えていたからなのですから、またどこかの学校で、どの部活でもいいので、顧問として子供達の指導をやってほしいと願います。


追記 他の中学校、高校生にこの顧問を慕う子供達が多く、テニスコートで該当の中学校の生徒が肩身の狭い思いをしないように、あえて顧問の名前、中学校の名前は出しません。
0
65 投稿者: 通報 投稿日時:2008/09/30 17:54:33
野村先生はすごくいい指導者ですよ!!
自分は野村先生と関われてめっちゃ幸運だったな―っておもう☆
野村先生って恐いし、けなすし、素直にほめることってあんまないし、

ズバズバもの言うし ( ̄▽ ̄;)
(まぁそんなだからいろいろ批判されるんだろうけど (笑))

でも教わることはめちゃめちゃ多いよ!
そういうののありがたさってすぐには気づかないけどさ

被害者の会さんがおもってるような人ぢゃないと思うな♪


0
64 投稿者:チネチッタ 通報 投稿日時:2008/09/30 03:52:19
掲示板利用規約に基づき、下記の投稿の削除を要求します。また、削除後にこの投稿も削除して下さい。



投稿者へ

あなたが訴えている先生を、私はよく知っています。どのような事が行われているのか想像出来ますが、それが事実だとしても何ら理由無く、あるいは私的な感情のみでそのような事を行う先生ではない事を断言します。

また、そのような事実があるのであれば、みなさんと先生、父母会との三者できちんと話を行えばいい事です。それを行う事無く、インターネットの掲示板という『公の場』に投稿したのであれば、それは先生の名誉を汚す行為であり立派な犯罪行為である事を知るべきです。

繰り返しますが、このような事は当事者同士で話し合う事で解決すべきであり、公の場で一方的に誹謗中傷されるものではありません。
0
60 投稿者: 通報 投稿日時:2008/08/17 14:13:18

司先生でしょッ!
厳しいけど。。。。
いい先生だよ☆
0

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報