お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

前原ソフト部男子 [103]

作成者:魔人ぶ〜
作成日時:2005/04/25 11:45:52

前原ソフト男子こと書いてちょ〜だい!! ほかの高校の男子ソフトの人友達なろ〜!!

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 103 件中 1 件 〜 10 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
114 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2019/06/01 09:00:08
明日の前原VS沖工のソフトボール試合
何時からでしょうか?
わかる方教えてください!
0

スポンサーリンク

113 投稿者:スーパーコピー クロムハーツ exile 通報 投稿日時:2018/09/24 04:27:51
2018年人気貴族エルメス コピー安心専門店、
一流ブランドショップ、シャネル コピー、
財布コピー、ベルト信用第一、良い品質、
低価格は私達のち残りの切り札です。
当社の商品は絶対の自信が御座います。
おすすめ人気N品質シリアル付きも有り
付属品完備!送料は無料です(日本全国)!
ご注文を期待しています!100%品質保証 
満足保。※日本國送料無料、信用第一、
0
112 投稿者:kazuhisa 通報 投稿日時:2011/07/13 21:15:21
己のスタイルを貫くべし。
その顧問さんはあなたの小中時代を知ってるわけではないのでしょう?
0

スポンサーリンク

111 投稿者: 通報 投稿日時:2011/07/09 20:24:11
こんばんは。

尋ねたいんですが

初球打ちは良いことなんでしょうか?

私は小中まで野球、高校からソフトボールをしているのですが

高校のソフトの顧問は初心者なのに「初球打ち」を頭ごなしに否定されます。

私は今までずっと初球打ちをしてきました。

確かに初球打ちは打てればチームの士気も雰囲気もよくなりますが、逆に打てないとこんなにも楽なバッターは居ません。

顧問は「じっくりボールをよく見て行け。」といい、相手の選手がファーストストライクをヒットにすると「あーやって、積極的に行くんだぞ」やら・・・。

ソフトや野球をグラウンドに立ち、プレーしたことなく、本やテレビ中継、観戦などでしか勉強していない初心者にあーだこーだいわれるのは心外です。

話がそれましたが(汗)

やはり、自分のスタイルを貫いたほうが良いのでしょうか?

だれか返答を待っています。
0
110 投稿者:高田馬場 通報 投稿日時:2011/06/23 16:41:04
二試合とも完封ですか!
すごいですね!
宮城君も成長してるみたいで何よりです!
前原ソフト部の先も明るいですね!
0

スポンサーリンク

107 投稿者:あ~き~ 通報 投稿日時:2011/06/19 22:45:36

優勝期待してますよ。
皆で頑張ってください。
そうすればきっと、
マネージャーさんももっと応援したくなると思いますよ。
絶対に勝っていけるようなチームになりますよ。
今日試合があると聞きましたがどうなりましたか??
0
106 投稿者:高田馬場 通報 投稿日時:2011/06/19 22:06:50
前原のソフト部は最近変わりましたね。

上手くなりたい!という気持ちが練習の質を高めているようです。

だけどあと少しだけもうちょっとキビキビ動ければもう強豪並のチームになるはずです!

マネージャーも部員と仲良さそうに見えます。

期待してます頑張って下さい!
0
105 投稿者:前原ソフトボール部員 大城 通報 投稿日時:2011/06/19 16:58:18
「あ~き~」さん、「海」さんはじめまして。こんにちは♪
私はマネージャーでは無いですが前原高校ソフトボール部員としてお礼を言いたくこうして書かせて頂きました。
今知ったのですが、マネージャーは長所や練習メニューを書いてたんですね!
あまり本音を言いたくないのですがここでは本音を言おうと思います。
実は私もこの一週間は「さ」さんに近い意見を持っていました。
ここ一週間あまり来てなかったので・・・。
しかし、今週の金曜日にこの前言った「足を痛めたマネージャー」が帰る前に準備して帰ったのを見て、考え方が変わりました。

「さ」さんは私が口に出せなかったことを言ってくれました。
本当にありがたいです。
私はマネージャーが「さ」さんの意見に嘆いたり、泣いたりするのではなく、逆にそう言われないように奮起して欲しいと思います。

「さ」さん、「あ~き~」さん、「海」さん ありがとうございます。
私達(私達というか私一個人です)前原ソフト部は「優勝」を目指し、日々練習に励んでいます。
しかし、技術面だけが強くて優勝できるわけではないと思います。
「心」「技」「体」という字で「心」が一番上に来ているのは精神面がしっかりしていないと「技」「体」がついてこないと思います。
なので、練習で鍛える「技」「体」だけではなく自分のチームメイト、マネージャー、監督を心から信頼できるよう「心」しっかり鍛えて優勝、またはそれ以上を目指すので応援よろしくお願いします。

語彙があるかもしれません。すみません。国語の勉強がんばります。

0
104 投稿者: 通報 投稿日時:2011/06/18 23:15:10

久々にココ見たのですが海も応援します♪
「さ」さん、こんなこと書かないでおきましょう
あなたは彼女の努力を全部は知らないのです
マネージャーさん暑い中走り回っていると思います

マネージャーさんっっ 頑張って♪
0
103 投稿者:あ~き~ 通報 投稿日時:2011/06/18 22:10:32

「さ」さん

サボってるように見えただけでしょうねぇ~笑
彼女達は真剣にちゃんと仕事してますよ♥
3年生が引退してから勝利に向かって頑張ってます!!
週に一回くらい会うのですが
そのたんびに私の話を半分無視しながら
部員1人ひとりの長所、部活開始の時間、練習メニューを書くノートを
真剣に一生懸命勉強が終わった後、夜中まで書いています。
馬鹿にしているのなら、そのノートを見ればわかりますよ。
一度見れば彼女たちの努力が分かります。
好都合なことだけ書いているのではないと思うし、
彼女たちにはまだ足りないところはたくさんあると思います。
ですが彼女達は強く部員を応援したいと思ってるはずですよ。
出なきゃ週に3回は私のところへ遊びに来ると思います 笑
自分で気づき、部員への応援の気持ちなんだと思いますよ。
毎日楽しそうに私の所へ来ます。

一度お喋りをいてみたらどうですか??
個性的で面白いですよ。私のお勧めの笑い話は.......たくさんあります。
喋ったら喋ったでロケット並みにボンボン話が飛び交うところですね。


見ただけで判断してはいけません。
そんな時間があれば早く勉強に取り組むべきですね。
彼女達は勉強もしっかり頑張っていますよ。


みんな好いところを持っています。
みんな弱いところをもっています。
それが人間なのです。
人を馬鹿にすることは馬鹿にした人よりもあなたの方が愚かで可哀そうな人だと
尊敬している私の父が言っていましたよ。


マネージャーの皆さん
こんなことで肩を落としてはだめですよ~。
失敗があって成功があるんです。
一発で成功するのはまぐれだと思ってもいいぐらいです。
私は陰ながらあなたたちを応援しています。
来年のインターハイは期待していますよ。
絶対に強くなります。
諦めず毎日頑張りましょう。
学生ですよ~。今しかありません。
人のことばに惑わされないで、
自分たちのペースで部員の応援をしてください。
私はあなたたちの努力を知っています。


0

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報