中北部1年生大会 [92]
作成者:バスケットマン
作成日時:2023/06/12 19:48:06
誹謗中傷や文句の言い合いは❌
投稿メッセージを表示( 92 件中 21 件 〜 40 件目)
中北部、男子どこが優勝したか分かる人いますか?
0
スポンサーリンク
どこが優勝するか楽しみですね!
0
遂に明日ですね。
0
スポンサーリンク
今コロナ流行ってるからまずは体調管理頑張ってください‼️
0
西原は、石川に相性悪いから、石川が優勝だな
2
スポンサーリンク
64
身長が高くて、
生意気の選手は、伸び代が高い証拠ですよ
スピードやテクニックがあってもフィジカル弱い
身長が低い 監督の指示だけで動いてる選手は
淘汰される事になる。
権威が低いバスケスタイルを確立している
沖縄のチームは、優勝や上位に食い込むのは
難しいと思います。 走り勝つバスケスタイルでは
悲劇のチームにしかなれない。
身長が高くて、
生意気の選手は、伸び代が高い証拠ですよ
スピードやテクニックがあってもフィジカル弱い
身長が低い 監督の指示だけで動いてる選手は
淘汰される事になる。
権威が低いバスケスタイルを確立している
沖縄のチームは、優勝や上位に食い込むのは
難しいと思います。 走り勝つバスケスタイルでは
悲劇のチームにしかなれない。
0
65さんに同意
0
63さん。ネットで不特定の人に個人特定されてなんらかの評価をされるとかのせいで勝手な嫉妬やいわれのない中傷、もしかしたら本人の意図しない他人から見た過大評価でプレッシャーを受け悩む子もいますよ。もしもこのような場で褒められても前向きな子で、さらに本人の同意があれば全然問題無いのでしょうけど・・・いろいろなお子さんがいることも忘れないで
0
北中はセンターの子は身長がグンと伸びてこれからも伸びそう。そしてなんといってもがむしゃらさが良かった。
これまでの試合で態度が悪かった試合もあったようだが、今回はスポーツマンらしく正々堂々としてたと思う。
コザは、特にフォワードはもっとできそう、フォーメーションも大事だが、個性をもっと出すことで、逆にフォーメーションも生きると思う。
結果コザが勝ったが、両チームともこれからが楽しみ。チバリヨー。
これまでの試合で態度が悪かった試合もあったようだが、今回はスポーツマンらしく正々堂々としてたと思う。
コザは、特にフォワードはもっとできそう、フォーメーションも大事だが、個性をもっと出すことで、逆にフォーメーションも生きると思う。
結果コザが勝ったが、両チームともこれからが楽しみ。チバリヨー。
0
褒めることは大切なのでは?
いい選手っていうことはたくさん努力をしてきた選手なので褒めるべきだと思いますが。
いい選手っていうことはたくさん努力をしてきた選手なので褒めるべきだと思いますが。
0
コザのフォワードと北中城のセンターはよかった
0
60さん選手特定は、やめたほうが良いかと…
勝ったチームが強いのでそれで満足したら?
勝ったチームが強いのでそれで満足したら?
0
各チーム活躍してた選手やいいと思った選手などいたら教えて欲しいです
0
勝ち残ったチームは頂点目指して頑張ってください!
0
ゾーンなあ……
0
56さんに同意。その時勝ったチームがその時強かったって事だとおもう。あと、1年生大会ってやってみなけりゃわからないっても思うからおもしろい
0
勝ったチームが強いんですよ
0
50 コザ関係者?私は部外者ですが
1年生大会は8分なので、10分で試合をすると
どのチームも分からないですよね?
まだまだ1年生は、始まったばかり
どこが強いかは、分からないし
これからですよ
1年生大会は8分なので、10分で試合をすると
どのチームも分からないですよね?
まだまだ1年生は、始まったばかり
どこが強いかは、分からないし
これからですよ
0
52さん確かにそうですね、
しかし西原はここ数年沖縄女子バスケを引っ張っている学校で、
1年生だろうが2年生だろうが3年生だろうが西原高校が現在県内王者という
意味だと思います。
1年生も県内各地から西原でバスケがしたくて集まったみたいですね。
関係者や子供たちに聞くとすごいメンバーらしいですよ。
追われるチームは相当なプレッシャーがあるかと思いまけど頑張って下さい。
しかし西原はここ数年沖縄女子バスケを引っ張っている学校で、
1年生だろうが2年生だろうが3年生だろうが西原高校が現在県内王者という
意味だと思います。
1年生も県内各地から西原でバスケがしたくて集まったみたいですね。
関係者や子供たちに聞くとすごいメンバーらしいですよ。
追われるチームは相当なプレッシャーがあるかと思いまけど頑張って下さい。
0
51さん 北中城の関係者ですね。
0
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 前のページを表示 | 次の 20 件を表示 |