お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

。世界一たまやり方 [946]

作成者:きちがいめとさげすまれたやつ
作成日時:2021/10/06 13:58:32

50年前世界一速いたまやった。のべ1時間空き缶かるく押す15分次空き袋につめもの小さい直方体みてのあいたくちだんごしばりそれスリングショット目いっぱい速さストレート無回転だけやった30分次たまをスリングショット15分 そのうちひじまげるかんじのおもいついた3球目もう力入れ過ぎスリングショットうでまえへふりはじめたとたんゆびぐにゃ次はもう世界一 みぎなげストレートならたつきりつきをつけ上体前へ両足ちから抜くひだりあしちょいうえひだりあしちょい前着地右肩下みぎあし上横ひだりあしけるみぎひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきり回すひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじるひじかるく曲げかるくくるっと小回り1回転うでうえななめうでのばしぎみ止まるみぎあし着地からだささえる

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 946 件中 421 件 〜 435 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
526 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/01 21:44:14
反対派なら 見えなかったねは きちがいがなにか なにやつたかしなないが なにか きちがいがやとた 反対派は わるいんではなうと
0

スポンサーリンク

525 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/01 21:40:44
ま 反対派 むえたやつ いないだろ 消える魔球 だから まさかきおるはずないと 反対派は なにかの 間違い と
0
524 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/01 21:38:10
おれとしては みぎばったをも まんぜく きゃっちゃわも まんぜく てかさ なにか いいたまなげしたい みぎばとたゎは うてるかも つか で ばっと ふる きゃっちゃわもめ よもや けがなんか さすないだれ ピッチャーは てか くがさすたきないし まんぜく いく たまなげ してむたい ばったーは きゅうむわいたわくだれ はやいたまなら でう うつるかっうかてか うてなかとたら ま きゅるがながいから まけ だろ きゃるながいねに うつないつは なんっだてか あてから ふしぎだれなあ まわりで むてるやつは あねくちがいが えらせうに たまなげか あんなやつ がいやでたまひるいだ てか だれが でとけい せんなやつは たま きえた と まんまと ひてかかるだけ まぐるだあ なんかいてても みうないなんか はずかしくないんか きよるながいねに きうた なんかはじだるに
0

スポンサーリンク

523 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/01 21:28:50
または もし ひょうろんかが 二塁あたりに たったったとして みぎばったーが やるきまんまん ひりょうろんかなら なにがおもしれせうだと 1分 あるから かんがえて けいかくたて たまなげてむるか または いちやめた は なにか やりたい かいねこなら 死ぬひあさ おるがなんかうめなんかいめ さよならていとたら ついに わかとたか いぬつえざかるだとた あたまなか なにか くえで くたうたかったんだろ たまなげなら ばとたゎに なんと たまなぐるば ちゅうでいいかなあと おるばあいは かすらせてやれうと くむた からぶりじゃ なんてなく めえくらないてか あと いちでやるば うてたかめてか かすらすれば あ めしかしたら うてるかめなあなんか ゆめ ひりょうろんかならなら に えめしれいと えめうんか 19mじゃ ありきたるつか かぬだつかは 180以上だした てか げうげ なら やは 変化球もやりたくなるはず
0
522 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/01 19:48:49
速いストレート なら さいごみぎばったーに 1分少し あとか 1分の 近さに だんとつはやい 世界一たまがあった いくつか 改良だから 改良 できなかったら 1分より ずーと 遠い 道でした となる おるばあいは あたまなかに いけつか かんがえあっでしくはっくだから はたから見れば あの ばか め なにか やってる なんだろ 空中たま より つよくえしたい どうしたらよいかとか ゆび 地面に ぶつくたくない どうしたらよいかとか もち 命中せいど あげたいどうしたらよいかてか ゆびぐにゃど たまあっち なぐて ひまなる どど 解けた いくつも あたまなか ときたい かだい いても あたまに おいてあった はたからは ばか も なに やってるとなる かだい いくつも なんてか かいけつしたいと やってた ゆびぐにゃで 解けた と より つよいちからでえしたいから すぐ ひとさしゆびつけねなかゆびつけね。 となる。まだよようあったから わかる ひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れてみぎかたからおもいっきりまわす でも いいはずと わかる むち わからなかったら 1分じよ 解けたとはならない おればあいは うんよく てくた または 50年前開発済みなんだから かいはつ けいい なをか しらなくてめ いい ぎゃっちゃーは こうたいして はいち ついたから 世界一たんじょうつか どうだっていうつかだれ 世界一 はやいたま やりかた ききたいてかだろ あくしょん なら 江頭が みぎかたした 倒れる つかに ひだりなげは 江頭が ひだりかたした 倒れる つかに なんてなく せんなかんじ。 むるしたくなけるば ぼると みぎかたした かたむく または きりつ気をつけみずすくうみてうえ それ 横倒し つか。わからないかめだが みずすくうみてうえ みたいな そをなかんじ たまなげ それ できない つかなら あきらめるしかない 世界一 はやいたまなぐは 理解の ぞと あきらめるば良い あきらめもかんじん または 小学校6年つき1で だけやったは ゆきかたまり両手で地面からあっちへおもいっきりとばして命中 てか 小学校でも できる できないなら やは 世界一速いたまやりかたは あきらめと 世界一からは 劣るたま なぐてるしかない 世界一 はやいたま は いったい づんなたまか たてうば ひょうろをかつかなら やは じぶんでも たまなぐて たしかむるだろ せんなかんじ たしかめるけてめ できませゎんなんかは 世界一 なんかむりだから いままででえる おおたに しょうふい はやいたまだ てか なにかで あたりさわりなく だな かでたつから ひょうろをかつかなら はしけれつかならやは なぐて たしかむるつかだろ できませんでしたが ひょうろをかつかならひゃうれんかはやむたきないてかだろ おるは 50年前 はやいたまやりかた 開発 成功者 50年 おれを 越えたね いない 二塁からL だぞ ひだりななめ うえ回転 あたまうえ すぎ 暴投ぬが 行く 落ちる ひざたかさまで 直角曲がる 地面平行 一瞬 あたまうえ 見上げる たまが 一瞬 ひざたかさ そんなたま みたかい みた やついるかめだが あるはずないと いうだろ しゃめん のべるかんず じめんちかくから なぐたたま 直線みてに あたまうえみあげる が 来て 一瞬 ひざへ 落ちる たまは みぎへ とんでいく から なんむたかは 知らないが みぎのへう みたらでけかに たま こるがとてるはず みぎに てんだ あと すらいだんなら どけか ひだりかどけかいてたるか おるぬは あたまうえ みあぐるねが みぎの ふう さがさないと たま むつからに あたまうえ から 消える魔球 さがすばしょは みぎのへうさがさなうと たま みつからない
0

スポンサーリンク

521 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/01 17:17:28
きゃっちぼーるなら ぼるとみぎかたした かたむく ひだりあしぷれーと うでうごきは みずすくうみてあっちへおもいっきりみずとばしとか ひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れてみぎかたからおもいっきりまわす。スリングショット横倒し。たまのどこをどう押すでやるひとさしゆびつけねなかゆびつけねで。おれのたまなげるつきは たま にぎらない たまのどこをどう押すでやるやりかた
0
520 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/01 16:49:02
ふしぎなこてぬ ふだんのおれのあたまに あいであなんかわからい そゎつきは みぎばったーがでっどぼーるみたいな しぐさだから あいであすぐ ストレートじや ピッチャーそのうちやむさすらるちや 変化球 どうも かいてんさせるばよいらしいは しってた はやいたまぬはむり じゅ やまなり のれーたまこまときゃくかいてん ぴんへんだまはふざくたるはある あいてのなげれねは ひてつめてるなかった おれのみんなとるた ぴぽんだまは まがるはわかとたが たまが まがるなんか みたけつめなかとたし いっしように1どみらるるばいいつか 思っていた みらるなくても いいかめだが えと あいであは すげせゎつきでた ばんかいには 変化球 で もどる げんに いま ここに つったってるじゃ ぬえか なら やめさせられちゃまで 1秒あるなら その 1秒 だけでも あたまなか やまなりのれーたまこまとぎゃく回転投げて見よう やめさせられちゃてもしかたなし っ さいわいやめさすらるなかった 残り時間2分少しか なぐて 残り時間1分少しか ぎゃっちゃーは ものすげ と 声はりあげやめた すぐつぎのが はいちについた ついたから なぐらるた はやいたま なんきゃか きよち ぎゃっちゃーはいなかったら 世界一の うまれつない みぎばったーに3球目 ストレートにした が なにかがちがった なげた とたん あたまなか あいであ ひじまげるかんじのやるば 空中たまに あと ちょっとだこ ちから つゃいの くわえらるると さたせけたしかめるてきむた ついでだから なげるたぶ 二塁の ほうへ きょりのばしていく ことにきめた ・・ ひじまげるかんじの3球目 7kgちから かかった ゆびぐにゃ たいへんたあすにかたにえやひ とっさに たま て なか移動 ゆびつけねにちかいほうへ かろうじてこんとろーる むねなでおろした 残り時間1分。 うしろ見た 二塁までまだだいぶきょり残っていたが うしろむき 全力疾走急ぶれーき止まるたつ。そねばめんのは7球目 みぎばったーに さいごなげた えと 2分てかじゅ 世界一 むりなんだが と いうわくで あたりめに 世界一 。わからないかめだが こうしゅこうたい とぼとぼあるうてた がいやへ もどろうと・・ でっどぼーる ・・ やまなりのれーたまこまとぎゃく回転・・ ぎゃっちゃーはこうたい こうたいしてなかったらだめ はやいたまやったから ・・ストレート・・あいっあ ひじまげるかんじの たぶんだが やまなりのれーたまこまとぎゃく回転さいご なかゆびはら おす かいてんの そんとき ひじまげるかんずねかなにかやとたかも まさかせるがはやいたまへねなんかまとたくわからなかとたが 回転目的たがら たぶんひずまげるかんじねやてたかなにかかも・・ それまで ずーと あたまに 思ってた つよいちからでえせてか 加速するきょりながくすれ とか ゆぶ 地面に ぶてくたくない つか いけつか ゆびぐにゃ のち たま あっち ひま 0.秒内あたまなか5できごと 世界一速い ストレートやりかた どど 解けた 次 から 次 ・・ひとさしゆびつけねなかゆびつけね。ひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れてみぎかたからおもいっきりまわす。スリングショット横倒し。ひだりあしぷれーと右足空中 。ひだりてひだりたいそく右手みぎたいそくぷたから。みぎかたした 地面に ついらくする。とか ストレート やりかたは 解けた。嘘 と いうだれが。こうしゅこうたい 三塁手声 やりきなってしまった ふるかえり みぎばったーに 世界一また 挑戦 しようと はじむた がいやへ いけつめりが また ピッチャー 残り時間わずかに 2分少し どうなったかは だるだって きょうみしんしん ・・せねうち ひじまげるかんじの おもいついた なぜと たぶん やまなりのれーたまこまとぎゃく回転 さいげ 回転かくたい そんとき ひじまげるかんじのしたかなにか まさか はやさに つかえるなんか 回転のたも さいわい ひじまげるかんじの 空中たまに つよいちから くわえるに つかえると あいであ 残り時間 1分少しと いうわけで だむな おれでも ぎゃっちゃーはいてけるたし のべ1時間で 50年前 世界一 やったやりかたのは ひとさしゆびつけねなかゆびつけねでおもいっきりずしんと衝撃かんじて空中たまおもいっきり押す。には きりつ気をつけ 柔道前受け身みてか 前へ倒れる ひだりあしぷれーと みぎかたした 地面に倒れる なら スリングショット横倒しなる から えと わずか1分てかで 解けたつかあるはずなうていうだるが たとえば やまなりのれーたまこまとぎゃく回転 ならば 誰でも投げれる 魔球 さいご なかゆびはら 押す 回転させる やまなりのれーたまこまとぎゃく回転は 実在 あとは 速いストレート じつざいかだが たとえば 江頭が みぎかたした ぱた 倒れる てかは 実在 あんな 感じでも スリングショット横倒し ならば ゃいわけで ぼると みぎかたした かたむく つかでも スリングショット横倒し できるばよい または 小学校2年だってやる みず すくうみて うえ それ横倒し てかでもよいし または 小学校6年とき1でだけやったは ゆきかたまり両手で 地面からおもいっきりあっちへ とばして命中。とか。または ちいさなこいのめれっ てぶでみた みず かけるみたい なあとた みず かけるむたいかめか スリングショット横倒しだがたまなぐねばあい 似た やりかたのは なんてなけ あるせう スリングショット横倒し つかに ちかいゃうな なにか うげきな
0
519 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/01 15:41:46
ふつうはたま みる みぎばったーが たまぶつかるてきむてな しぐさしたから たぶんでっどぼーる あ おれは ピッチャーやめさせられちゃとしんじた
0
518 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/01 15:28:54
加速するきょり小より長くするさとかいはじもはとしかくっぽいき空き缶空中でかるけおすか重心へなら無回転かもら次何空き袋につめもの小さい直方体みてのあいたくちだんげしばりやそれっスリングショット目いっぱい速さ無回転ストレートだけて次もたまをスリングショット15分。そのうちだひじまげるかんじのおもいついためそのうちば7kgちからかかってゆびぐにゃかまずはりたまをゆびつけねにちかいほうへ移動 かろうじてこんとろーるだたまはなれてあっちとんでくむひまなるなあたまなか解けた あとやることはお投げてたしかめること残り時間みぎばったーに7球。時間2分少し。ふだんのおれにはむりれそんときはでおれも集中力あった行ける所まで行こうの のつもり~こうしゅこうたいのさんざんこばかにべされまくってたおるは1あいっあでないし時同じたま間ストレートどまんなかでのだこ 平凡スリングショットどまり世しゎぺなし界だからと一がいやにもどってとじかんまでかすごそえとえあるいたばそしたらっせなかからて三塁手る声位「やってだいいよ」おれはなにえてらないばかなやつ、けろっ、かあ、らまた 世界一にほ挑戦するぞうふりかえるしやるきなりんみぎばったーにもまた れいのかでまんなかんめいっぱい速さストレートたがんちがって しまったたなんとまばかなをでっどぼーるこーす
0
517 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/10/29 18:24:10
次世代のは命中せいどうーんとたかくしなければならない たま速さうーんとはやくなければならない けが 少なくなけるばならない かんたんでなければならない せば ひだりてなげ みぎてなげ 両方できて べんる しょうしかだし 両手ちかえたへうがしょうしかに むいてる せんな 次世代二塁から なげても つかえるね みつかるだるかなあ 二塁からLとか できなけるばならない
0
516 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/10/29 09:22:48
試した そしたら ばったーまどは みため まっすぐが ばったーあたるまで いった
0
515 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/10/29 09:21:02
だから おればあい ひとあしはやけ50年前 二塁からL
0
514 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/10/29 09:15:35
おきる ならば やは ふつうは ちがえだろ
0
513 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/10/29 09:14:35
はやすぐたまが ないねでなけ はやすぐたま むとめなうてかかも たとえば ひがしなゎとか すんさいのなら むとめない なんか いったっと おきる
0
512 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/10/29 09:12:16
なら 次世代なんかやるたくない とかやても ではじめる。はやすぎたまは 19mじゃまがらない のに だ
0

27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 |

前のページを表示 | 次の 15 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報