お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

。世界一たまやり方 [946]

作成者:きちがいめとさげすまれたやつ
作成日時:2021/10/06 13:58:32

50年前世界一速いたまやった。のべ1時間空き缶かるく押す15分次空き袋につめもの小さい直方体みてのあいたくちだんごしばりそれスリングショット目いっぱい速さストレート無回転だけやった30分次たまをスリングショット15分 そのうちひじまげるかんじのおもいついた3球目もう力入れ過ぎスリングショットうでまえへふりはじめたとたんゆびぐにゃ次はもう世界一 みぎなげストレートならたつきりつきをつけ上体前へ両足ちから抜くひだりあしちょいうえひだりあしちょい前着地右肩下みぎあし上横ひだりあしけるみぎひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきり回すひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじるひじかるく曲げかるくくるっと小回り1回転うでうえななめうでのばしぎみ止まるみぎあし着地からだささえる

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 946 件中 261 件 〜 280 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
686 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/17 07:30:24
がいやがほーむにたまなげには 真横全力疾走たまなげもある ピッチャーは そのなぐかたしないから たつきりつ気をつけみずすくうみてうえそれ横倒しが世界一
0

スポンサーリンク

685 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/17 06:58:07
おれの 批判からなんだ おれ 素人 野球やらないが たまなげかた に きょうみ で ごうりてき なげかた みつくようとした あるはじだと 期間いちに 週間 のべ 1時間 スリングショット横倒し まで 行けた なかなか たどり着けない しくはっく やとと スリングショット横倒し へ たつきりつ気をつけみずすくうみてうえそれ横倒しが世界一はやいたまやりかた
0
684 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/17 01:21:25
ピッチャーならふつう世界一て どのくらいすぐるつるか ときょうみわく おれはどのくらいまでおいつけるんだれか うえのゆきけてか うえ 「知りたい」なら スリングショット横倒しを おれは じしんをもって おすすめする
0

スポンサーリンク

683 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/16 22:54:02
もしまんがいち うえのゆきことか 「スリングショット横倒し」に きょうみ さそうつかなら ある。うーんと おもしれ。速 過ぎたまは19mじゃ 曲がらない まげたかったら きょり長く。1例 二塁あたりどこかから ばったーに たま投げと なる。落とす たまなら あたま うえ なんじゅっcmあたりへ たま 行く うえ過ぎ 暴投のたまか 直線みてに みためいく 落ちる ひざたかさまで ひざたかさ 直角曲がる ひざたかさ 地面平行たまがいく。おもしれ
0
682 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/16 18:23:58
てびみてもスリングショット横倒し なんかやるやつ1人も みたことない たぶん とちゅうであきらめちゃうんだろ もし まんが1はやいたまなんか なげらるたら ソフトボール 上野投手なんか おとこの プロ野球に はいっちゃ おれの主張は たつきりつ気をつけみずすくうみてうえそれ横倒しが世界一はやいたまやりかた 簡単もち ソフトボール 上野投手は おれよりずーと すぐれている スリングショット横倒し いちから 上野投手がならえばもち 世界一はやいたま
0

スポンサーリンク

681 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/16 11:48:07
おれのはふつうのやり方と違うから いちから ならわねばならなくなる 一朝一夕 には むり コツコツ こんきよく ならうしかない 時間は たいして かからない 簡単 だむな おるが 開発でたった1時間 豪語くらい ごく簡単 スリングショット横倒し たつきりつ気をつけみずすくうみてうえそれ横倒し みるからに ばかげたほど簡単 案 たつきりつ気をつけみずすくうみてうえ ゆーくりのどうさの みぎてのやる ひだりてのもやる 次 みずすくうみてあっちへおもいっきりみずとばし みぎてでやる ひだりてのもやる 次 みずすくうみてあっちへおもいっきりみずとばし じょじょにちからつよいのでやる しまいには ありったけ全部ちからだしきる それ以上はやくならない あっというまに 小学校低学年だめなおれでも 限界まで 行けた わざと みずの抵抗おおきむでやったが。次 地面にあるなにかを 両手で うえへ おもいっきり 投げあげる まえ てび みた えいが あかりともすひと きのうえにいるひとに したから ろーぷたば なげあげたの あった あんなかんじかも だが 両手で おれのばあい 地面にあるなにかを おもいっきり うえ へ。次 地面にあるわざとばかでかい雪かたまり 両手であっちへおもいっきりとばして命中 次 いよいよだな 空き缶かるく押す やらなくても わかりきってるが やったほうがむしかしてよいかもか 空き缶 にぎらない おれのは たま にぎらないでなげるから にぎらない やりかたの 練習でもあるから。次 直方体みての スリングショット めいっぱいはやさ のだけ 無回転ストレートだけ のべ30分 次 いよいよ たま を スリングショットのべ15分 はじめは ストライクどうしても1球も がん として 入らなかった もうだむかなあと おもいだしたかも まわりは さわぎだすし ピッチャー こうたいするかとか いわるたし ついに あいであ でた。わざと 近くの 地面に ぶつけた じょじょに 遠くの地面にぶつけた そのうち 手首利用をおもいついた 少し速くなった またまた そのうち だが なんと じかんけいか 時間切れ もう2分 少し 所 なぜって あいかわらず おれは こばかにされ おれは 平凡スリングショットどまんなか おなじたま だけ。てうとう あいであ まったく でないまま おなじたまだけ とうとう さいごの さいごまで きてしまっていた おるは がいやに もどろうと 決めた とぼとぼ かいやへ そしたら 三塁手せなかから やって いいよ 声 おれは たちまち まいあがった ふりかえり めう がらっ 世界一 やるぞ モード 全開 その気 なりきって 右ばったーへ 1球目 なんと?! でっどぼーる コース あーー おれは ピッチャー やめさせらると 信じた。あたまには たちまち やまなりのれーたまこまとぎゃく回転 おもいついつはいたが。ばんかいには 平凡はやさ ストレートじやあ だれ だから 変化球しか せんたくしない。はやいたま変化球なんかむり。ならば やまなりのれーたま。が やめさせられちゃなら やらせてもらう わけにいかないだれ と 信じた。が。まてよと いま おれは ここに つったってるじゃ ねえか。かりに 1秒あるなら その1秒だけでも いいから。あたまなか やまなりのれーたまこまとぎゃく回転 の なげられるよう あたまなかだくだが 投げよう と。残り時間 さいだいでも 2分少し。さいわい やめさせられずに すんだ あたまなか やまなりのれーたまこまとぎゃく回転 なげた 何回も 何回も何回も どうも ぴたんこ と いかない もうだむかなあ 両手あわせかみにいのったりもしたがため 両手じーと ながめ てに いった 全力にきょうりょくしてくれと いがい て が おれに言う おれは 知らないよ みたいな えー そるはないだろ おれがけまりはててるんだからさっ でも かんがえて みればそれはそうかもなあと つったったまま おれめ おもったりした。1つに とういつだと がた ぜんぶ ほうかいも。だしな。まっ いいか。じゃ おれは 全力 だす。 て は ま て で やって と せんな ことくらいしか うかばない。もち あたまなか やまなりのれーたまこまとぎゃく回転でも何回も なげたが だめ。だむかなあ と ついに また あいであ やってるうち ぴたんこ の あたまなか なげてたら ぴたんこの あたまなかだくだが できた うん よかった やることは きまってる のれーたま そるが こまとぎゃく回転 の。うまく いった。きゃっちゃーは ものすげとおおごえはりあげきゃっちゃーやめちゃった。もち おれには たいへん だんぜん ゆーりに なれるかもの可能性 出たわくだ うん良かった きゃっちゃー いいの たまたま はいち。道は ひらかるた どあ ひらく と いうかむだが めの まえ が 可能性。残り時間1分 少しか?ふつうは1分てか何かじゃ 世界一 むり。素人おれは 目まうに 可能性。とりあえず 右ばったーに3球 め 再現だけ目的ストレート。そしたら なにかが ちがったか なげたとたん あたまなか あいであ ふつうは おれのあたまに あいっあ うかばない。ひじ ちょっと だけ 曲げるかんじの スリングショット やれば 手首こていに もどし。空中たまに ちょっとだけ つよくましたちから 加えらるると ついでだから なげるたび 二塁 のほうに きょりのばしていくことに きめた あたまなかだけの なんか ふつうは あてにならない まちがいだらくが ふつう。ひじまけるかんじのは3球なげた だから 右ばったーに さんぷらすさん っ6球か まだ 世界一なんかはりかかなた まっくらやみ ごり霧中つか さいご7球目のは 二塁あたりまで かくあしした 時間1分あるか。二塁あたり たち 深呼吸だけ 1分 おれは した なげる どうさ はじまって しまった??自分できめるんだろと? 半分 じどうすいっちみたいなかんじ 夢せかいてか なんちゅか まだ 2つ 道 いちやめたもありうる あとは二塁からLじっこう。さいごのさいごまで いきらめず ためしに いってみよう なげるどうさ はじまっちゃったから 時間は もう れいてん何秒 。いちやめた の ぶんきまで。れいてん何秒で 世界一か 平凡か 分かれ みち さしかかる れいてん何秒 なに 世界一へ できりかて できるわけないのに やる ことは 決まっつたが さいご ひとさしゆびつけねおもいっきり押すずしんと衝撃かんじるで 空中たまに ひだりななめうえみて回転。言うは やすいが じつげんは。きゃっちゃーいる ばったー いる。
0
680 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/16 00:21:57
翁田大勢 とかはやいたまやるとか きじみた おれの投球方法 なら100円ショップぽりばけつみずいれたのくらいおもさ 力で空中たま 押す 50年前ど素人おればあい7kgゆびぐにゃ まだ おれに じゅうぶん よゆうあったんで じゃ 二塁から 右ばったーに たま投げ で いいはず とおれは 二塁あたりどこかまで かくあしした 背中には 二塁手敵意 ばんびんびんこら 連射だだだだ あなだらけかい もち そんなんじゃ とうじそんときのおるは ぴんぴん 二塁からLめざした はるか はるか はるか かなた 絶望かなた先 めざす なんとか うん良かった 。とちゅう は だめかもなあが くぶくりん 絶望なるしかなかった うんめいだったが やることは すでに 決まってるんだが はやいたまで ひだりななめ うえみて 回転たま さいご ひとさしゆびつけねおもいっきり押すずしんと衝撃かんじる落とす回転たま。じゃ できそう。なかなか やるば きっとわかる。できそうも ない が じめい きゃっちゃー 素手 けがさせたくない ばったー やるき なってるし かすらせる事に 決めた 二塁からLなんか いまだ できたやつ いない いかに なんかんかだ ひだりななめうえみて回転たまなんだが 直線みて たま 行く とつぜん ひざたかさまで 一瞬落ち ひざたかさ 直角曲がる 右水平たま とぶ ┗残像
0
679 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/14 07:18:59
空き缶かるくおした かりにのべ15分おさなくてもわかるが 猫おす ばけつおす石おすとかでわかってる が 空き缶おすも たぶんやっつたねがいいかめか おれのは たまにぎらないでやるから 空き缶にぎらないから もしかしたら 練習なっつたかめ 次直方体みてのスリングショット かりに30分 次 たまをスリングショットかりに1分 そのうち ひじまけるかんじのおもいついた そのうち7kgちからかかって ゆびぐにゃ 7kgなんかは とうじはあまりしらないてか のち こめ袋したからゆびでスリングショットみてでおすを やる と7kgゆびぐにゃ とうじは よゆうあったからたぶん10kg以上ちからで空中たまおしたかも はかったこけてないからしらないが ど素人でも やれるんだから 野球部なら やるきあればはやいたまできそう 台秤したへ おしさげるみたいかんじかも たまおす と てには たまから おされるてか つに ちからかかるから あ たま たぶん ずしんなら ずしんと たま おしてるんだろな がわかる ずしんと 素人でも おせる
0
678 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/14 03:13:06
きりつ気をつけみずすくうみてうえ は ゆーくりの どうさ 飼い猫に おまえにやるぶんのみずだよ と。うーんとゆーくりのどうさだから だれにも できそう それを すばやく したような うごかしかたのが 世界一はやいたま やり方 だから わかると ごくかんたん それを 横倒し したのが 世界一はやいたまやりかた。できせうに ないかめだが たつきりつ気をつけみずすくうみてうえ は だれ でも できそう 練習 して すばやく できるように するば 世界一 。すばやくなんか できない と いうだろが じゃ みずすくうみてあっちへおもいっきりみずとばしは 小学校2年だってできる きりつ気をつけみずすくうみてうえ も 練習すれば すばやく うごかせるように なるはず わかると かんたん または あかりともすひと きの ううにいるひてに したから ろーぷたば 両手でなげあげる の あった あんなかんじかも わかると かんたんなんだが または 地面に あるなにかを 両手でなげあげるみたいな かんじ。小学校のやつ でも やるきなればできるんだが みぎてのなら みぎて ぴたみぎたいそくつけたままから みぎひじ おもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れてみぎかたからおもいっきりまわす
0
677 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/13 20:19:16
もち 直角の かど 所は やまなりのれーたまこまとぎゃく回転でも あまりに すばや過ぎ だから 本当にはわからない はいすぴゎでかむらかなにかでないて みため 直角ね かでね 所っうなってるかは かむらかなにかでないてわからない
0
676 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/13 20:15:27
だから 理研ひむなんつかに けんかうるくてに なりかぬない ひむなんつか いわく たまなぐね はやさ けるけれ かいてん くるくるで たまは ほっぷしないまっも えつにくいたま やまなりのれーたまこまとぎゃく回転は 誰でも投げれる 垂直落ち水平
0
675 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/13 20:10:17
しんじがたいが 旋回⌒みてねっなく 直角定規直角 曲がる 落ち ひざたかさ 右水平 やまなりのれーたまこまとぎゅくかいてんも 垂直落ち 水平 たま とぶ やまなりのれーたまこまとぎゃく回転は 誰でも投げれる魔球 直角 曲がるのれーたまが 直角 曲がる ただのつか やまなりたまやった てか あれで こまとぎゃく回転は 誰でも投げれる魔球
0
674 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/13 20:01:04
よく言われてる つはなるたつきから じつは たまは じようりょくにより 下へえちてると なにかね せつむいきじ だが みため だが 直線みてぬが ばったー ね あたまうう なんじゅっすんちまで いってるかも 消える ひざたかさ 直角 曲がる ひざたかさ 地面平行 右へたま とぶ ┗ 残像┗ 直角 に 見える ┗残像
0
673 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/13 19:54:30
平凡ても 1てん何m落ちる どろーーん てかではない ぴーちくぱーちく の ぴのなんぶゎねいちかめ
0
672 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/13 19:50:51
なれれば 見える 消えないじゃないかと 平凡と なる
0
671 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/13 19:44:56
あ だから。ど素人おれのぐういんばかな 主張は 19mっ 曲げらるるたまなんかは 世界一 っはない
0
670 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/13 19:41:37
19mとかなら あたりまえ。はやくめなんとも。が きょり長くしてあるねで たてえば 二塁からLつかは。はや過ぎたまは19mじゃ 曲がらなくなる 曲げたいならば きょり 長くする 二塁あたりでけかからばったゎに たまなぐ
0
669 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/13 19:36:05
あ だから 矛盾かめだが 柔道前受け身 ならばだが からだ ついらくしついってるまっさいちゅう とちゅう たま あっちへなげて 二塁あたりでけかから たまあっちなぐて たま あっちへとうちゃく まだ からだは ついらくしついってるまっさいちゅう のち みぎあし着地
0
668 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/13 19:31:04
ぼると みぎかたした かたむく あとは みぎうで うごき すばやく とかか きゃっちぼーる位ならば。おれのは たまにぎらないであっちへ なげるやりかた だから たまのどこを たとえば ひとさしゆぴつけねなかゆびつけねで 重心へ 押すができるように 練習しておく みぎてひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れてみぎかたからおもいっきりまわす とかは みずすくうみてあっちへおもいっきりみずとばしとかで やったりも できる または 小学校6年とき1度だけやったのは わざとばかでかい雪かたまりつくった あっちのほうに ぶつける 目標ある 両手で地面から あっちへおもいっきりとばした。とかも なんとなく 似たところある うでうごき すばやく するの うごかしかた の 練習に 使える もち みずすくうみてあっちへおもいっきりみずとばしなんかは みずでなくてもよい くつした まるめた とかなにかでも みずの つもりの練習とか くつしたまるめたのとかなにかを にぎらないでやる みずにぎらない みずのつもりの れんしゅう たつきりつ気をつけみずすくうみてうえ とかの 練習とか ゆーくりの どうさの 練習 たつきりつ気をつけみずすくうみてうえそれ 横倒しが 世界一はやいたまやり方だれ1人そんな事 おもわない そんなのなら 小学校2年だってごく簡単やりかただけなら できる 世界一なるには あとは 命中せいどとか うでうごきのはやさ すばやく とかか あ おれ言ってる事矛盾かもだが おればあいは たつきりつ気をつけ から 柔道前受け身みてか 前へ倒れはじめる しゃがみこむみたいもちょうせいも 倒れながらひだりあし地面よりちょいうえいじ 倒れながら ひだりあしちょい前着地 さっきまでは 柔道前受け身みてか こんどは かりに ひだりあし ぷれーと みぎかたした 地面に ついらくしていってる まっさいちゅう みぎなげならば ひだりあし ぷれーと スリングショット横倒し ひだりあし すこし まげてある ひだりあし たちはばとびかなにか ける から あらかじめ そうなるようにしてある ひだりあし ける みぎて ぴたみぎたいそくつけたままから 右ひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れてみぎかたからおもいっきりまわすひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじる(押すとたまはあっちへ、あたまがくがくがくしんどう)ひじかるく曲げかるくくるっと小回り1回転うでうえななめうでのばしぎみ止まる(からだは地面についらくしていってるまっさいちゅう)みぎあし着地からだささえる。
0
667 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/11/13 17:19:23
かんじるひじかるく曲げかるくくるっと小回り1回転うでうえななめうでのばしぎみ止まるひだりあし着地からだささえる。ごく簡単なんだがなあ 芸人江頭2:50が みぎかたした ぱた 倒れるみてか あとは うで すばやく うげかす 命中せいであげる つか か 空き缶押す つか 次 直方体みてのスリングショット無回転 次 たまを スリングショット ひじまけるかんじの せねうち 7kg ちからかかる ゆびぐにゃ つぎは ひとさしゆびつけねなかゆびつけねで となる あたりまえ
0

12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |

前のページを表示 | 次の 20 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報