秋季大会 [8043]
作成者:89
作成日時:2013/08/25 23:09:47
秋の大会どこが優勝すると思いますか?
投稿メッセージを表示( 8043 件中 6096 件 〜 6110 件目)
3915
この打者がその日大当たりしてて次の打者と次の次も全く打てて無かったら?
ボールを選択する可能性のあるかもよ。
この打者がその日大当たりしてて次の打者と次の次も全く打てて無かったら?
ボールを選択する可能性のあるかもよ。
0
スポンサーリンク
3904 へ
普通はボークで1点を選択するでしょ。
プレッシャー?
3点リードでまだ余裕あるよ。
過去にボールを選択した試合見たことない。
普通はボークで1点を選択するでしょ。
プレッシャー?
3点リードでまだ余裕あるよ。
過去にボールを選択した試合見たことない。
0
訂正
3905
9回裏もしくは延長の裏の満塁の場面で四球押し出しで試合終了となるのは、打者走者が一塁ベースを踏み、三塁走者がホームベースを踏んだ時点。
その時点でゲームセットになるのであって、押し出しサヨナラの場面では一塁走者と二塁走者には次のベースへの触塁義務はない。
3905
9回裏もしくは延長の裏の満塁の場面で四球押し出しで試合終了となるのは、打者走者が一塁ベースを踏み、三塁走者がホームベースを踏んだ時点。
その時点でゲームセットになるのであって、押し出しサヨナラの場面では一塁走者と二塁走者には次のベースへの触塁義務はない。
0
スポンサーリンク
3905
9回裏もしくは延長戦の裏の満塁の場面で四球押し出しで試合終了となるの、打者走者が一塁ベースを踏み、三塁走者がホームベースを踏んだ時点。
その時点でゲームセットになるのであって、押し出しサヨナラの場面では一塁走者と二塁走者には次のベースへの触塁義務はない。
9回裏もしくは延長戦の裏の満塁の場面で四球押し出しで試合終了となるの、打者走者が一塁ベースを踏み、三塁走者がホームベースを踏んだ時点。
その時点でゲームセットになるのであって、押し出しサヨナラの場面では一塁走者と二塁走者には次のベースへの触塁義務はない。
0
3905へ
二塁ランナーは踏まなくても本来なら試合終了だった。
二塁ランナーは踏まなくても本来なら試合終了だった。
0
スポンサーリンク
犠牲フライでアウトを選択
ボークならそのまま点が入る
野球やったことあるの上から目線
野球のルール難しくプロ野球選手監督でも間違える
全部完璧に把握してるのはかなり少ないはず
ボークならそのまま点が入る
野球やったことあるの上から目線
野球のルール難しくプロ野球選手監督でも間違える
全部完璧に把握してるのはかなり少ないはず
0
誰か
ネットで調べて
そっくりそのまま貼ってくれ
ネットで調べて
そっくりそのまま貼ってくれ
1
3904
自身満々で答えてるから
あづてるんだろうな
ボークで打者が打って
いったんプレーを止める
攻撃側に選択権を与える
自身満々で答えてるから
あづてるんだろうな
ボークで打者が打って
いったんプレーを止める
攻撃側に選択権を与える
0
3904
攻撃側に選択権 ?
そういうルール野球にあったっけ
攻撃側に選択権 ?
そういうルール野球にあったっけ
0
ツルはよくもめごと起こすからな
0
これもまたツルが騒いだ話でしょ(笑)
0
3901、踏めば問題無かっただけのこと。
踏まなかった選手はルール知らなかったんでしょ (笑)
踏まなかった選手はルール知らなかったんでしょ (笑)
0
3902間違いです。
何が有利かは攻撃側の選択権。
例えば3点差負けている場面最終回ランナー二、三塁。
ボークで一点よりはランナー複数残して投球ボールで試合続行。
相手にプレッシャーをかける。
ときどきあるパターン。
ボークをとるか、投球ボールで続行かは攻撃側の選択権。
お勉強しなさいね。
ちなみに打者が合うとでも犠飛で同点などは打者アウトを選択。
これもたまにあるぱたーん。
野球やってたの?
本当、お勉強しなさい。
何が有利かは攻撃側の選択権。
例えば3点差負けている場面最終回ランナー二、三塁。
ボークで一点よりはランナー複数残して投球ボールで試合続行。
相手にプレッシャーをかける。
ときどきあるパターン。
ボークをとるか、投球ボールで続行かは攻撃側の選択権。
お勉強しなさいね。
ちなみに打者が合うとでも犠飛で同点などは打者アウトを選択。
これもたまにあるぱたーん。
野球やってたの?
本当、お勉強しなさい。
0
ラグビー アドバンテージ
0
3893
ボークを宣告したが
投球をし打者が打つ
投手が反則行為なので
打者側のチームが有利になるよう設定されてるはず
打者走者が1つ以上進塁なら
プレイを継続
投球を打って
空振りや走者、打者がアウトなら
ボークを適用
ボークを宣告したが
投球をし打者が打つ
投手が反則行為なので
打者側のチームが有利になるよう設定されてるはず
打者走者が1つ以上進塁なら
プレイを継続
投球を打って
空振りや走者、打者がアウトなら
ボークを適用
0
405 | 406 | 407 | 408 | 409 | 410 | 411 | 412 | 413 | 414 | 前のページを表示 | 次の 15 件を表示 |