沖尚野球部 [20010]
作成者:さらない
作成日時:2013/07/03 18:08:52
比嘉監督がんばれーー!!
投稿メッセージを表示( 20010 件中 18966 件 〜 18985 件目)
最初からサウスポー出さない方がいい。もっと楽に勝てるよ。
0
スポンサーリンク
まだわからん
0
下のかた ってゆうのは
174の 事でーす
0
スポンサーリンク
下のかた
自己満な 意見wwww
甲子園まで 行ってるのに
応援も できないとか
どれだけ 心狭いんだ(o゚∀゚o)
自分が
試合に出てたら、文句一つも
言われないようなプレーが
できるのかよ(笑)
0
下級生の山城の方がエースの投球じゃね~か!!
それに、ええ度胸しとる!!
さぁ!逆転かましてやろう!!
それに、ええ度胸しとる!!
さぁ!逆転かましてやろう!!
0
スポンサーリンク
こりゃ、駄目だ・・・幾分かは春よりは成長してるだろうけども
大きなチャンスを2回もノーアウトから得点出来ずでチャンスを逃すようでは・・・
打てない打者は確実にバンドくらいしっかりと決めれるようでないと・・・
沖尚は、作ったチャンス自力でものにしる事できず
方や成美は、沖尚がチャンスを逃した次の回では必ず得点している。
2回もの大きなチャンスをものに出来てたら、普通に勝てる試合だし
もっと楽な試合展開なってたのにな・・・
特に、相手投手の方が自慢の真っ直ぐを結構打たれてるので
相手投手の方がしんどいだけどな・・・
成美は得点の効率が良く沖尚は効率が悪すぎる・・・
3点差か・・・終わるまではわからんけど、ここら辺りから試合が落ち着いて
そのまま抑えられて終わりそうな感じがしてしまう・・・
今日は、先発した宇良くんが打たれ先制を許し後を継いだ比嘉くんも
相手打線を抑えられず、攻撃では送りバンド失敗と・・・
今日は打線や守備よりも、自身の与えられた役目をしっかりと果たせてない
2人の投手陣に攻めも守りもリズム潰されてしまってる感じだなぁ・・・
このふたりの今日の攻め守り共に誤算すぎる・・・
大きなチャンスを2回もノーアウトから得点出来ずでチャンスを逃すようでは・・・
打てない打者は確実にバンドくらいしっかりと決めれるようでないと・・・
沖尚は、作ったチャンス自力でものにしる事できず
方や成美は、沖尚がチャンスを逃した次の回では必ず得点している。
2回もの大きなチャンスをものに出来てたら、普通に勝てる試合だし
もっと楽な試合展開なってたのにな・・・
特に、相手投手の方が自慢の真っ直ぐを結構打たれてるので
相手投手の方がしんどいだけどな・・・
成美は得点の効率が良く沖尚は効率が悪すぎる・・・
3点差か・・・終わるまではわからんけど、ここら辺りから試合が落ち着いて
そのまま抑えられて終わりそうな感じがしてしまう・・・
今日は、先発した宇良くんが打たれ先制を許し後を継いだ比嘉くんも
相手打線を抑えられず、攻撃では送りバンド失敗と・・・
今日は打線や守備よりも、自身の与えられた役目をしっかりと果たせてない
2人の投手陣に攻めも守りもリズム潰されてしまってる感じだなぁ・・・
このふたりの今日の攻め守り共に誤算すぎる・・・
0
予想外れましたね、ダルオさん(笑)
応援してないなら、このトピックから
消えたらどおでしょうか?( ^ω^ )
応援してないなら、このトピックから
消えたらどおでしょうか?( ^ω^ )
0
沖尚 がんばれ~((o(*゚▽゚*)o))
0
「指笛が強い」って日本語あるかぁ!
もっと頭を使え、頭を!
もっと頭を使え、頭を!
0
どこが?
指笛が?
指笛が?
0
大阪桐蔭、日大三、横浜、沖縄尚学
優勝候補4校の中で、沖縄尚学が1番強いと思います
優勝候補4校の中で、沖縄尚学が1番強いと思います
0
準々決勝から決勝まで、甲子園に応援に行きます。
ファイト~諸見里キャプテン
ファイト~諸見里キャプテン
0
明日は、自前の吹奏楽とチアですか?
0
いよいよ明日試合ですね。。テレビ観戦ですが、応援していますので、がんばってください。
0
157やーだまれ
0
もう!無理じゃないかな?
0
美里工業に2軍がボコボコにされてしまいましたね。
新チームでは甲子園組と組んでリベンジしてほしい
新チームでは甲子園組と組んでリベンジしてほしい
0
一生懸命やり遂げる事に、意味があるさぁー 沖縄県民の代表として、ないちゃー共をしかましてやれ!! チバリヨー沖尚~!!
0
下の書き込みしたやつは、頭悪いのか野球初心者なのか…。
応援しないならわざわざ書き込まなければいいのに
応援しないならわざわざ書き込まなければいいのに
0
がんばれ沖縄県
0
947 | 948 | 949 | 950 | 951 | 952 | 953 | 954 | 955 | 956 | 前のページを表示 | 次の 20 件を表示 |