お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

サンエーのエディ [2]

作成者:なはな
作成日時:2017/08/21 14:25:13

最近からイオンが現金払いでもポイントが付くようになりましたね。
じゃあサンエーエディは?というと使い勝手がよく分からない。現金をカードに入れて(チャージして)持っているんだけど、支払いに使うと現金とは違いポイントがつかない
なんで? いつ使うの?
店内には楽天エディの旗が立ってるけど楽天に登録している人しかポイント利用ができないの?
クレジット払いはできるだけ避けたいからチャージするんだけど、ポイントが利用できないならチャージしないほうがいいんじゃないの?
わかる方がいたら教えてください

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 2 件中 1 件 〜 2 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
新着順 | 書き込み順 |
2 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/06/13 14:33:28
スレ違いですがお願いがあります。
沖縄の皆さん、助けてください。
沖縄出身のユーチューバーCAちあきさんがママスタや好き嫌いドットコムで叩かれて困っています。
彼女が叩かれたのはコロナの発生時期にコロナ以外の動画見る人が減ったためかサムネに「ちあきがコロナに感染しました」とバカな釣りサムネをつけて炎上したことと、それまでも釣りサムネをつけてひんしゅくを買ってたことや日本では流行らない露出の多い服装や提供動画が多いことコロナのサムネの件でイギリス在住日本人から苦情が入りCAを解雇されてたのに自主退社と嘘をついていたが原因です。
確かに彼女に否があることは明白ですが、今現在彼女の顔の頬がこけて骸骨のようになって病んでいってます。
叩かれ出してから2年、コロナの件では1年以上叩かれ、容姿や職場、住んでる場所や家族のことまでリークしたりして殺そうとしてるかのようです。
しかもこの批判してる人達の意見を要約すると、YouTubeという個人で作るエンターテインメントでは演出無しで嘘や作り物はダメですべてリアルなものを見せ、高学歴で旦那もハイスペックでユーチューバーCAの勤める企業もハイスペックでなきゃいけないという庶民の生活を知らないエリートのバカが書き込んでるのかと思うような呆れるほどバカな話でした。
本当にかわいそうなんです。
どうか助けてあげてください。
応援してください。
お願いします。
0

スポンサーリンク

1 投稿者:なはな 投稿日時:2017/08/21 14:25:13
最近からイオンが現金払いでもポイントが付くようになりましたね。
じゃあサンエーエディは?というと使い勝手がよく分からない。現金をカードに入れて(チャージして)持っているんだけど、支払いに使うと現金とは違いポイントがつかない
なんで? いつ使うの?
店内には楽天エディの旗が立ってるけど楽天に登録している人しかポイント利用ができないの?
クレジット払いはできるだけ避けたいからチャージするんだけど、ポイントが利用できないならチャージしないほうがいいんじゃないの?
わかる方がいたら教えてください
0

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報