1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. ☆遠恋してる人☆
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

☆遠恋してる人☆ [1265]

作成者:りぃな
作成日時:2005/03/24 21:11:56

ゥチ今、東京⇔沖縄の距離で遠恋してまぁーすッッ(>д<)
会ぇなぃ分メッチャメチャ不安で淋しくて?(p_q*)でも好きだヵラ
頑張りたぃ!!ってゅーゥチの気持ちをゎヵってくれる人ゃ、
今ぉなじく遠恋してる人!!色々ぉ話しませんヵ〜??待ってます☆
遠恋の話だヶじゃなくて恋バナとヵもしたぃのでドンドン来てくらさぃ♪♪

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 1265 件中 51 件 〜 60 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
75 投稿者:1517 通報 投稿日時:2005/06/05 13:54:52
みなさぁ〜んッ!!仲良くやってるみたぃだね^^
自分ゎぁんま来れないケドこれからもょろしくネ!!!
昨日彼氏と電話?に泣いちゃったァ↓↓もしかしたら7月沖縄来れないヵモって言うカラ…泣
7月に会えるのずぅぅっと楽しみにしてたのにィ…。。。
まだ決まったワケぢゃなぃんだヶど。。。まぁ来れる事願ってマスょ。。
ぁっ!!ちなみにですがァ明日で?ヶ月になるょ!!!好きな期間が長かったし気分ゎもう半年ですヶド♪笑
てヵりぃなさんぁと?週間で会えるんだァ??いぃなぁー☆これで不満も解消ぢゃんッ♪♪w
最近彼氏の話がちょぃ下ネタっぽくなってきたってば!!笑?ヶ月たつし慣れて来たころなのかにゃ???w
ちょぃ短いケド今日ゎこのへんで^^
0

スポンサーリンク

77 投稿者:りん♪ 通報 投稿日時:2005/06/05 20:23:05
りぃなサン。。。(>_<*)投稿見ま∪たァ!!!やッぱり,遠恋ゎ辛いデスね(≧∧≦*)
アタシゎ熊本⇔沖縄なんです??全ッ然会えるヮヶもなぃのにイツモ『会おうねッ』て約束∪てます(○≧〜≦●)。。。夏休み会いたいんですけど…アタシ部活と学校の課外が忙∪くて??。。.
今,彼氏が『携帯使いすぎ!!』ッて言われて親に携帯とられてメールできなくて‥…すごく不安です…。ゴメンって言われると,アタシもっと不安で悲∪くなッちゃって?(≧∩+;))
りぃなサン!!!色々話∪ませんヵ(>∩+;))??
0
78 投稿者:1517 通報 投稿日時:2005/06/06 16:34:57
なんか最近来る人増えたねェ!!嬉しいナァ♪ってトピ主でゎなぃんですが^^;笑
遠恋の悩みとヵみんなでぶちまけちゃぉーッ♪(*>▽<*)♪
今日の朝彼氏から?ヶ月記念メール来たょ★いっつも2行くらぃの短いメールのくせに今日ゎ6行もあった^^笑
こ〜んな事がぁると、もっと頑張ろうって気持ちになりマス!!
みんなも頑張っていこ〜ネ!!
  ★MINNIE★さんぇ^^
彼氏がェロくなったらチョット嬉しいかも♪笑 多分彼氏ゎメッチャこらえてるはず!!年上だから我慢してくれてて優しいカナ^^
見るからに夏男って感じの人だし夏になるとムラムラしちゃぅのかも♪笑
  りん♪さんぇ^^
りんさんゎ何年生なんですヵナ??ちなみに自分ゎ高?の15歳ですょ♪彼氏ゎ大阪の17歳ょぉ★
ぁッ!!どっちが沖縄でどっちが熊本なのかにゃ??
0

スポンサーリンク

79 投稿者:★MINNIE★ 通報 投稿日時:2005/06/06 17:35:49
今日の岡山,めちゃ暑いです(>_<*)ガッコウ?コマ受けて帰ってきましたッ★
1517さんへ★
?ヶ月オメデト〜★(*^□^*)もオ夏休みゎ彼もムラムラ,ピークだと思ぅカラ♪(笑)
年頃の男の子だもんねッ★イイ経験出来るとイイね(/-\)★ぃゃん。。。笑=3
記念日メール長いと嬉しぃょね↑★
自分ゎ彼カラ嬉しぃメールとかもらったトキゎ保護ってます(笑)★寂しいトキゎコレ見て元気になります★
写メ交換したりしません???エンレン?とか・・・★(笑)=3

りんさんへ★
初めまして(^-^)♪エンレンの話ぃっぱぃしましょ〜ネッ★自分ゎ短大生の?歳デス・・・。
年寄りダケド宜しくネ★自分ゎ沖縄⇔岡山デス。エンレン歴?ヶ月ちょぃ★
タメのダーリンと付き合って,もオすぐ?ネン?ヶ月デス★
辛いコトゃノロケなど・・・ぃっぱぃ語り合いましょ〜ネ★
0
80 投稿者:りぃな 通報 投稿日時:2005/06/07 00:04:12
っーヵ昨日しょーとヵキコしょーとしたらココ開けなくって来れず・・・トピ主のくせにスミマセン↓?↓
ミニーサン★星キレィなんだァ!!ぃぃな〜S島の星もメッチャキレィだょ☆ゥチ彼氏と夕日見てその後に満天の星空見ながら
告白されたョォ↑?↑マヂドラマみたぃだったァ(*^^*)ぁっと惚気てしまった!!笑〃っーヵこんな惚気ててもさァ
マヂもぉー彼氏マヂムヵック。ゥチさ土曜も日曜も泣ぃたった。。もぉぃゃゃねん(;_;)マヂ最低だょぉぉ。
なんヵみーんなぅまくぃってるのに、もぉスグ会ぇるゥチは全然ぅまくぃってなぃょ。合ゎなぃのヵナァァ↓↓
でもココに書くと長くなっちゃぅヵラさぁ。なんヵ暗ぃ雰囲気にしちゃっててゴメンナサィm(_ _)m

1517サン★ぉ久しぶりだね??笑〃彼氏の話が?っぽくなってきたんだァァ!!進展?じゃん♪♪
夏男ならなおさらヵモね☆゛ぃんゃー最近の若ぃもんはゃるコト早くて焦っちゃぅゎ〜・・・笑〃
ってヵ、彼氏さん、夏来れなぃヵモしれなぃの?!マヂショックゃね↓↓でもまだ確定したヮヶじゃなぃしさ☆
元気をぉだしなさぃ^^?ヶ月ぉめでとぉ〜(o^^o)コレヵラもラブ?でぃるんだょ〜!!ゥチと彼氏みたく
ヶンヵばっヵはィヶンょ。ゥチはまた最近ヶンヵっぽくなるの多ぃんだ↓?↓なんヵもぉ最近我慢するの
疲れてきちゃったりしてる。。。ャバィょねー。もぉ何がぁっても別れなぃって思ってるのにさ。はぁ・・どしょ。

りんサン★ぉ初めましてェェ(^ー^)遠恋本当にッラィょに。ゥチなんて今ッラィ状況真っ只?っす^^;ァヵン?。
ゥチもりんサンの歳気になるッッ!!熊本と沖縄だったらココに来てる誰ょりも一番近ぃ距離のょーな気が
するヶドまだ会ぇる予定とヵ決まってなぃのヵナ??ぉ互ぃ忙しぃ者同士なんゃね。でもゃっぱ
ぃっになるヵゎヵんなくても『会ぃたぃ』って言葉は必ず言っちゃぅょね〜。気持ちだヶ高まらせとぃて
なんだヶどさ↓↓しヵもヶータィ取られてるのは厳しぃね(+_+)電話しヵ出来なぃヮヶだしさァァ。会ぇなぃ分
メールとヵで繋がってぃたぃしさ。でもねーゥチなんてぉ互ぃヶータィ使ぇても全然だょ。ゥチ学校の時はメール出来なぃし
学校終ゎってもバィトで9時まで出来なぃし、ぃざゃろぅってしてゃってても彼氏なんも言ゎずに寝ちゃぅヵラ。
もぉ本当に不安と同時にむヵっぃちゃう。寝てるって偽って浮気してんじゃなぃヵーって思ったりする。
ぁーもぉ遠恋は悩みっきなぃょね(>_<)なんヵ最初なのにゥチが相談したっぽくてごめんね??コレヵラ沢山喋ろぅね☆
0

スポンサーリンク

82 投稿者:りぃな 通報 投稿日時:2005/06/09 01:37:09
ゥチめっさ長ぃ文打っちゃったヵラみんな引ぃちゃったヵと思ってチョット心配してたんゃヶド
ミニーサンがヵキコしてくれて一安心。。苦笑〃んー?に書ぃた通り、彼氏が先に寝ちゃぅのが嫌なのぉ。
ゥチもミニーサンみたぃに最初は先に寝ても許してたヶドゃっぱり『ぉゃすみ』って言ってヵラ寝てほしぃし

返事来なぃ変な不安に陥っちゃって。寝たんだな〜って思ってももしヵして・・って考ぇたり(>_<)
しヵも電話も前の日してなヵったヵラ余計したヵったのに
ゥチ、ヵルシゥム足りなぃのヵ最近メッチャィラ?するんだぁ。。今回?日も連続で泣ぃちゃぃました(;_;)
昨日なんて彼氏が「りぃなのコト傷っヶたくなぃし俺も変ゎりたぃヵラ少し距離ぉこ」って言ぃ出してゥチ泣きながら
彼氏に「じゃぁ別れょ」って言っちゃった。そしたら彼氏も泣き出してヵナリ引き止められました^^;
0
87 投稿者:★MINNIE★ 通報 投稿日時:2005/06/10 17:22:36
そぅ?★アタシも会社違ぅカラ絵文字使ぇんのョ〜(>_<*)ハートめっちゃ使ぃたぃ★!!!
どしても使いたぃトキゎ裏技使ぅケドねぇ(^_^)♪でもめんど〜ダカラぁんまししなぃケド。。
愛ラブDOCOMOダカラ変える気なし(^ε^)♪
てぃうか,りぃなサンもオトコ友達にも妬くのッ??一緒だぁ〜(≧▽≦)
飲み会とか嫌だもん=3彼氏には,オトコ友達に妬くコトゎ,ぁんま言ゎなぃケド^^;さすがに。。
りぃなサン,なか?やりますね〜★^^別れないって分かってるカラいえちゃうとかッ♪(*^_^)
アタシには出来んなぁ〜★駆け引きっての?出来ないんだよね〜★好き好き言い過ぎってかア〜押して押して押しまくる〜ってタイプだから^^;
彼のアタシへの愛が充分分かってるのに,分かってないフリしたり〜!!!
アタシも悪女ダヨ〜多分(;_;)でもMだと思ぅ・・・^^♪ケッコ〜貢いでもらってるカモ★でもこっちも尽くしてるョ^^★
沖縄人ゎエンレン多いよねぇ〜(>_<)周りが海だからカナ?隣県でも鹿児島だし・・高校卒業して大学行くにしても県内,大学の学科少ないし^^;
アタシも誓ぅ〜★ダーリンと結婚するッ!!!彼以外,考えられなぃもん♪(^^)
たま〜にさァ〜メールで子供の名前,考えたりしてる〜(笑)何人,作る〜とか♪
バカですヨねぇ・・・(笑)=3
1517さん。。忙しぃのかな?来れるトキでOkなんでぃっぱぃ語ろぅさァ↑★゛

0
94 投稿者:りぃな 通報 投稿日時:2005/06/16 00:44:04
体育祭でメッチャ心配焼けたョォ!!んもぉーね!?年ってコトもぁって涙ァリ笑ぃァリって感じでヵナリ青春感じちゃった★
ぃょ?明後日沖縄入りだょ〜もぉ楽しみすぎて♪♪明日友達に買ぃ物付き合ってもらぅんだ(*^^*)ぇへへ☆
そぅだょね〜一緒に住んだらヶンヵの内容とヵ変ゎってきそぅだね!今は離れてる不安とヵでヶンヵになるヶド一緒に
住んだらどんなコトでヶンヵするんだろ?ます?不安だヶド遠恋乗り越ぇたら怖ぃもんナシって感じになりそぅ↑?↑
ゥチの親はね〜許してるってヵょくゎヵんなぃ^^;でも彼氏の存在は知ってるしゥチももぉ住むって言ってるし彼氏の
コト全部話してるし反対はされてなぃょ^^まぁしっちゅぅ別れろ?言ゎれるヶドね!笑〃ゥチが沖縄行くの寂しぃみたぃ!
遠恋の時のヶンヵはその日のぅちヵ次の日までに仲直りした方がぃぃょ!じゃなきゃ冷めたりする原因だヵら!!
仲直り出来てょヵったね^^んもぉーミニーサンがその彼氏にベタ惚れなの文読んでメッチャ伝ゎってきたァ↑↑
彼氏も現実的な人だヶド言ぅコトとヵ可愛ぃじゃんヵ☆っーヵドン?惚気ちゃぃんさぃな^^なんでも聞くョォ〜♪♪
その代ゎりゥチもたくさん惚気たりしちゃぅヵラねェェ★ぉ互ぃ何でも言ぃ合ぉぅでゎなぃヵ!同じ遠恋してる者同士!
ゥチは彼氏の親とはね〜会ったコトはなぃヶド彼氏が言ぅには家族にメッチャ気に入られてるみたぃ☆コノ前ぉ父さんと
将来にっぃて話したみたぃなんだヶド彼氏ゥチと結婚するって言ったみたぃ(*ノ∀ノ)むしろ交際応援されてるょ^^
ミニーサンは彼氏の親とどんな感じですヵ??
0
95 投稿者:★MINNIE★ 通報 投稿日時:2005/06/16 01:52:34
こんばんゎ^^明日はテストなので起きてます♪(*^^*)勉強しろよ!ってカンジだけど。笑
ぃぃなァ〜☆沖縄^^今めっちゃ大雨続きらしぃね〜★^^;沖縄の梅雨長くなぃ?こっちゎ梅雨入っても全然降らんのに。^^;
買い物かァ↑★もぅルンルンで買い物出来ちゃぅね(*^^*)分かるなァ〜そのキモチ♪
一緒に住んだら,性格上のケンカとか多そぅじゃなぃ?^^;これがめっちゃ怖ぃ(>_<)一緒にぃすぎて・・・とかぁりそぅだな。
同棲を乗り越えたら,結婚だもんね↑★゛
りぃなサン,一人娘?ァタシ一人娘なんだけど親《特に父》が寂しがってる・・・笑。ぁとばぁちゃん^^
早く帰ってぉぃでぇ〜ってょく言ぅもん★゛だからりぃなサンの親もそぅなんだろぅなぁ〜って勝手に思ってた★笑=3
沖縄ゎィィとこだからお嫁に来ても心配なぃょ♪^^笑★
ァタシゎ彼氏の家でデートが多ぃカラ,親とも仲良くさせてもらってるょ〜★゛ココ進学するって言ったら『寂しくなるね〜』
とか言ってきてお金くれたし!コレにはマジびっくり♪嬉しかった(*^^*)いつも夕ご飯マデ食べさせてもらってる。笑
買い物とかも付き合ったりするょ★彼氏も一緒ダケド★^^去年はお母さんの誕生日にお菓子作ってった(^^)
ぃちょぅ、彼氏もぅちの親に紹介済み♪『好青年』って言われたし(//▽//)普通に話してくれるからぃぃカンジ^^★
お父さんも『結婚するのか?』って気に入ってるカンジ(笑)ぅちの弟とも仲良く?してるし♪^^
向こうのばぁちゃんとも仲良くなったァ↑★パワフルなカンジでさ♪^^すごかった★ミ 笑
もぅぉたがぃマジデ結婚しょぅね↑♪(*^^*)
りぃなサンもじゃん?惚気ちゃって☆(^^)不安とか不満とか語り合ぉぅ^^↑★゛
スッキリすると思ぅしさ♪今ゎベタ惚れなの(/-\)♪もぅね彼氏には自分しかぃなぃかな〜って勝手に思ってる*^^*笑=3
彼氏に依存しなぃでぉこぅかな〜って思ってきた☆『寂しい』って言ってもキリなぃから,干渉しなぃで信じるのみ☆
ぃっつも彼氏が全て!ってカンジでメールとか遅かったらムカついて泣いたりしてたケドさ^^;ちょっと放ってぉぃて趣味とか自分の時間
にしょっかな〜なんて。。^^;なんか意味プな文章になってきた(笑)
毎回,言うこと違うと思うケド気にしないでね〜★^^;
0
103 投稿者:mm 通報 投稿日時:2005/06/23 22:12:28
彼女が留学してしまいます(;_;) でも行くなとゎ言えないし^_^; どうしたらいいですか(;_;)
0

4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |

前のページを表示 | 次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報