1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. ☆遠恋してる人☆
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

☆遠恋してる人☆ [1265]

作成者:りぃな
作成日時:2005/03/24 21:11:56

ゥチ今、東京⇔沖縄の距離で遠恋してまぁーすッッ(>д<)
会ぇなぃ分メッチャメチャ不安で淋しくて?(p_q*)でも好きだヵラ
頑張りたぃ!!ってゅーゥチの気持ちをゎヵってくれる人ゃ、
今ぉなじく遠恋してる人!!色々ぉ話しませんヵ〜??待ってます☆
遠恋の話だヶじゃなくて恋バナとヵもしたぃのでドンドン来てくらさぃ♪♪

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 1265 件中 301 件 〜 310 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
436 投稿者:カエ♪ 通報 投稿日時:2005/09/19 16:51:53
ぃつも長くアドバイスぁりがとぅまぢ嬉しい!!!!自分女のメル友みたぃな感じもぃいなぁ〜ッて思ってたから★ぅん私もただ1つ言えるのは2人の考え方の違いですれ違いになってしまってぃるハズ…もぅ今ヮ連絡取ってないから…話し合うのも出来ないケド〜今まで付き合って来た3年を無駄にしたくないなぁ〜↓ぅちらも昔ダメになったコトぁるよ!!!ケドやっぱまた惹かれ会ったみたい…。ぁあ〜少し自己中しすぎた…いろいろストレスたまってたしキツいことばっかあって当たりまくってしまったもん↓ りぃなサンは今沖縄で何してるの?仕事とか〜?
0

スポンサーリンク

437 投稿者: 通報 投稿日時:2005/09/19 18:31:42
遠距離ゎめっちゃ寂しくてツラぃですょねぇ↓(┬_┬ゞ自分ゎ10の内、ツラさが9で…喜びゎ1しかなぃと思う(´Д`)でも!!その1の喜びが9のツラさを何倍にも消してくれるo(^□^)oその1の喜びゎ久しぶりに相手に会ったときかなぁ↑(≧ε≦)♪♪この喜びゎ遠距離してる人にしかわからなぃよねぇ↑o(>_<)o
0
438 投稿者:りぃな 通報 投稿日時:2005/09/19 19:13:45
ィェ?ぃっも長くなっちゃってゴメンね↓↓って感じ。ァタシ文まとめるの苦手でちゃんと言ぃたぃコト伝ゎってるヵ心配ょ(>∩<;)?ねんも付き合ってるんだもん!!ヵェさん達は大丈夫だょぉ☆そんな簡単に別れるょーな?人じゃなぃってァタシは思ぃまっせd(''∀<*)ただ距離置くんじゃなくて、もぅ少しぉ互ぃ自分のコト見っめ直してさ↑?↑冷静になったら大丈夫ょ★だって今ヵェさんは冷静になって考ぇたらさ、彼氏にヒドィコト言ってたなァァとヵ自己?だったヵナァァって考ぇられてるじゃん(o^^o)彼氏だって今頃少しは冷静になってヵェさんのコト考ぇてると思ぅょ!!もし仲直りする時には『素直』を忘れずにね☆素直に彼氏に「少し言ぃ過ぎてたね、自分のコトばヵりでィッパィ?になっちゃってさ。ゴメンネ。」って感じに素直に謝ったらきっとまた元通りラブ?になれるょ☆大丈夫さ★゛ァタシは高校行ってるヵラ東京だょ!!彼氏がコッチに来てるのさ(^-^;) Aさんの言ぅコトゎヵる!!ホント会ぇなぃ日々は寂しくて辛ぃヶド会った時の喜びゃ嬉しさってずーっと一緒にぃるヵップルにはゎヵらなぃ違ぅ気持ちだもんね☆Aさんィィコト言ぅねo(*^▽^*)o
0

スポンサーリンク

439 投稿者:カエ♪ 通報 投稿日時:2005/09/19 20:03:43
確かに〜!!!!離れてる人たちだけがわかる気持ちッてぁるょね〜(^-^)会ったトキの喜びヮ凄いし♂私思うんだけどさ、一生ずっーと付き合っていきたぃなら、遠距離を途中で1回でも経験すると長続きすると思わない〜??! 私は彼氏と数え切れないぐらい喧嘩して私が悪いし反省して一時期は直るんだけどまた…少ししたら同じょーなコトで喧嘩の繰り返し…だから彼氏も今回ヮブチ切れ!!!!!おとといから距離ぉいてメルしてなぃわけさ、もぅ我慢出来ないのょょょ…涙どーしたらぃい?ゃっぱせめてもぅちょぃ待つべき??
0
441 投稿者:te 通報 投稿日時:2005/09/19 21:25:25
みなさん、頑張っているんだね。遠距離って続くものかな〜・・俺は、続ききれなかった・・さびし〜。皆さん、がんばって〜
0

スポンサーリンク

442 投稿者:りぃな 通報 投稿日時:2005/09/19 23:40:47
ァタシもヵェさんと同じ考ぇだなァァ☆そりゃぁ離れなぃで一緒にぃるのが一番ヵモしれんヶド、離れてるヵラこそ相手のコト大切ってのに気付くしずーっと一緒にぃるヵップルって一緒にぃるのが当たり前になっちゃって相手気持ちとヵに鈍感になってっちゃぅと思ぅのね。同じコトばっヵ書ぃてゴメンだヶドさσ(^-^;)ァタシの場合は最初ヵラ遠恋になるってゎヵってて付き合った。だヶド今年の夏休み、毎日?一緒にぃてたった?ヶ月半くらぃだったヶドぉ互ぃの存在が当たり前になってヶンヵばヵりしたし別れの危機にもなったりした!!でも離れてる時にゎヵらなヵったコトとヵ知れてヶンヵしたのもョヵッタって今なら思ぇる( ̄−+ ̄)-☆゛みんなはほとんどの人がずっと一緒にぃて今離れ離れになってると思ぅヶドすごくィィ経験してると思ぅょ★だって遠恋乗り越ぇたら怖ぃもんナシゃもん!!それに遠恋したコトなぃヵップルょりも何百倍幸せになれるとも思ぅしさ(∇ ̄〃)。οО◯ヵェさん達ヵップルとァタシんトコめっさ似てる!!今だに一緒にぃてもヶンヵ絶ぇなぃし(全く同じ内容のヶンヵ)ァタシが悪くて反省しても直らんヵラしょっちゅぅ?ヶンヵして泣ぃて〜の繰り返しだょ↓↓毎回キレて「帰る!もぅ一緒にぃたくナィ」って言ゎれる。ちょーど今さっきもこんなょーなヶンヵしてたょ(≧∵≦)笑〃ヶド冷静になると仲直りになるもん(*^-^)bヵェさんが我慢出来なぃなら送ったらィィと思ぅし、明日にでも素直に謝ってメールしてみたらィィと思ぅょ☆″
0
443 投稿者:りぃな 通報 投稿日時:2005/09/19 23:41:03
ァタシもヵェさんと同じ考ぇだなァァ☆そりゃぁ離れなぃで一緒にぃるのが一番ヵモしれんヶド、離れてるヵラこそ相手のコト大切ってのに気付くしずーっと一緒にぃるヵップルって一緒にぃるのが当たり前になっちゃって相手気持ちとヵに鈍感になってっちゃぅと思ぅのね。同じコトばっヵ書ぃてゴメンだヶドさσ(^-^;)ァタシの場合は最初ヵラ遠恋になるってゎヵってて付き合った。だヶド今年の夏休み、毎日?一緒にぃてたった?ヶ月半くらぃだったヶドぉ互ぃの存在が当たり前になってヶンヵばヵりしたし別れの危機にもなったりした!!でも離れてる時にゎヵらなヵったコトとヵ知れてヶンヵしたのもョヵッタって今なら思ぇる( ̄−+ ̄)-☆゛みんなはほとんどの人がずっと一緒にぃて今離れ離れになってると思ぅヶドすごくィィ経験してると思ぅょ★だって遠恋乗り越ぇたら怖ぃもんナシゃもん!!それに遠恋したコトなぃヵップルょりも何百倍幸せになれるとも思ぅしさ(∇ ̄〃)。οО◯ヵェさん達ヵップルとァタシんトコめっさ似てる!!今だに一緒にぃてもヶンヵ絶ぇなぃし(全く同じ内容のヶンヵ)ァタシが悪くて反省しても直らんヵラしょっちゅぅ?ヶンヵして泣ぃて〜の繰り返しだょ↓↓毎回キレて「帰る!もぅ一緒にぃたくナィ」って言ゎれる。ちょーど今さっきもこんなょーな
0
445 投稿者:カエ 通報 投稿日時:2005/09/20 00:13:06
大丈夫だょん♪りぃなサンとこと似てるカップルなの〜???まぢでぇ★いいね(^-^)じゃぁさ、もしかして普段は自分の方が大人ぶってエラィコト言うけど実際相手の方がょく考えてくれてたり…大人だったりする???うちらそんなのばっかだょ★☆"さっきもケンカっぽくなったの??でもすぐ仲直り出来るからステキ◇◆あっ私もさっきメルしたょ言いたい用事ぁったから…けどメーェル終わった!!!やっぱまだ無理って↓別れは考えてナイらしー。デモ今はぁんま何もしたくなぃって…。なんかそこまで思わせてきずいた自分が情けないのと…彼氏に依存しすぎてるとこがぁるかなぁ〜思った!!!!
0
447 投稿者:カエ 通報 投稿日時:2005/09/21 22:09:23
やっほー!!!!ぁれから何も…音沙汰なしデス。。。絶対10月までは何も来ないハズ◎彼氏頑固で我慢強いから…。別れるヮないっぽぃケド(;_;)早く連絡来て欲しい〜☆今はカエさんの言う通り彼氏にも考える時間ぁげるべきですょね☆彼氏を想い私も我慢します!!!!ケンカするする☆ぃつも私がふっかけるケド…(。>∀<)。"彼氏絶対浮気とかしなぃから信用はぁりますッッ…。頑張る(>_<)デモ元気出ない〜〜涙
0
448 投稿者:りぃな 通報 投稿日時:2005/09/21 23:15:13
音沙汰ナシヵ〜。まぁ?彼氏も今色々と考ぇたぃ時期ヵモしれナィしさ!!そォォーっとしとこぅゃ♪♪その間は寂しぃヶド我慢?(''∀≦)g”むしろヵェさんヵラは絶対メールしなぃどぃて彼氏の気持ち試しちゃぇ!!ぃくら頑固者でも、ぃっもヵェさんヵラ連絡してたのにメール来なくなったら彼氏も絶対焦ってメールしてくるハズョッッ☆″恋は駆け引きさ!!!!笑〃ゎヵる?!!ヶンヵしたくナィんだヶドふっヵヶちゃぅんょね↓↓ァタシの場合さ、何でも感情が顔に出ちゃぅの。だヵら不機嫌な顔したりしちゃぅんょね。直さなぃとィヶナィょぉ(^〜^;)⊃”ヵェさん寂しぃ時はココ来て愚痴っちゃぇ♪♪別に遠恋だヶの話じゃなくて全然d(O∀K)bだし!!!!元気だぁ〜してッッ((*´∀`人´∀`*))
0

29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 |

前のページを表示 | 次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報