1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. 叶わない恋をしてる人集合☆
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

叶わない恋をしてる人集合☆ [911]

作成者:
作成日時:2005/08/17 19:07:50

今自分ゎ叶わない恋をしています。
そんな人ってぃっぱぃいるとおもうんですょw
もぅ何でも書き込みしちゃってw
不満とか怒りとかどんどん書きまくってもィイし!
でも、好きな気持ちゎ簡単に変えられなぃものです。
自分もつらぃですが、友達としてそばにいることにしました!

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 911 件中 256 件 〜 270 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
608 投稿者:卍希羅卍 通報 投稿日時:2010/08/15 15:45:06
うちがこんなに「好き」って思ってるのにどうして
うちを好きになってくれないの??

1%もないの??

だから・・・好きだって思ってると自分がつらくなるだけ
なのゎ、分かってる…

でもすきなんだもん!!

どうしたら好きになってくれるの…?

0

スポンサーリンク

606 投稿者:りな 通報 投稿日時:2010/08/08 09:54:09



こんな気持ちなるん やったらあの時
なんで振ったんやろ?

周りの言葉ばっか
信用して自分が
無かった。

ほんまはまりの事
好きじゃなかった?
ただの暇潰し?

じゃあなんで
引き止めたん?
抱きしめてくれたん?
そうしないと
あかんって思った?

いっつも上から
やけど、電話くれた 時は涙でそうやった。
たった02分の電話
でもドキドキが
止まらんかった

もう覚えないよね?
あの日に言ってくれた言葉…。

浜で無くした
ネックレス、なんで 見つけてくれたん?
見つかった事が
奇跡やで…

その時から好き
やったんかもな。

ほんまは幸せに
なってな…
頑張って
って言えたら
いいけど
今の自分には
言えそうにないねん


もう一度だけ
わがままが言える
なら、また友達以上 の関係になりたい

でも無理やんな


だから。
もう少しだけ
好きでいさして下さい。



0
605 投稿者:soko 通報 投稿日時:2010/08/01 02:00:32

愛することを教えてくれたあなた…こんどは忘れることを教えてください


あの時は気のまよいで本気じゃなかったんだ。どんなに私が彼を思っていたとしてもこの恋は絶対に叶わない…それなら一層何もしない方が傷つかなかったかな


叶わない恋と分かっているのにどうして貴方を目で追ってしまうんだろう…あぁそうか。私はまだ貴方の事が好きなんだ


貴方の温もりが一番安心する貴方の笑顔が一番癒される。でもその笑顔が私に向けられる事は二度とないんだよね


あの時少しだけ深呼吸をしていたら今の貴方の目は優しかったのかな?


私の声は貴方に届いていますか?
0

スポンサーリンク

604 投稿者:ユイ 通報 投稿日時:2010/07/29 09:20:31
ねぇ。。先生?
ウチの気持ちにきずいてる??
大好きだよ。。。。。。。。。。。

抑えきれないくらい。。

いつも先生にお前らわ大事な「生徒だよ」って言われるたびに
泣きたくなるんだよ。。。?

ウチワやっぱり生徒何だって。。。。
ねぇ。。どしたら先生の特別になれる?

もうやだよ。。。。


・・・でも諦められない自分が一番やだ。。。

いつかは伝えに行くからね。。。


好きだよ、先生。


世界で一番。。。。。。。。。。。。。
0
603 投稿者:lp-a 通報 投稿日時:2010/07/19 23:04:12
つらいけど、忘れるなんて無理だ

初めて本気で、俺を変えてくれた人だから

八か月思っててもいまだに駄目だけどな・・・

まだ迷惑かけるけど、ごめん
0

スポンサーリンク

602 投稿者:らいと 通報 投稿日時:2010/07/09 22:30:58
切なくて泣きそうになりました…
0
601 投稿者:まあ 通報 投稿日時:2010/07/07 22:34:28
お互いの気持ちをたしかめてからもう3ヶ月たつよ。
ねえダイスキだよ。


ねえ、いつまで待てばいいの
0
600 投稿者: 通報 投稿日時:2010/07/05 20:16:08
俺も叶わない恋してる?
相手は人気あるカワイイ女の子で女の子らしい子でさ〜


俺には高すぎた望みかもな(笑)

バイトは一緒で結構仲は良いんだけど脈は感じられない?

友達のような存在かもな(笑)

今日メールも来なくなった?

俺が昨日寝てしまって朝返したけど...
来ない?

いつもなら来るはずのメール...

やっぱり、高すぎたかもな?
0
598 投稿者: 通報 投稿日時:2010/06/13 23:55:06
いいよね…
お互いの為に
あなたの心の片隅に
だけ
おいて下さい
0
597 投稿者:かなわない? 通報 投稿日時:2010/06/10 19:25:58
中学2年生の修学旅行の帰りのバス、横に座っていた一度も話したこともない女子(あゆみ)が寝ていた。少し寝顔がかわいいなと思ったその瞬間、彼女の頭が僕のほうに寄りかかってきた。なぜか心臓が少しドキドキ。戸惑いを隠すために僕は寝た・・・。

高校生になり、駅を二つこえた場所の高校に通うことになった。あゆみも同じ学校に通うことになった。でも僕は彼女のことをなんとも思っていないのかまだ話したことがない。
高校二年生になりあゆみと同じクラスになった。
3月にある高校の修学旅行のために先生の独断で6人のリーダーが選らばれるんだけどそれに僕とあゆみが選らばれたほかに男子2人女子2人が他のクラスから選ばれた。
それから放課後遅くまで残るようになって、同じ町に住む僕とあゆみは二人で一緒に帰るようになった。同じ電車の中、最初は沈黙だったけどすぐにあゆみが話しかけてくれて話が弾み沈黙は消えていった。中学校の頃の話、お互いの家族の話、高校生活の話、たくさん話した。あゆみの家まで送っていくようになってあゆみの親とも仲良くなっていた。
高校2年のクリスマス。僕は恋人もいないけど毎年だから毎年のようにゴロゴロと過ごしていた。高校に入ってから買ってもらった携帯電話にいくつかメリークリスマスというようなクリスマスを祝うメールが届いていた。それをこっちからも返した。それに対して返してくれるなんて思いもしなかったけど1通返ってきたのがあゆみからだということも思わなかった。その日僕は初めてメールで夜遅くまで会話をした。クリスマス何をしていたかなんか恥ずかしくて言えなかったけどあゆみもゴロゴロしていたと聞いてお互い笑いながら話せた。このときに少し自分の気持ちが分かってきていた

とうとう修学旅行が始まりそしてあっという間に終わった。そして高校3年生になった。
またあゆみと同じクラスになった。もう僕は自分から話しかけられるようになった。お互いたまに一緒に学校から帰ったりしてまるで恋人同士のようだった。
そして受験で忙しくなった。そのせいであまりあゆみとも一緒に帰らなくなり、話すことも少なくなった。僕は留学することに決めていた、やりたいことが日本にないから。

ある日あゆみと他の女子が話している声が聞こえてあゆみは18年間クリスマスイヴにサンタクロースからプレゼントを貰ったことがないという会話だった。

12月22日、僕は自転車をこいで少し大きなお店に行った。そこで白い手袋と白い熊のぬいぐるみを買った。そしてそのぬいぐるみの足の裏にAYUMIと書いてもらった。頼んだときはすごく恥ずかしかった。外に出ると雨が降っていて雨の中を自転車をこいで家に帰った。
次の日、あゆみの家に行き、あゆみに内緒にあゆみのお母さんに買ってきたものを渡して今年はあゆみのもとにサンタを読んでくださいと伝えて、家に帰った。

冬休みが終わり、3学期に入り、朝、教室に入るとあゆみが周りのみんなにうれしそうに話していた。もちろん僕に話しかけたとき僕は驚いたふりをした。そしてとても良い気持ちになった。

そしてみんな進路が決まり卒業式。その日の朝から僕の心の中は決意の文字が大きく主張していた。

そして僕は好きだという気持ちをあゆみに伝えた。

あゆみの答えはわたしも好きだけどただそれだけ、付き合おうとかできない

僕は自分が傷つきたくなかったからかそれ以上何も聞かなかった。


今、恋愛をしたり人を好きになるけどまだ頭の中にあゆみが消えずに残っている。たまに忘れたくなるけど怖くてできない
0
596 投稿者: 通報 投稿日時:2010/06/09 20:54:48
なんでですか

こんなに想ってるのに
0
595 投稿者:ひかり 通報 投稿日時:2010/05/09 22:20:04
5年も前に振られた人が今でも忘れられません。
その後お付き合いした人もいますが、毎日その人の事考えてしまい、そんな事考えながらお付き合いしてるのも悪い気がして…結局別れて前に進めません。
どぉすれば忘れられるのでしょうか…
0
594 投稿者:まぷ∞横山くンの魂参戦したぁ 通報 投稿日時:2010/05/04 18:41:22
ほんまゴメン、
まだスキやってン

あンたもだと思うけど、今の状況から抜け出すこと
ってカなりムズィンよな??

あっちカら告ってきたンやろ??

うちがアイツのことスキとカ言って宝
あンたもあきらめようとしたンよな

ほんまゴメン

でも付き合うたら、ラブろうねw

うちらわずっと続いていける・・・。
0
593 投稿者:まぷ∞横山くンの魂参戦したぁ 通報 投稿日時:2010/05/04 11:58:47
うちゎ中3ですカ゛、友達とスキな人カ゛カぶり諦めようとしていました
でも、あきらめられなくて・・・という繰り返しを中2の間ずっとしてました。
ある日、スキな人に彼女ができてしまいました。
私わ「彼女できたんだ、よかったね」とメールしました。
でも、そのメールで相手の気持ちを知りました。
「本当わおまえのことスキだった。今でもそう思う」
と。

彼わまだ彼女と付き合っています。
早く分かれてほしいけど・・・。
優しい彼にわそんな決断わできないンだと思います・・・。
0
588 投稿者:ピノ 通報 投稿日時:2010/04/26 13:30:07
付き合っている人がいて大好きだったけど喧嘩してあっちはあたしのこと好きじゃなくなって片思いなのに付き合ってるの辛くて別れました。
今でも大好きだけど別れたらもう好きになることなんて0%ないって言われてこのまま好きでいても辛いだけな気がしてきました。叶わないのに思っているの辛いけど諦めようと思って諦められるものじゃないですよね。
0

16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |

前のページを表示 | 次の 15 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報