1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. 忘れられねーよ!
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

忘れられねーよ! [324]

作成者:大学1年
作成日時:2005/08/17 06:11:23

中学一緒で高校もお前と一緒だった
2年の時隣のクラスになってから、廊下でみるたびに
好きな気持ちがでかくなって、メールしだしたなぁ
それから俺は勇気だして学校で告白した、しにはずかった
無理だろーと思ってたけどお前はOKしてくれてしに嬉しかったよ
それから学校であっても俺は恥ずかしいから何も言わんですれ違ったり
休みの日もあんま遊ばんかったし、1ヶ月後ぐらいに振られたな
好きって気持ちが伝わらんかったらしいけど
俺は2年たった今でもお前の事が好きだよ、夢にもでてくるし
忘れたくても忘れられん、にりー

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 324 件中 71 件 〜 80 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
215 投稿者: 通報 投稿日時:2006/05/03 22:53:37
続きが気になっていました。
お願いします★
0

スポンサーリンク

214 投稿者:LL 通報 投稿日時:2006/05/03 22:46:59
ありがとうございます。
初めて感想もらったので嬉しいです。
また続き書くので良かったら読んでください。
0
213 投稿者: 通報 投稿日時:2006/04/30 11:02:11
「君がいたから・・・」全部よみました!なんかすごいですね!自分も今年から高校せいなんで、なんか話がわかりやすかったですこのあとの、2人わ今どうなってるんですか?
0

スポンサーリンク

212 投稿者:・・・ 通報 投稿日時:2006/04/28 21:21:59
告られたい*告られたい*告られたい*
これを3回貼ったらあなたも幸せバツグン!
0
209 投稿者:LL 通報 投稿日時:2006/04/04 17:50:50
        【秘密】
 俺は彼女・明美が出来た事をダイスケには黙っておく事にした。言うと何かややこしくなりそうだったからだ。
ダイスケは何でも俺を知ろうとする。誕生日はもちろん、俺の電話番号、メアド、住所、塾、・・・。だが、俺はダイスケに
電話番号とメアドしか教えなかった。ダイスケは何でも知っていたかったらしい、他の友達に俺の事ばかり聞くみたいだ。
≪なんなんだよ・・・・!!!≫
アイツはただ独占欲が強いだけ、彼女が出来たら身を引いてくれるだろう・・・。そう思うしかなかった。
だが、彼女の事はどうしても言えずにいた。
『・・・ねぇ、今日は一緒に帰らない?』
俺『え・・・!?』
付き合って?日経っても付き合ってるっぽいことはしてないからな・・・。俺は明美と帰ることにした。
ダ『ゆうき!一緒に帰ろうぜ!帰りにゲーセンでもよってさ♪』
俺『・・・ごめん!今日はちょっと用事があって・・・』
ダ『いいよ、ついていくよ!で、用事って何?』
俺『・・・えーと・・・いいよ、俺一人で帰るから・・・』
ダ『なんで?そんなに俺と帰りたくないの?』
俺『いや・・・、そういうわけじゃ・・・とにかく、今日はムリだから!』
俺はその場を走って逃げた。走って校門まで。明美がいるところまで来た。
明『遅かったね?どうかしたの?』
俺『いや、なんでもないから・・・・』
俺が明美と並んで歩いているのを、ダイスケが黙って教室の窓から見ていた・・・。
0

スポンサーリンク

208 投稿者:LL 通報 投稿日時:2006/04/04 17:26:39
    【彼女の存在】
 俺はそんなダイスケに困っていた。なぜならダイスケといると俺がホモ扱いされるからだ。
ダイスケはいつもおれと一緒に行動している。俺がトイレにいくだけで。まるで女子だ。
≪ダイスケのヤツ、何考えてんだ・・・?まさか、本当に・・・ホ・・・?まさかな≫
そんな俺に女子は完璧に誤解して話しかけてくる子はいなかった。(男子はダイスケの性格を知っているため話してくれる)
高校ではもう絶対彼女は出来ないと覚悟していた。するとどうだろう、一人の女子が話しかけてきたのだ。
女『ダイスケ君と仲いいの?』
≪・・・なんだ、ひやかしか・・・≫
俺『別に。ついてくるだけだし。俺は仲いいとか思ってない』
女『・・・ふーん・・・冷たいんだ』
俺『俺は別に好きでアイツといるんじゃないよ!だいたい付き合ってるとかじゃないからね!!』
女『・・・ごめん、そんなつもりで言ったんじゃないから・・・』
俺『や、俺こそごめん・・・つい・・・』
女『じゃあ私にも可能性はある・・・ってことだよね?』
俺『・・・・?・・・・え!?』
女『前から好きだったの・・・・気づいてた・・・?』
≪俺の事そんな風に想ってくれてる子がいたなんて・・・!≫
俺『じゃあ付き合おうよ』
女『え・・・?いいの?ウレシイ!!』
≪俺にも春が来たんだ・・・・!!≫
だが、俺に彼女が出来たことをダイスケはまだ知らない・・・・・・・
0
207 投稿者:LL 通報 投稿日時:2006/04/04 14:01:20
    【ダイスケの性格】
 俺がクラスのみんなと普通に話せるようになってもう何ヶ月もたつのにダイスケはまだ俺としか話せないでいた。
俺『お前、いつまで人見知りしてんだぁ?いい加減、俺離れしてくれよ』
ダ『いいの!俺にはお前がいてくれれば!友達はお前だけでいいの!』
≪なんだぁ?コイツ・・・女みてぇなこと言って気持ちワリィ・・・≫
俺『何言ってんだよ・・・そうだ!今日みんなで遊びに行くんだ。お前も来るか?』
ダ『行く!行くよ!!』
 俺は安心した。これでダイスケがみんなと仲良くなってくれればいいと思った。でもダイスケはその時も俺のそばを離れないで俺とばかりしゃべっていた。
しかもその時ダイスケは、
ダ『あ〜、つまんねぇ!なぁ、ゆうきもう帰ろうぜ?カラオケなんかよりゲーセンのほうが楽しいって!な?行こうぜ!』
この言葉にさすがに俺もキレてしまった。
俺『いい加減にしろよ!!お前の子守はもうたくさんだ!勝手に一人で帰れよ!!もう明日から声もかけてくんな!!いいな!!?』
するとどうだろう、ダイスケは泣き始めたのだ。その場にいた全員があ然としてダイスケを見ていた。
ダ『うぅ・・・ごめ・・ごめん・・ゆうき・・・謝るから・・・謝るからそんな事言わないでくれよォ・・・頼むよ・・・うっ・・・ひっく・・』
俺はどうすればいいのだろうと慌てていたら、その場にいた『涼』が口を開いた。
涼『・・・・お、俺たちは気にしてねぇからさ!な!だから許してやれよ?ゆうき!かわいそうだよ!』
俺は黙った。かわいそうだと?こんなヤツが?せっかく俺がコイツのためにここに連れてきたのにこの態度。怒られれば泣くときた。こんなワガママ人間をここで許したらもっとつけこむぞ・・・?
しかし、俺は許してしまった。みんながそういうなら、とダイスケに優しくこう言った。
俺『なぁ、ダイスケ・・・俺はお前のためを思って言ってるんだぞ?今はみんながこう言ってくれてるから許すけど、次は泣いても許さない。分かった?』
ダ『・・・・うん・・・』
俺は安心して今日はもう帰ろうと提案した。みんなもそれに乗ってくれて帰ることにした。
だが、ダイスケは帰るときにこんな事を言って帰っていった。
ダ『・・・お前、あいつらとつるむようになって・・・変わったな・・前はそんなんじゃなかったのに・・・』
俺『・・・・・・・・』
≪コイツ、やっぱり全然反省してねぇ・・・≫
0
206 投稿者:LL 通報 投稿日時:2006/04/03 21:33:28
君がいたから今の私がここにいる。あなたに出会わなければ私はここにはいない・・・。
この世じゃない、どこかなぁ・・・天国ってとこにいたかもしれない。私の場合は地獄か・・・?
そんな話を聞いてほしい。

【始まり】
 私はその時?歳でした。真新しい制服を着て、新しい学校、高校の門をくぐって行きました。希望と不安に包まれて・・・。
そこには私を知っている人なんかいなくて、新しいスタートを踏み出そうとしていました。友達が出来るかなんて小学生みたいな不安を抱えながら
自分のクラスのドアを開けました。そこに自分を知っている者もいるハズもなく、俺は自分の席に座りました。
そこで俺に真っ先に声をかけてきたのが『ダイスケ』でした。
ダ「よ!あんた名前なんていうの?」
≪なんだ、なれなれしいヤツだな≫
俺「・・・ゆうき」
ダ「へぇ!俺はダイスケってんだ。なぁ、俺知ってるやついなくてさ、友達なってくれよ?しゃべってくれるだけでいいんだ」
俺「いいよ。俺も知ってるヤツいなくて困ってたんだ!」
ダ「じゃあ、ゆうきは今日から俺の友達な」
俺「イェーイ!♪」
 俺はこの日から人生が狂いだしたのかもしれない・・・。
0
205 投稿者:      通報 投稿日時:2006/02/04 22:45:46
泣かせてくれるなァー
0
204 投稿者:りんご 通報 投稿日時:2006/02/04 18:12:02
?の文章見て感動しちゃいました!!
0

6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

前のページを表示 | 次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報