お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

ボストンテリア探しています [1]

作成者:kei
作成日時:2013/12/09 22:21:22

2013年11月2日(土)の夜~11月3日(日)の早朝にかけて嘉手納町の自宅の庭からいなくなりました。
自分でいなくなった可能性もありますが、首輪からキレイにはずされたリードだけが残されていたので誰かに連れ去られた可能性もあり、自宅近辺にはいないかもしれません・・・。
【名前】恵太(けいた)   【性別】オス(去勢済み)  【毛色】白と黒の短毛
【特徴】片目は青いですが、その目は治療中で少し白濁して血管が瞳のほうに進出しています。
短頭種なので普通の犬より鼻が短いです。 断尾しています。
いなくなった当時は青い首輪をしていましたが、鑑札やマイクロチップなど身元が分かるものは何もつけていません。
首輪もはずれてしまってるかもしれません・・。
いなくなって一か月が経ちますが、今のところ何の情報も入っていません・・・。
どちらかで似たような子を見かけた、似てる子を保護しているなど、どんな些細な情報でもいいので教えてくだされば幸いです(>_<)

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 1 件中 1 件 〜 1 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
新着順 | 書き込み順 |
1 投稿者:kei 投稿日時:2013/12/09 22:21:22
2013年11月2日(土)の夜~11月3日(日)の早朝にかけて嘉手納町の自宅の庭からいなくなりました。
自分でいなくなった可能性もありますが、首輪からキレイにはずされたリードだけが残されていたので誰かに連れ去られた可能性もあり、自宅近辺にはいないかもしれません・・・。
【名前】恵太(けいた)   【性別】オス(去勢済み)  【毛色】白と黒の短毛
【特徴】片目は青いですが、その目は治療中で少し白濁して血管が瞳のほうに進出しています。
短頭種なので普通の犬より鼻が短いです。 断尾しています。
いなくなった当時は青い首輪をしていましたが、鑑札やマイクロチップなど身元が分かるものは何もつけていません。
首輪もはずれてしまってるかもしれません・・。
いなくなって一か月が経ちますが、今のところ何の情報も入っていません・・・。
どちらかで似たような子を見かけた、似てる子を保護しているなど、どんな些細な情報でもいいので教えてくだされば幸いです(>_<)
0

スポンサーリンク

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報