1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. ママ・育児
  4. 中絶について。お願いします。
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

中絶について。お願いします。 [2]

作成者:kira
作成日時:2018/07/02 01:13:46

先日、妊娠が発覚しました。
避妊に失敗していたのに気付きませんでした。現在、4週目です。
もちろん産みたくて、沢山悩み行政制度も色々と調べましたが、該当せず、現状では産んであげられません。
身内の介護や、私が仕事を辞めてしまうと家族の生活が破綻してしまうからです。
とても悲しいですが、中絶をしなくてはいけません。本当にお腹の子には申し訳なく思っています。
また、とてもお恥ずかしいお話なのですが、生活もギリギリなので、中絶費用も不安です。問い合わせてみると、15万とのことでした。相場なのでしょうか。
中絶のご経験のある方、産婦人科と値段を教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します。
不愉快な思いをされてしまった方、本当にごめんなさい。

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 2 件中 1 件 〜 2 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
新着順 | 書き込み順 |
2 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2018/11/18 20:09:52
中絶はダメです。
ウチも中絶寸前でしたが、生まれてくる命を考え失う悲しみや後悔を考えて出産を決断。
今は1歳5ヶ月なりますが、毎日笑顔です!
もし中絶してたら毎日後ろめたさや悲しみに明け暮れ自分が自分でいれなかったと思ってます。
0

スポンサーリンク

1 投稿者:kira 投稿日時:2018/07/02 01:13:46
先日、妊娠が発覚しました。
避妊に失敗していたのに気付きませんでした。現在、4週目です。
もちろん産みたくて、沢山悩み行政制度も色々と調べましたが、該当せず、現状では産んであげられません。
身内の介護や、私が仕事を辞めてしまうと家族の生活が破綻してしまうからです。
とても悲しいですが、中絶をしなくてはいけません。本当にお腹の子には申し訳なく思っています。
また、とてもお恥ずかしいお話なのですが、生活もギリギリなので、中絶費用も不安です。問い合わせてみると、15万とのことでした。相場なのでしょうか。
中絶のご経験のある方、産婦人科と値段を教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します。
不愉快な思いをされてしまった方、本当にごめんなさい。
0

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報