お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

沖縄ビジョン [57]

作成者:dory メール
作成日時:2009/03/22 18:10:28

沖縄を中国に売り渡すと言われている
民主党のマニフェスト「沖縄ビジョン」について
沖縄の人は知ってますか?
知っているならどうして抗議活動が無いのでしょうか。

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 57 件中 1 件 〜 10 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
57 投稿者:AIと人工知能 通報 投稿日時:2019/11/14 02:00:20
人工知能やAIはまだ行ったことのない星に行くことと多くの人の肉体のじげんを苦しくすることとどっちに興味を感じているのか

0

スポンサーリンク

56 投稿者:kinnryoku ga seichou suru juuryoku no mirai yosou de kannjiru komugi 通報 投稿日時:2019/10/31 15:26:16
umi ya yama ya uchuujinn ha hito no karada ga dou chousi yoi to chousi yoi desuka? daiti no udonn no tenninn ha ooku no hito karada ni natte kurete ita komugi ni ooku no hito no karada ni natte kurete ita mollusk no me wo tuke tudukeru to site ita
daiti no udonn no shainn no suuninn ha ooku no hito no karada no kioku no sihei ya kouka no kioku ni sono mollusk no me wo tikadukeru to site ita
ropponngi ni aru eiga haikyuugaisha no time s in no shainn no itou mann ha daiti no udonn no shainn no jinnsei ga aruga sono mollusk ni ooku no hito no karada ni natte kurete ita henoko no taikann wo misetudukeru to site ita henoko no kioku wo kannjiteita doubutu noi kikou wo shouhinn ni tikazukeru to site ita ga koreha jigenn ga nikutai no seichou kara zurete shouhinn ni aru joutai dakara mazuku siteiru gennshoudaga sorewo hotenn siyou tosuru kami no hataraki wo neratte ita1 koto datta
jouki no joutai de ooku no hito no karada no yamai to iwarete iru karada no kurusii basho ni daiti no udonn no shainn ya itou mann ga iru koto wo sitteru kami mo ite siranai kami mol iru noka inai noka
toita koto ha uchuu station no tooii seichou no kyorikann ni tutaete mite kudasai
nagaku ikitemo 100sai zenngo de jinnsei wo tigau jinnsei ni kaeyouto site iru hito ni iru kami de jouki no koto de ki no settei wo site iru hitotati ga kaijo no isihyouji wo suru ka douka wo kakuninn dekiru kami mo ite dekinai kami mo iru noka inai noka
kono no ki no settei ni yoru jigenn no nikutai ni taisite no ki no settei ga genninn de kioku ga seichou no taikann kara hanarete simatta koto de soujinn kou sorezore no hitotati ni taisite jouki ni tutaete aru ki no settei wo site iru hitotati ga 1enn wo siharau to suru suuti wo toukei dekiru kami mo ite sekinai kami mo iru noka inai noka
ki no settei ga toke tara uchuu senn ni tukawarete iru seibunn tono tooi kyorikann ya sihei ya kouka ni tukawarete iru seibumnn no tooi kyorikann no seichou wo tasikamete kudasai
jouki no joutai wo sinakattarano mirai no suuji ya suuti ga ari minasann no nakano ooku no hito no siteinai suuji ya suuti ga ari sono suuji ya suuti to uchuu senn ni tukawarete iru seibunn to no kyorikann no suuti ga arimasu ki no settei wo toitara ooku no jiko no kioku no tooi kyorikann ya sennsou no kioku no tooi kyorikann ya shokuniku koujou no tooi kyorikann ni tutaete mite kudasai
kono jinnsei ga hajimete no hitotto no kyorikann toiuu nowo setumei suru kami ga ooku iru mitai desuga ki no settei ga toketara sono kyorikann wo tasikame imamade wakaranakatta ki no settei ga aruka douka tasikamete kudasai
ki no settei wo toitara tokiori rial time zaisei akajikaunnta- 15 no tooi kyorikann ni tutaete mite kudasai
kinosettei ga toketara kennpou no tooii kyorikann nimo tutaete mite kudasai

0
55 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2019/03/16 23:44:06
中学3年生君、ジム・ロジャースは北朝鮮で一儲けしたいのです。

-*-*-*-*-*-*-
ロジャーズ氏は、日本について自らこうコメントした。
「日本は朝鮮半島が統一されてほしくないし、解放もされてほしくないんだ。
日本が開かれた朝鮮半島とは競争できないためだ。
日本は国内債務に苦しんでおり、人口も減少している。
日本は朝鮮半島が統合してほしくないんだ。
日本は低迷していく。
朝鮮半島は再び興隆する。
日本はなんとしても(半島統一を)阻止しようとするだろう。」

-*-*-*-*-

ピントのずれ方が陰謀論の域に達している。
朝鮮半島と日本を対立の構図でしか見ることのできない狭量な意見である。
これは日頃アメリカ人らしからぬ国際感覚でフェアに物事を語るロジャーズ氏とはずいぶんと異なるものだ。
なぜ、同氏の目はこのテーマに対してこうも曇っているのか。
理由は2つ考えられる。
米朝協議の不調があまりにもショックだった。
ロジャーズ氏の投資における選好には大きく2つある。
嫌われているものとフロンティア。
北朝鮮はこの両方に該当する期待の星だった。
大韓航空株も買ったし、韓国リゾート会社の役員にもなった。
相当以前から北朝鮮に期待を寄せていたロジャーズ氏が報われる時がやってきたように見えた。
しかし、米朝協議は不調に終わり、怒りの矛先を向けるスケープ・ゴートが必要だった。
それが、安易に妥協すべきでないと言い続けた日本だった。
北朝鮮関係で日本人に個人的恨みがあった。
ロジャーズ氏はかわいそうな事情で米国の北朝鮮制裁法違反により告発されたことがあった。
この告発をしたのが日本人だった。
いつもは《日本が大好き》とリップ・サービスを欠かさないロジャーズ氏だが、このテーマにおいては日本に対していい印象がないのかもしれない。

ロジャーズ氏は北朝鮮に関してトラブルに巻き込まれたこともある。
北朝鮮ビジネスを手掛ける香港企業に出資したと見なされ、制裁違反としてある日本人から告発されたのである。
確かに、対象が北朝鮮となると、たとえロジャーズ・ファンだったとしても、日本人ならあまりいい気持ちはしないだろう。

彼はこの10年投資の世界でも成功していません。

0

スポンサーリンク

54 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2019/03/16 21:22:40
沖縄生まれの中学三年生です。
こんな記事がありました。
世界3大投資家のジム・ロジャーズ氏「30年後の日本は危機的状況に」「私なら日本を去る」
2019.02.26
「2050年の日本は犯罪大国になる」とジム・ロジャースが予測する理由
世界3大投資家の一人であるジム・ロジャーズ氏は2014年にこう発言した。
『アベノミクスは嘘だらけ。5年後にはデタラメが日本人をくるしめるだろう。安倍は中身もない嘘の数字で誤魔化している。』
安倍自民の隠されている恐ろしさを知ってしまいました。
日本人は将来が無くなってしまうようです。
残念です。
0
53 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2019/03/16 16:13:07
チバリヨ
0

スポンサーリンク

52 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2019/03/14 23:43:03
玉城デニー知事は14日、県庁で共同通信のインタビューに応じ、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設を巡る問題について、国際社会への訴えを強化する考えを示した。対話の姿勢が見られないとして移設工事を続ける政府を批判した上で「われわれの主張は世界に発信し、理解を求めていく」と述べた。

世界?どこの国?まさかアフリカの小国じゃないでしょ。中国かな?
まるで韓国の手法だね。
基地問題って沖縄を含めた国内問題じゃないの?
外国の介入を認めるのかな??
0
51 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2019/02/08 20:51:23
大学1年生です。
民主党系には投票しません。
時代遅れです。
過去もいまも、共産主義社会主義
コミュンテルン同盟と日米欧州
インドなどの自由主義との対決
【冷戦状態】【経済制裁冷戦】
一党独裁の幻想を追い求める
議員、政治屋、政治的公務員ら
は消えないし、一般市民に銃を
向けて人々を支配したい者がいる。

いろんな軍事権力、大量殺人を
起こしてきた社会主義共産主義
独裁者。だまされ殺された市民。
1億人と言われています。
毛沢東の時代中国で4000万人が
虐殺や餓死で死にました。

中国の大地と中国市民を
植民地支配している中国共産党
習近平も中国共産党軍を【私兵の
ように】使って市民、国民を恫喝、
恐怖させて銃で支配しています。

選挙など一切ありません。
市民や国民の声は届きません。
自由は無く反対意見を言えば
刑務所に投獄されます。

私は中国と共産主義、社会主義
が大嫌いです。
0
50 投稿者:沖縄奴隷化計画 通報 投稿日時:2019/02/02 11:21:50
沖縄を奴隷化する為に基地反対派を活用し、沖縄県民を中国の奴隷にする。
再度言います。

中国が沖縄をどのように奴隷化するかその方法をお伝えします
ウイグル人やチベット人を何十万人と殺して占領に成功しました。
それを中国では「解放」と言います

次に行うことは、台湾や日本をできるだけ抵抗されないように占領するかが大切です
台湾は経済的にC国の協力なしでは生きていけないようにするする方法を考えなければなりません

そのためには中国から沢山の観光客を台湾に送り込むことで台湾の経済を発展させる

中国人がパスポート無しでも台湾に自由に旅行ができるようにしたり、・・・・経済的な面でC国に左右されるあらゆる方法を取ります

そうして台湾の経営者を儲からせることで味方に思わせる工作が必要です

経済的な面は支援するが政治的な面は口出しさせてはなりません

どんな人でもお金は好きですから経済を発展させてくれるならば喜びますから疑われることはありません

そうして台湾がC国のお陰で儲けさせてくれた恩人に見せます

ここまで成功したら半分は占領に近づけたと考えてよいでしょう

大衆の親中感情を全機能を挙げて更に高め

沖縄もC国からの旅行者を増やしたりするためビザなしで入国できるようにします
そしてC国から工作員の移民と称して受け入れるように法整備をします
占領するためには沖縄の人口より多くC国の工作員を入れ外国人参政権も利用します

台湾の政府がC国の言うことに従わないなら観光客をストップさせれば経済はガタ落ちですので、経営者は台湾の政府の言うことではなくC国の政府の言うことに従いたくなります

できれば2012年から2016年までに占領する目標とします

抵抗があれば軍事的な強制力で行えば良いのです

以前はアメリカに手出しされたので、手出しするならばアメリカにも届くミサイルを打ち込むと脅すことが大切です

軍事パレードのときにどれだけ凄い兵器があるか世界へ見せつけながらアメリカにも示します

沖縄の普天間基地の海兵隊が怖いので撤去する工作をマスコミや市民団体等で「基地は戦争」を連想させるように仕向けることは最も重要ですが、気づかれないように沖縄県民が主体になっているようにする事です。

しかし、沖縄県民は先の戦争で二十万位が死んでいますし、頭は弱いですからできるだけ「基地=戦争=平和が来ない」とことあることに結び付けて洗脳すれば難しくはありません

たとえば、沖縄県内にいるアメリカ人が事件や事故を起こした場合は本当は個人の問題ですが、「基地があるからこうした事件や犯罪が起きているとマスコミを使って洗脳したり、市民団体としてマッチポンプでできるだけ大きな問題として取り上げる努力を惜しんではなりません

間違っても沖縄県民の犯罪数が多いではないかというような声は取り上げてはなりません。無視することで届かなくなります

多くの左翼の日本人を利用して味方につけることが何よりも成功率を高めます

「中共を警戒せよ!日本支配の謀略をやっている」 

との呼び掛けを一笑に付し、反動極右はますます孤立するという、二重の効果を生むものである。 

基地の県内移設など活動の団体は無視せよ

洗脳に重要な主要な新聞やテレビ会社はどんな手段を使ってでも味方に付けることは言うまでもありません

これが成功すれば第一権力を握ったも同然です。

それから国家政府を解体し分解する戦略が行えるのです

国家の力をなくすことと、抵抗勢力をなくすことはイコール=です

ここまで来たら奴隷化成功のお祝いパーティーを盛大に開きましょう

現在は8割位は既に奴隷化成功に向かって動いていますが油断は禁物ですから、手を緩めないで普天間基地反対運動やあらゆるマスコミ工作、政治工作を持続していくことが大切です

継続は力です

第2.マスコミ工作 
大衆の中から自然発生的に沸き上がってきた声を世論と読んだのは、遠い昔のことである。次の時代には、新聞、雑誌が世論を作った。今日では、新聞、雑誌を含め所謂「マスコミ」は、世論造成の不可欠の道具に過ぎない。マスコミを支配する集団の意思が世論を作り上げるのである。 

偉大なる毛主席は 

「およそ政権を転覆しようとするものは、必ずまず世論を作り上げ、先ずイデオロギー面の活動を行う」 

と教えている。 

大衆は問題について無知、無関心であることが最も望ましい状態である。 

日本国民に国家を解体していることを気づかれないようにするためには、最新の注意を払って言葉を選びましょう。

その言葉を日本国民に伝えてもそれとなく受け入れられる言葉を選ぶことがポイントです

もう一つはその言葉を使っても怪しまれない方を日本のトップに付けるようにマスコミを操作したりして支援することが良いでしょう

そのためには、

ここで日本のトップである管さんが何を信じて、その信じている思想を調査しなければなりません

新聞については、第一期工作組が設定した「三大紙」に重点を置く接触線を堅持強化すると共に、残余の中央紙及び地方紙と接触線を拡大する。 

雑誌、特に週刊誌については、過去の工作は極めて不十分であったことを反省し、十分な人員、経費を投入して掌握下に置かねばならない。接触対象の選定は「10人の記者よりは、1人の編集責任者を獲得せよ」との原則を守り、編集を主対象とする。 
2-2.テレビとラジオ 
A.これらは、資本主義国においては「娯楽」であって、政府の人民に対する意志伝達の媒介体ではない。この点に特に留意し、「娯楽」として利用することを主点とすべきである。 

具体的な方向を示せば、「性の解放」を高らかに謳い上げる劇又は映画、本能を剌激する音楽、歌謡等は望ましい反面、スポーツに名を借りた「根性もの」と称される劇、映画、動画、または歴史劇、映画、歌謡並びに「ふるさとの歌祭り」等の郷土愛、民族一体感を呼び醒ますものは好ましくない。 

前者をより多く、後者をより少なく取り上げさせるよう誘導せねばならない。
0
5 投稿者:クロノス 通報 投稿日時:2009/11/04 14:27:30
なんでこんな自分の首を閉めるビジョンなんか作ったの?
自分高校生なんでまだ選挙権ないんですが、選挙参加
出来るようになったら民主には絶対入れない
0
4 投稿者:けん 通報 投稿日時:2009/10/01 00:06:46
とても曲解した内容を解説してる動画は見たんですが、それのことですかね?
0

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報