1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 学校・教育
  4. 習い事
  5. 入会金無料!子供&大人向けバレエスクール開講! in 北谷町美浜!
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

入会金無料!子供&大人向けバレエスクール開講! in 北谷町美浜! [1]

作成者:Chatan ballet
作成日時:2020/03/21 10:40:00

4月5日よりスタートする子供の為のクラシックバレエ生徒さんを大大大募集致します!!(無料体験も随時OKです!!)

3/30 15:00~ 無料体験も実施いたします!
お申し込みや場所などの詳細に関しましてはご連絡いただいた際にお伝えいたします^^
chatan.balletあっとじーめーるどっとこむ、までお気軽にお問合せ下さいませ。

★4月中の入会で入会金(1万円)の無料キャンペーンも行っています!新学期の新しい習い事にクラシックバレエはいかがですか?

★お仕事後でも大丈夫!大人の為のストレッチクラスもあります
(4/7 20:00~詳細はお問い合わせ下さい。)

★初めてのお子様も大丈夫です!講師経験・海外留学・海外舞台経験のある20代の講師が楽しく笑顔になるレッスンを致します♪
また、将来バレリーナを目指したい!個人レッスンをしたい!留学・コンクールを考えている本格的なお子様のサポートも致します。
指導の難しい男の子の指導も大丈夫です。
英語、フランス語、日本語でのレッスンになります。バレエを習いながら簡単な単語を習得できるかも?!

必要な持ち物・お月謝・場所の詳細等はお問い合わせ頂いた際にお伝えさせて頂きます!お気軽にご質問&ご相談のご連絡ください^^
親子、お友達、姉妹兄弟でのご参加お待ちしております♪

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 1 件中 1 件 〜 1 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
新着順 | 書き込み順 |
1 投稿者:Chatan ballet 投稿日時:2020/03/21 10:40:00
4月5日よりスタートする子供の為のクラシックバレエ生徒さんを大大大募集致します!!(無料体験も随時OKです!!)

3/30 15:00~ 無料体験も実施いたします!
お申し込みや場所などの詳細に関しましてはご連絡いただいた際にお伝えいたします^^
chatan.balletあっとじーめーるどっとこむ、までお気軽にお問合せ下さいませ。

★4月中の入会で入会金(1万円)の無料キャンペーンも行っています!新学期の新しい習い事にクラシックバレエはいかがですか?

★お仕事後でも大丈夫!大人の為のストレッチクラスもあります
(4/7 20:00~詳細はお問い合わせ下さい。)

★初めてのお子様も大丈夫です!講師経験・海外留学・海外舞台経験のある20代の講師が楽しく笑顔になるレッスンを致します♪
また、将来バレリーナを目指したい!個人レッスンをしたい!留学・コンクールを考えている本格的なお子様のサポートも致します。
指導の難しい男の子の指導も大丈夫です。
英語、フランス語、日本語でのレッスンになります。バレエを習いながら簡単な単語を習得できるかも?!

必要な持ち物・お月謝・場所の詳細等はお問い合わせ頂いた際にお伝えさせて頂きます!お気軽にご質問&ご相談のご連絡ください^^
親子、お友達、姉妹兄弟でのご参加お待ちしております♪
0

スポンサーリンク

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報