昔乗っていた車について語りませんか? [10]
作成者:ボブ
作成日時:2020/10/29 23:23:51
私は50代半ば男です。今まで乗ってきた車について語りませんか?
私の最初の車は、日産のパルサー1300cc
5ドアハッチバックでした。当時の車はキャブなどをいじることができ、
キャブクリーナーでキャブを掃除すると、燃費がかなり良くなったのを
覚えてます
投稿メッセージを表示( 10 件中 1 件 〜 9 件目)
マリノはツインカムエンジンでした
0
スポンサーリンク
ボブです 久しぶりです 4台目はトヨタスプリンターマリノです。車高も低く、安定性抜群、コーナリングも
良かったです。唯一欠点がありました。それは車高が低く夜間の走行大変でした。後続車のヘッドライトがまぶしくて
大変でした。6年乗って廃車しました。(中古車購入でした)
良かったです。唯一欠点がありました。それは車高が低く夜間の走行大変でした。後続車のヘッドライトがまぶしくて
大変でした。6年乗って廃車しました。(中古車購入でした)
0
レビン86 ツートン
RX7
RX7
0
スポンサーリンク
日産フェアレディZ
日産サニー
見た目より重量感のある
フェアレディZ
ギアは位置低め
サニーは板金薄くて
交差点でタクシーと当たった
事故で怖かった
板金凹みました
日産サニー
見た目より重量感のある
フェアレディZ
ギアは位置低め
サニーは板金薄くて
交差点でタクシーと当たった
事故で怖かった
板金凹みました
1
レビントレノに、乗っていました。
0
スポンサーリンク
3台目の車は三菱ギャラン ビエントでした。見た目はVR4と見た目はほとんど変わりませんでした。
ツインカムエンジン1800ccでした。この車からオートマチックトランスミッションに初めて乗りました。
外見ですがウイング、スポイラーもついてカッコいー車でしたね。加速がすごい分、燃費も悪かった感じが
します
ツインカムエンジン1800ccでした。この車からオートマチックトランスミッションに初めて乗りました。
外見ですがウイング、スポイラーもついてカッコいー車でしたね。加速がすごい分、燃費も悪かった感じが
します
0
CA72?ワークス
コロナ
HP10プリメ5速
S15スペックA
プリメーラが一番金かかったけど速かった。特にダウンヒル。
コロナ
HP10プリメ5速
S15スペックA
プリメーラが一番金かかったけど速かった。特にダウンヒル。
0
2台目の車はトヨタ コロナ1800 GT-TR 4ドアに乗ってました
メーター類はデジタル表示 5速MTでした コロナで最後のFR車でした
白のボディーに黒のブラックレーシングのホイルをはいてましたよ
懐かしいです
メーター類はデジタル表示 5速MTでした コロナで最後のFR車でした
白のボディーに黒のブラックレーシングのホイルをはいてましたよ
懐かしいです
0
1
投稿者:ボブ 投稿日時:2020/10/29 23:23:51
私は50代半ば男です。今まで乗ってきた車について語りませんか?
私の最初の車は、日産のパルサー1300cc
5ドアハッチバックでした。当時の車はキャブなどをいじることができ、
キャブクリーナーでキャブを掃除すると、燃費がかなり良くなったのを
覚えてます
私の最初の車は、日産のパルサー1300cc
5ドアハッチバックでした。当時の車はキャブなどをいじることができ、
キャブクリーナーでキャブを掃除すると、燃費がかなり良くなったのを
覚えてます
2
次の 1 件を表示 |