トピック:沖縄県那覇市がじゃんびら公園近くのある駄菓子屋を探していますの削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:沖縄県那覇市がじゃんびら公園近くのある駄菓子屋を探しています
名前:匿名
メッセージ:沖縄県那覇市でとある駄菓子屋さんを探してます。マップには載っていませんでした。
微かな手がかりしかなく子供の頃の記憶なのであいまいなのですがご助力願いたいです。 場所はかじゃんびら公園の近くだった気がします、それと名前がわからないのですが台形の大きな置物?だけがある公園も近くにありました。階段を登って森のような抜け道を歩いてお墓を通ってました。開けると赤瓦の家がたくさんあり、通路が狭かったです。
その駄菓子屋さんはおばあさんが運営していて80ぐらいだったと思います。店というよりお家の中に開いてる感じでした。

ほんとに記憶の中の情報でしかないのですがずっともう一度行きたいと思っているのでお願い致します🙇‍♀️🙏
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。

検索

閉じる

他のカテゴリへ移動する

閉じる