1. 沖縄の情報TOP
  2. 掲示板
  3. 高校バスケット

メッセージの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
名前:匿名
メッセージ:その煽りにリスペクトがあるのか、ないのかっていうのは主観的で見る人によって感じ方が変わります。
私は個人的にはなぜかそこまで不快感を感じなかったです。

高いレベルで戦っている両校で少し流れが変わるだけで勝敗が変わる。
そういう中で相手を気持ちの面で上回れるように必死に戦っているように見えたからです。
なんとなく周りにみられているのも、非難される事もわかった上であえてやってそうだな、それでも勝ちたいんだなと。
そう見えたのも結局憶測でしかないですが。

学生スポーツだからとか、NBAの見過ぎとかはちょっと潔癖すぎる気がしますし、本気でトップレベルで競技に向き合ってる彼らの必死さに対しは何が正しいかを判断できるものさしはほとんどの人が持ち合わせてないのではないでしょうか?

1004さんの言う通りゲーム内でのジャッジは審判が下すはずなのでそれ以上のことはここでとやかく言えないかなと。

お名前

メールアドレス

削除理由

※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。

その他沖縄の情報

Copyright(c) 2024 Goyah.net Inc.
All Rights Reserved.