1. 沖縄の情報TOP
  2. 掲示板
  3. 少年野球

メッセージの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
名前:匿名
メッセージ:賀数さん戻ってきましたね!
>個々の性格を見抜き…そんな事は現場の監督コーチはやってますよ。それが正解かどうかなんて誰もわからない。
監督からみたら気弱でネガティブな子に見えても、親からは静かで優しい子に映るもんです。
勝つだけが…とか、派遣に拘りすぎ…など言ってる人達は所詮子供達と向き合ってないから、あたかも正論のような事を言って何もしない(笑)
親がみたい息子達の姿はどんなですか?野球ごっこして楽しく過ごす笑顔がみたいのか、難しい事にチャレンジしてがむしゃらになってる姿なのか、人それぞれですか?
少なくとも私は上手くいかない悔しさも、もどかしさも、次頑張ろうとする必死な姿も見たい。
その姿を応援するためなら、休日も朝早くから野球に出かけることをしんどいとは思わない。
監督やコーチも一生懸命子供達と向き合っているから成り立っている学童野球だという事を忘れないように。
ちなみにサッカークラブの月謝は週一回活動で6000円が相場ですよ。
学童野球の活動量を置き換えると毎月3〜4万円かかりそうですね笑
クラブ化すると裕福なご家庭の家族様のみが対象になりそうですね。

お名前

メールアドレス

削除理由

※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。

その他沖縄の情報

Copyright(c) 2024 Goyah.net Inc.
All Rights Reserved.