1. 沖縄の情報TOP
  2. 掲示板
  3. 高校野球

メッセージの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
名前:匿名
メッセージ:ウェルネスファンとしては昨日の興南戦みて心配なってきた。なんやかんやでやっぱり強い。ストレートは対応できるはずだけど1番手2番手の変化球のきれが調子よければ中々打ち崩せない。しっかり見極めてほしい。守備も鍛えられてる。ショートがエラーしてたけど愛嬌レベル。実際にはかなり内外野とも鍛えられててピンチにも全く動じない💦バッティングも4回ぐらいまでは打ちあぐねてたけど、それ以降は試合中に軌道修正もできてて単打でつなげてる。昨日はたまたま長打がでてないけど長打もあるよ。変に外野を定位置だけにしたら絶対に頭こされる。応援も素晴らしかった。小禄みたいに学校全体で盛り上げるパターンとは真逆だけど、アルプス席に現役部員だけで70名以上いてかなりまとまっている。部員だけの野太い声だけど、あれはあれでかなり圧がかかってくるし。やっぱり常に結果を残している名門だけあって色んな意味で夏大にしっかり仕上げてきてる。間違いなく決勝までいく中では興南戦が一番の山場になる。ウェルネスの投手の調子が気になるな。糸満戦の疲れが残ってたら興南戦は厳しい戦いになるかも。

頼むぞウェルネス!頑張って!

お名前

メールアドレス

削除理由

※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。

その他沖縄の情報

Copyright(c) 2024 Goyah.net Inc.
All Rights Reserved.